青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラシックカーフェスタin神宮外苑パレード

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

11月30日(土)、「神宮外苑いちょう並木」に黄葉観賞に来ている愛ちゃんだよ。

只今の黄葉度100%なり~。
青空といちょうの黄色が綺麗でしょう。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

251201-1.jpg




黄金のトンネルの中は、こんな感じ~。
陽当たりの関係で、ずいぶんと葉が落ちてしまった木もあるけど、
その分、イエローカーペットが敷き詰められ、これまた、お見事でちた。

251201-2.jpg



テケテケ、神宮外苑周辺を散策しながら、「聖徳記念絵画館」へ移動して来たワン。

本日お出掛けした目的の2つ目、今年で第7回目となる
「トヨタ博物館 クラシックカーフェスタin神宮外苑」が開催なのよね。
オーナーさん自慢のクラシックカー約100台が、絵画館前に大集結!

251201-3.jpg



そして、このイベントでは、神宮外苑~銀座の約12.5kmの距離を
クラシックカー約100台が、颯爽とパレードするんだぁ~。
おっ、来た来た、クラシックカー! と思ったら、2階建てバスでちた。

251201-4.jpg



愛は、スタートの絵画館に近いこの場所で、
今か、今かと、クラシックカーが来るのを待ち構えているのでちゅ。
うわぁ~、来たぁ~!  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  

251201-5.jpg



お天気も良くて、絶好のドライブ日和でちゅね。
オーナーの皆しゃま、快適ドライブ、行ってらっしゃ~い。

251201-6.jpg


どの車も、タイムスリップしたかと思わせるような、昔々のクラシックカーで、
かっこよくて、見ているだけで、ワクワクしちゃうのよ。

251201-7.jpg



続々とカッチョよいクラシックカーが通るけど、車が素敵なんだから、
背景も綺麗ないちょう並木をバックに撮影しなくちゃね。
では、ちょっくら、いちょう並木の方へ移動しま~ちゅ。

251201-8.jpg



やっぱ、撮影するなら、ここでしょう♪  o(*^▽^*)o~♪あはっ

251201-9.jpg



黄金のいちょう並木の中を続々と、クラシックカーが走り抜けて行きまちゅ。

251201-10.jpg



見ている方は、うっとり♪
オーナーさん達は、この景色の中をドライブして、気持ちいいでしょうねっ。

251201-11.jpg



素敵なクラシックーカーに、魅了されっぱなしの愛ちゃんだよ。
えっ、寛ぎ過ぎだって~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

251201-12.jpg



うわぁ~、オープンカーでいちょう並木の中をドライブなんて、
気持ち良さそうでちゅね~。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

251201-13.jpg



このイベントに参加しているクラシックカーは、一般公募でエントリーされた、
1983年以前に生産された車両なんだって。

251201-14a.jpg



おっ、こんなオレンジのワゴン車もあるんでちゅね。
ミニバスみたいで、可愛いでちゅ。

251201-15a.jpg



素敵なクラシックカーと一緒に記念撮影なり~。
そしたら、「愛ちゃ~ん」って呼ばれたの。  (?´・ω・`)ナニナニ

251201-16.jpg



お友達の「♪パワフル もなか♪」の、もなかちゃん・みるくちゃん・あずきちゃんでちた。
ちょいと、お邪魔しま~ちゅ。
エッ、愛のせいで、カートの中が、満員御礼、重量オーバーだって~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251201-17.jpg



ハイハイ、皆ワン、おやつの方を見て~、記念撮影♪
なになに、何でもいいけど、狭いって~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251201-18.jpg



ふぅ~、やっとこさ、密室から解放♪
自由になった、もなか・みるく・あずきちゃんの3チーは、落ち葉をクンクン確認。
でっ、愛は、もなかちゃんのオチリをクンクン確認中なり~。  m(・ω・m)ソーリィ

251201-19.jpg



思いがけずお友達に会え、テンション上がりまくりの誰かさんと共に、
この後も、「神宮外苑いちょう並木」を堪能する愛ちゃんなのだ。
また、明日に続きま~ちゅ。  (●^皿^●)にまー・・・

251201-20.jpg


aicon20party4.gif 東京の黄葉も そろそろ終盤かな~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 20:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こ~んな綺麗な 銀杏並木を
見たことも無い様な
素敵な クラッシックカーの
パレードなんて
見ごたえありすぎ~!
これは 楽しいですね~
愛ちゃん 日向ぼっこしてるのかしら?
寛いでるのね~(笑)
お友達と偶然会っちゃったりすると
テンションあがりますよね~
愛ちゃん 楽しかったね!

