青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉のファーム・ヨコタさんでランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

12月1日(日)、東京都葛飾区の『都立水元公園』で、今年最後の紅葉を楽しんだ御一行。
ブーブでお家に帰るのかと思いきや、あっれ~、到着した場所は、紅葉が綺麗なんでちゅけどぉ~。

251205-1.jpg




なになに、またまた、紅葉狩りでちゅかね。  n(ー_ー?)ン?

251205-2.jpg



ちゃう、ちゃう、ここは、東京都足立区舎人にありまちゅ『ファーム・ヨコタ』さんだよ。
どうせなら、『都立水元公園』より、『都立舎人公園』に行った方が、
『ファーム・ヨコタ』さんに近いと思うんだけどなぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251205-3.jpg



新鮮採れたて野菜が売ってまちた。

251205-4.jpg



新鮮果物もありまちゅよぉ~。
あっ、ちなみにね、『ファーム・ヨコタ』さんは、野菜の直売所じゃないよ。
お花屋さんの『フラワーショップ ヨコタ』内にある、カフェレストランなのだ。

251205-5.jpg



お勧めは、やっぱり、「かやばあちゃん」が毎日腕を奮って調理した、
野菜中心の昔ながらの優しい味の「かやばあちゃんの特製ランチセット」かなっ。
ワンプレートに、こんなにたくさんのおかずが盛られちゃうのだぁ~。

251205-6.jpg



本日は、石釜ピザも焼いているようだね・・・・・。

251205-7.jpg



愛達が来た時は、満員御礼だったけど、ちょこっと待ったら、お席が空きまちた。

251205-8.jpg



室内のお席もあるんだけど、お庭がとっても綺麗なので、皆しゃん、
テラス席の方の空き待ちをしていたようでちゅ。

251205-9.jpg



来た、来た、「かやばあちゃんの特製ランチセット」♪

251205-10.jpg



ワンプレートに、こんなにたっぷり和風なおかずが乗ってまちゅ。

251205-11.jpg



ドリンクも付いて、お値段、なんと800円なり~。
ボリュームもあって、お安いでしょう。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

251205-12.jpg



あっれ~、何か運ばれて来まちたよ。

251205-13.jpg



お野菜たっぷりの「ミックスピザ」までオーダーしていたみたい。

251205-14.jpg



先程の石釜で焼いた、あちゅあちゅのピザは、生地がカリッとしていて、
これまた、ウマウマなのだぁ~。

251205-15.jpg



ランチセットのドリンクは、「リンゴジュース」と「マンゴージュース」をチョイス♪

251205-16.jpg



愛は、誰かさんが美味しそうに食べている姿を見てるだけ~でちた。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251205-17.jpg


aicon20party4.gif 紅葉を眺めながらランチ おっしゃれだね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 21:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっわっ♪ウマソ~
断然ビール☆☆☆

| 小太郎 | 2013/12/05 21:44 | | ≫ EDIT

800円で、そのボリュームは凄すぎです!
なにより、石窯焼きのピザ美味しそう。クリスピータイプの生地ですか?
こんな時間なのにお腹空いてきちゃいました。

| クッキー | 2013/12/05 22:17 | |

こんばんは

紅葉を眺めながらのランチは
更に 食が進みそう(笑)
ランチの 内容も充実していて
とっても 美味しそうですね~
しかも 新鮮野菜も買えるなんて
いいところですね~
本格的ピザの美味しそうな事!
たまらないな~

| リンレオママ | 2013/12/06 01:55 | |

いつもブログで
見てピザが美味しそうだなーって思いながらも、近いのに一度も行ったことないなぁ。寒くなってきたけど、テラスの景色が良ければ、寒さなんてへっちゃらだね。
愛ちゃん、見てるだけだったけど笑顔は消えないのね。(*^^*)

| コウ | 2013/12/06 08:16 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
わっわっわ♪
ファーム・ヨコタしゃんのランチは、
いちゅみても、ボリュームちゅごいでちゅね。
な・な・なんと、新鮮お野菜や果物まで
売っているでちゅか~
魅力的なカフェレストランでちゅね~
むむむっ。
愛ちゃんは、見てるだけでちたか~
じゃんねん!!

| みかん | 2013/12/06 11:48 | |

小太郎さんへ

美味しそうでしょう。
ハイハイ、ビールでちゅね。((●≧艸≦)プププッ

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/12/06 22:09 | |

クッキーちゃんへ

800円と、ボリュームありなのにお安いでしょう。
石窯焼きのピザは、クリスピータイプの生地です。
あははっ、お腹空いちゃいまちたか。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/12/06 22:18 | |

リンレオママさんへ

紅葉を見ながらランチが出来るので、
テラス席が人気なんです。
ランチの方は、もちろん、うまぁ~。
並んでいればなんですが、
鮮野菜の販売もあるんですよ。
ピザは、この石釜を見たら、ついつい、
追加で注文しちゃうんですよね。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/12/06 22:27 | |

コウちゃんへ

かやばあちゃんのランチがお勧めだよ。
殆どの人が、これを目当てに来てる感じ。
ピザはね、土日限定メニューなんだぁ~。
ありっ、コウちゃん、ここ、まだ未開拓だっけ~。
舎人公園に来たら、寄ってみてね。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/12/06 22:33 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
ファーム・ヨコタしゃんのランチは、ボリューミーで、
そんで、お安く、美味しいのだ。
新鮮お野菜や果物まで売ってるんだぁ~。
あっ、足湯もあるんだよ。
まっ、愛は、毎度、毎度、見てるだけ~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/12/06 22:45 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

