青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなかちゃんから、もなかなのだ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

宅配のお兄さんが、荷物を届けてくれまちた。
毎度のことながら、ピンポ~ンで、ワンワン大騒ぎ~。

251206-1.jpg




お届け物は、「♪パワフル もなか♪」のもなか・みるく・あずきちゃんからでちた。
ついこの間、神宮外苑で会ったんだよね~。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

251206-2.jpg



こんなにたっくさん、ありがとうございま~ちゅ。  ☆(>ω・)アリガ㌧♪

251206-3.jpg



これは、愛のだよ。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

251206-4.jpg



ボーロに、ジューシーチキンミートボールあんかけ~。
クリスマスの、おもちゃもありまちゅよ。

251206-5.jpg



誰かさんには、ぴーなっつ最中だって~。

251206-6.jpg



もなか&みるくちゃんの可愛いイラストの名刺もありまちた。
ところで、これって、ダジャレ?
もなかちゃんから、もなかが届いたんだもん。  ((●≧艸≦)プププッ

251206-7.jpg



なんちゃってモデルの仕事を終え、早速、トナカイさんで遊ぶ、愛ちゃんなのだぁ~。
もなかちゃんファミリー、ありがとうございまちた。  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

251206-8.jpg


aicon20party4.gif グランプリファイナル福岡 羽生選手、優勝おめでとうございま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!無事に届いてヨカッタわぁ~
荷物、記念切手いっぱい貼ってあった?
郵便屋さんに 記念切手貼ってもイイですかね?って言われたんだ~
なんでもイイですよ♪ってお願いしたんだけど・・チラッと見たら大量だったわ!ププ
切手も売りさばかなきゃならないのかしらねー
って、話しが脱線してしまいましたわ(笑)

そうそう。もなかの最中♪
いつもは そう思いながら買ったりするんだけど、今回 思い出さなかった!しまったー
愛ちゃん、オモチャでたくさん遊んでね!
ん?オモチャよりもタグをカミカミしているような(笑)

| もなかマミー | 2013/12/07 10:04 | | ≫ EDIT

もなかマミーさんへ

無事に届きました。届いてたんですよ。あっちゃ~(>人<) 
うんうん、貴重な記念切手貼ってあった、あった~。
愛も話変えちゃうけど、誰かさん、とんだ、大失敗しちゃって~。
恥ずかしいったらありゃしない。
先程メールしたので、笑ってやってください。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もなかちゃんの最中、早速、誰かさん、パクついていたワン。
ありっ、愛は、おもちゃのタグをカミカミ~~~~~。
まずは、タグを取らなくちゃね。(*≧m≦*)プププw
クリスマスのおもちゃ、仲良くさせてもらってるワン。
どうも、ありがとうございまちた。

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2013/12/07 22:19 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

