青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンレオサンタさんから頂きまちた!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

今日は、よくピンポ~ンって鳴る日だワン。
またまた、宅配のお兄さんが、荷物を届けてくれまちた。

251207-1.jpg




お届け物は、「リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~」のリンちゃん&レオ君からでちた。
こんなにたっくさん、すみまちぇ~ん。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

251207-2.jpg



これは、愛のだよ。  ☆^(o≧∀≦)oニパッ

251207-3.jpg



誰かさんに取られないように、キープ!

251207-4.jpg



では、いっただきま~ちゅ。

251207-5.jpg



誰かさんにも、たっくさんのプレゼントが~。  ☆(>ω・)アリガ㌧♪

251207-7.jpg



リンちゃん&レオ君の可愛い名刺に、「いつもありがとう」の赤い箱は、西光亭のクッキー。
ベネチアンガラスのネックレス、名古屋の八丁味噌を使ったお煎餅、きしめんもありまちゅ。

251207-8.jpg



ブルーのベネチアンガラスのネックレス、素敵でしょう♪

251207-9.jpg



あっ、失礼しまちた、こうやって、ぶら下げるのでちた。
お洒落ワンコでしょう。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251207-10.jpg



なんちゃってモデルを頑張ったんで、ギャラをおくれなのだぁ~。

251207-11.jpg



強行突破で、ギャラをゲット!
リンちゃん&レオ君、ありがとうございまちた。  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

251207-12.jpg


aicon20party4.gif グランプリファイナル福岡 浅田真央選手、優勝おめでとうございま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 21:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
このチャイムの音でしたら、大歓迎ですね。
良きお友達が、可愛い愛ちゃん&ファミリーにクリスマスプレゼントですね。
ベネチアングラスのネックレス、良い色ですね。大好きな色合い。
で、愛ちゃん、またもや意味深の?モデルさんしたのね。そのお目めさん超かわゆい~。

| mimi- | 2013/12/07 22:43 | |

プレゼントいっぱい!
すごいなぁ、愛ちゃん☆☆☆

| 小太郎 | 2013/12/07 22:57 | | ≫ EDIT

こんばんは

可愛く 紹介していただいて
有難うございます!

愛ちゃんは
トナカイさんが お気に入りだったのね~
喜んでもらえて とっても嬉しいです

うふふ!
愛ちゃん ネックレス 似合ってるよ!

| リンレオママ | 2013/12/08 01:44 | |

たくさん素敵なものが(#^.^#)
トップページ素敵ですね(#^.^#)

| リモナパパ | 2013/12/08 17:30 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

こんばんワン♪
この日は、ピンポ~ンが何度もな日でした。
お友達からのプレゼントの他に、
誰かさんが注文していた物が届いたり~。
プレゼントでちゅが、とっても嬉しかったワン。
開封するたび、ワクワクしちゃうんだぁ~。
ベネチアンガラスのネックレス、ブルーの色合いがいいですよね。
愛のにしちゃおうかなっ。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/12/08 22:43 | |

小太郎さんへ

いっぱいですよ! U^皿^U ウシャシャシャ
嬉しいプレゼントだワン。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/12/08 23:07 | |

リンレオママさんへ

いつも、たっくさんのプレゼント、ありがとうございまちゅ。
愛は、トナカイさんが気に入って、
早速、ポリポリ食べちゃった。
ネックレス、愛、似合ってるでしょう。
誰かさんから、取り上げちゃおうかしら。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/12/08 23:23 | |

リモナパパさんへ

たっくさん、素敵な物を頂いちゃった。
トップは、季節柄~。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/12/08 23:31 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