| リンレオママ | 2013/12/02 01:36 | |

クラシックカー、カッコいいですよねー!!
こんなパレードがあったら、きっと最初から最後まで
ずーっと見てしまいそうです。
あの独特の曲線と言い、フロントの面構え?と言い、
最近の車にはない魅力にあふれていると思います。
愛ちゃん、可愛いお友達に遭遇したんですね。
鮮やかな黄色い銀杏の葉っぱの上で、みんな嬉しそう~。

| もんちゅちゅ | 2013/12/02 12:36 | | ≫ EDIT

あ~ん。愛ちゃん、いいポジションで見学してたのに
声かけちゃったから途中から見れなかったよね。。ゴメンネ
でも、「愛ちゃん?」って声かけたら振り向いてくれたのは嬉しかったよ♪
もなか達も団子状態に固まってたけど(笑)楽しかったって~
今度はゆっくり会おうね!!

我が家は木曜日あたりにUP予定でーす
それからね、バイバイしてから気づいたんだけど
あの日 あずきが着てた洋服。昔々 菜々お姉ちゃんからもらった洋服だったんだよー
菜々ちゃんが 愛ちゃん達に会わせてくれたのかもね♪ムフ

| もなかマミー | 2013/12/02 17:11 | | ≫ EDIT

真っ黄色な中を色とりどりのクラシックカーが進んでいって
とってもステキです。
愛ちゃんもうっとりみてたかな?
さらにお友達にも会えて良かったですね。
こんなところでお友達に会えたらテンションもぐ~んとアップだね。

| mayu | 2013/12/02 17:17 | | ≫ EDIT

まさに100%ですね~
黄色く染まった地面…
フワフワで気持ち良いでしょうねっ☆☆☆

| 小太郎 | 2013/12/02 19:32 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん今晩はで~す。来客予定が入ったので、日々片付け中。v-12ガ~ン
銀杏並木にクラシックカー、愛ちゃんもモデル、バッチリかっこいいね。v-218
猫バスっぽいの見っけ、トトロが好きだから、変な発想かな?大の大人がね。
偶然お友達と逢えったのね。テンションあがるよね。声がワンオクターブ上がるものね。

| mimi- | 2013/12/02 21:57 | |

リンレオママさんへ

抜群の黄葉のイチョウ並木の中を素敵なクラッシックカーが、
続々と走り抜けて行くの。
何台も、何台もで、見応えありでした。
愛は、日向ぼっ? ダラケテるぅ~かな。o(*^▽^*)o~♪あはっ
だれかてるぅ~こしてるのかしら?
そしたらね、偶然、お友達に会えて、うふふ~。
楽しかったワン♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/12/03 07:34 | |

もんちゅちゅさんへ

クラシックカー、カッコよかったです。
そうなの、そうなの、ずっと、魅入っちゃった。
真ん丸な曲線のブーブ素敵ですよね。
ハイ、可愛いお友達に遭遇しちゃった。
みんなでワイワイ、楽しかったよ。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/12/03 07:38 | |

もなかマミーさんへ

この間は、思いがけずお会いでき、嬉しかったよ。
初あずきちゃんにも会えたしね~。(○^▽^○)
今度は、みんなでスーパーマンに変身しなくちゃね。
あっ、いちょうの黄葉&クラッシックカー、
素敵だったね。お天気も良かったし。

もなかファミリーは、木曜日あたりにUPでちゅね。
了解、楽しみにしてるワン!
あずきちゃんが着てた洋服、覚えてるよ。
菜々お姉ちゃんも同じの持ってるからね。
愛は、菜々お姉ちゃんより大きいから、着れないんだけど。
うんうん、偶然出会えたのも、何かの縁かもね。(^_-)-☆

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2013/12/04 19:33 | |

mayuさんへ

綺麗に黄葉したイチョウ並木の中をクラッシックカーが
続々と通過していくの。
素敵でしょう。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
そんでね、お友達にも会えて、テンションUP!
みんなでクンクン、なんてね~。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆mayuさんへ | 2013/12/04 19:40 | |

小太郎さんへ

黄葉度100%でした。
落ち葉の絨毯も出来上がってまちた。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/12/04 19:41 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
お客様でちたか。
大掃除にもなったのかなぁ~。
いちょう並木、クラッシックカー、素敵でした。
あっ、あのバス、猫バスっぽいかぁ~、確かに。
偶然お友達と逢え、そうそう、声がワンオクターブUP。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/12/04 23:44 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

