青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sing外苑前でランチ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

11月30日(土)、「神宮外苑いちょう並木」で黄葉観賞して、
「トヨタ博物館 クラシックカーフェスタin神宮外苑」までも見学した愛ちゃんだよ。

251202-1.jpg




しかし、いちょう並木の黄葉は、ほんと、すんばらしく、綺麗だね~。  うふ♪(* ̄ω ̄)v
お友達の、もなか・みるく・あずきちゃんの3チーに会え、テンション上がりまくりの誰かさん、
更にまた、テンション上がりまくりのことがあったのだ。

251202-2.jpg



もなかファミリーと別れて直ぐに、またまた、「愛ちゃ~ん」って呼ばれたの。  (?´・ω・`)ナニナニ
違う3チーなお友達に会ったのだぁ~。
今度の3チーは、「くうのNatural life」の、くりんちゃん・ミミちゃん・ココちゃんでちた。

251202-3.jpg



早速、記念撮影でちゅ♪  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

251202-4.jpg



ところが、大変~~~。
あっという間に、愛達の周りには、カメラマンさんが、わんさか、わんさか~~~。

251202-5.jpg



ココちゃん・くりんちゃん・ミミちゃんは、カートからチョコンとポーズとってまちゅ。

251202-6.jpg



愛は、どのカメラを見ればいいのよぉ~って、だんだん、やる気なしモード。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251202-7.jpg



くうさんファミリーとは、お出掛け先でお会いする機会が多々かったけど、
いつもは、お互い連れが居たり~。
でも、この日は、女一人プラス犬連れだったので、この後、ランチに繰り出したの。
移動途中、焼き芋屋さんに、試食の安納芋を頂き、ご機嫌な愛ちゃんだよ。  (o^-^o)   

251202-8.jpg



ランチの場所は、くうさんお勧めの『Sing外苑前』さん♪
「神宮外苑いちょう並木」から程近く、なんと、東京メトロ銀座線「外苑前駅」から徒歩0分。
地下鉄を降りて、地上に上がったらすぐ目の前が、お店なのだぁ~。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

251202-9.jpg



誰かさん、尾道ラーメンを食べたのに、ランチもしっかり食べるんだって~。
まっ、毎度のことながら、どんだけ食べるんだぁ~でちゅよ。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

251202-10.jpg



どれも美味しそうだったけど、誰かさんは、「ステーキアボカド丼」♪
都会の中のお店だけど、リーズナブルなお値段で、とっても美味しく、誰かさん、大満足!
お店の方も、満員御礼状態でちたよ。

251202-11.jpg



大満足なのは、ビールのせいかもぉ~、なんてぇ~。
なんだかね、プラス200円で、セットドリンクが付けられるんだけど、
ソフトドリンクも、ビールも同じ値段なんだって。
それじゃ~、やっぱ、昼間でもビールでしょうだって。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

251202-12.jpg



いっぱい遊んだ愛は、陽だまりの中で、おやすみなしゃ~い。
くうさんファミリー、ありがとうでちた。
この後も続きがあるけど、明日に続きま~ちゅ。  (●^皿^●)にまー・・・

251202-13.jpg


aicon20party4.gif 12月になりまちた  やばっ! ぼちぼち、大掃除始めなきゃね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 22:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっ、またまたいいお店!
そうそう、御主人が一緒だったりすると、・・・・って時も女同士だと気軽にランチいけますものね
う~、ステーキアボガド丼、食べた~い^^

| ジゼル | 2013/12/02 23:43 | |

またまた偶然お会い出来て嬉しかったですよ〜♪

ワンコたちの大撮影会になっちゃってびっくり笑

菜々ママさん、ラーメン食べたって言ってたけど、
なかなかお互い1人っきりでバッタリすることないから、ご一緒したくって誘っちゃったァ♪
お付き合いありがとうでした!

次はどこでバッタリするか楽しみです(⌒▽⌒)

| くう | 2013/12/02 23:57 | |

外苑きれいですね^^
コリンがあんま歩けなくなってから全く行かなくなってしまったので、外苑が今どんなか愛ちゃんのブログ見て楽しめました。アリガトー

| きらり | 2013/12/02 23:57 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、言ってくれれば会社から飛んで1分だったのに・・・
お会いするだけでも会いたかった~♪
このお店、知ってる人しか入ってなかったとこですよね♪
一緒に飲みたかった・・・あ・・仕事中か、私・・・ふふ・・

| ぽめトレ | 2013/12/03 02:07 | |

外苑の銀杏並木はやっぱい一番だね!
人もたくさんだったかな?
お友達にも会えて、いつもより楽しくなっちゃうね!
ふむふむ、外苑にワンコも入れる素敵なカフェがありますね、要チェック!
愛ちゃん、もしかしてギャラリー作っちゃったかな?(*^^*)

| コウ | 2013/12/03 06:57 | | ≫ EDIT

わ~ 黄色い絨毯がステキ~~♪
愛ちゃん お友達に会えて良かったね!!
おー このお店はわんこOKなんですね。
神宮球場に行く時に通ってる~~。
美味しそうすぎる~。(^O^)
 

| マカロンまま | 2013/12/03 19:30 | | ≫ EDIT

昼間からビールなんて、不良ですねぇ。
いいな☆☆☆

| 小太郎 | 2013/12/03 20:15 | | ≫ EDIT

ジゼルさんへ

素敵なお店でした。
お料理の方も、美味しかったですよ。
いいお店を教えて頂いちゃった。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/12/04 23:59 | |

くうさんへ

こちらこそ、お会いでき、とっても嬉しかったです。
ワンコ達の大撮影会、凄かったですね~、
どんどん人が集まって終わりなし~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ランチ、室内OKの素敵なお店を教えて下さりありがとうございました。
ラーメンを食べたけど、時間も経ってたし、
美味しいランチだったので、ペロリと平らげちゃいました。
ビールも美味しかった。(o^^o)ふふっ♪
また、ご一緒できる機会がありましたら、どうぞよろしくです。

| 菜々ママ☆くうさんへ | 2013/12/05 00:07 | |

きらりさんへ

今年も綺麗に色付いてました。
コリン君、懐かしかったかなぁ~。
神宮外苑は、やはり、素敵ですよね。

| 愛☆きらりさんへ | 2013/12/05 00:17 | |

ぽめトレさんへ

会社が近くでしたか。
でも、この日は、お休みだったのでは・・・・・。
飲み会、また、みなしゃんでしましょうか。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/12/05 00:22 | |

コウちゃんへ

外苑の銀杏並木は、綺麗だね~。
愛は、朝のうちに出掛けるから、お散歩出来るけど、
午後は、凄い人出で、とてもじゃないけど、
散歩なんて出来そうもなかったよ。
お友達にも会えて、テンションもUPさっ。
外苑周辺は、ワンちゃんOK店が多いよ。
でも、やっぱり、室内OKは貴重な存在。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/12/05 00:29 | |

マカロンままさんへ

黄色い絨毯がステキでしょう。
人出が多くて、ちょっと粉々でちたけどね。
は~い、お友達に会え、テンションは、UPのまま。
こちらのお店、店内ワンちゃんOKのようですよ。
お料理も美味しかったので、是非~~~。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/12/05 00:32 | |

小太郎さんへ

昼間からビールなんて、不良ですよねぇ~。
あっ、てことは、小太郎さんも不良かぁ~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/12/05 00:35 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

