青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタセコイアの紅葉が真っ盛り★都立水元公園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

12月1日(日)、お天気良好のお出掛け日和!
愛は、東京都葛飾区の『都立水元公園』へ行って来まちた。

251204-1.jpg




「メタセコイアの森」が、レンガ色に染まり、見頃を迎えていたワン。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

251204-2.jpg



生きている化石として知られる「メタセコイア」が、およそ1,800本植栽され、
都立公園では、最大規模の森なんだって~。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

251204-3.jpg



続いて、「中央広場」へやって来まちたよ。
周辺の木々が、赤や黄色、オレンジに色づき、紅葉が見頃じゃない。  (o^^o)ふふっ♪

251204-4.jpg



さぁ~、大好きな緑の絨毯を駆けっこして楽しむぞ~。  o(^O^*=*^O^)oワクワク

251204-5.jpg



う~ん、気分爽快で~ちゅ。  ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

251204-6.jpg



ハッスル愛ちゃん、お空を飛ぶ勢い!  V(。・・。)イエィッ♪  

251204-7.jpg



ふぅ~、ひと息タイムじゃなくって、スリスリ攻撃炸裂中なり~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251204-8.jpg



すっかり、自分の世界へ突入の愛ちゃん。
だって、気持ちがいいんだもん。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251204-9.jpg



わぁ~、「せさらぎ広場」付近の「メタセコイア」も、すっかりレンガ色に染まり、
紅葉真っ盛りじゃありまちぇんか。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

251204-10.jpg



まるで、オレンジの炎のような感じでしょ。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

251204-11.jpg



池に映った紅葉も見事なこと。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

251204-12.jpg



まだまだ、やる気マンマンの愛ちゃん。
落ち葉の絨毯を見付け、ルンルン気分で散策。  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

251204-13.jpg



と言うか、お宝探しに大忙しなのだ。 クンクン。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

251204-14.jpg



『都立水元公園』から、レンガ色に染まった「メタセコイア」のお届けでちた。
今シーズンの紅葉便りは、これが最後かもしれないね。

251204-15.jpg


aicon20party4.gif 気が付けば、もう12月じゃない 大掃除に、イルミ巡り~ はぁ~、忙しくなるぞぉ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 紅   葉 | 19:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん、何度見てても美しい場所ですねぇ。
行きたいなぁ…
連れてって、愛ちゃん☆☆☆

| 小太郎 | 2013/12/04 20:49 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんわん♪
わぁ~♪
神宮外苑のイチョウ並木もうつくちかったけど、
メタセコイアの森もうつくちいでちゅね。
みかんも、こないだ、日比谷公園の紅葉
みてきまちたよ。
あはは(*^_^*)
でも、あたちたちわんこは、やっぱち、芝生の上を
はちりまわるのも楽ちいよね。
紅葉巡りのちゅぎは、イルミ巡りでちゅね。
大忙ちでちゅね(^_^)

| みかん | 2013/12/04 21:17 | |

メタセコイア、背が高くて 大きいですよね~
今の時期は紅葉して綺麗なんだね~^^*
愛ちゃん、冬はイルミ巡りで 忙しくなりそうだね♪
リポ楽しみにしてるワン☆


そうそう、昨日メールフォームから メッセージ送ったので
暇な時でいいので、確認してみてね(*^▽^*)

| 苺もなか | 2013/12/04 22:18 | |

池に映る紅葉も趣があってステキ♪
ホントにきれいですね。
メタセコイアですか?
あまり馴染みのない木ですが、きれいな紅葉なんですね。
愛ちゃん、すりすり気持ちよさそう♪
楽しい時間を過ごせて良かったね。

| mayu | 2013/12/04 22:25 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。さむ寒で朝起きるのがしんどくなりましたね。
凄いね。1800本ものメタセコイア空高くそびえ立って素敵ですね。
愛ちゃん、気分爽快、ぴよいっとスーパーマンみたい飛んでる~かっこいいね~。
池に映った紅葉綺きれい~。緑の絨毯、黄色の絨毯一緒に楽しむ事でき良かったね。
なになにイルミネーションも楽しめるのね。風邪には充分気を付けてガンバしてね。


| mimi- | 2013/12/04 23:09 | |

小太郎さんへ

何度見ても、いいですよね~。
メタセコイア、とっても立派だし。
じゃぁ~、いつ行くか? 今でしょ!

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/12/05 00:53 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
神宮外苑のイチョウ並木もうつくちぃけど、
メタセコイアの森も、なかなかでしょう。
おっ、日比谷公園の紅葉、観てきたでちゅか。
見頃だったかなぁ~。
そうそう、紅葉巡りのちゅぎは、イルミ巡りだワン。
はぁ~、忙しい、忙しい。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/12/05 00:55 | |

苺もなかさんへ

メタセコイア、背が高くて、大きいよね~。
今の時期は紅葉してて、もう少ししたら、葉が落ちちゃうんだよ。
ハイ、冬はイルミ巡りで、忙しいのだぁ~。
メールフォーム、確認しておきま~ちゅ。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/12/05 01:01 | |

mayuさんへ

お天気が良くて、池に映る紅葉も綺麗でしたよ。
メタセコイア、大きなクリスマスツリーみたいな木なんだ。
それが、森になってるんだよ。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
愛は、芝生広場の方が楽しかったけどね~。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/12/05 01:07 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
さむ寒で朝起きるのがしんどいでちゅか。確かに~。
1800本ものメタセコイア、すっかり、紅葉してまちた。。
池に映った紅葉綺きれいでしょう。
でも、愛は、芝生で駆けっこが楽しかったかな。
これからの季節、イルミ巡りを楽しむワン。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/12/05 01:30 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

