青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー2013★JOKER'S DINING ランチ編

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ええっ、ちょいと気が早いって~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

12月7日(土)、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある
JOKER'S DINING」さん主催の「クリスマスパーティー」に、参加予定の愛ちゃんだよ。

最寄駅のつくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」に降り立って、思いがけず、
「クリスマスマーケット」が開催していたもんで、既に気分は、クリスマス♪

251211-1.jpg




でもぉ~、楽しいイベントの前に、毎度の恒例で、誰かさん達のランチタイム!
愛が道草している間に、既に、ノエルちゃん&フレア君は、到着していたようでちゅ。

251211-2.jpg



油断してた訳じゃないけれど、お店に予約を入れてなくて、
ランチ出来るワンズは集合!、的に集まったら、あっちゃ~、満席の待ち状態でちた。
ちょいと待って、やっとこさ、お席に着くことが出来まちた。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

251211-3.jpg



本日、ご一緒してくれたお友達は、ノエルちゃん&フレア君♪

251211-4.jpg



蘭ちゃんも、到着しまちた。  (っω・。)っ オヒサァ♪

251211-5.jpg



あとは、愛ちゃんで~ちゅ。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

251211-6.jpg



サラダが運ばれただけで、愛と蘭ちゃんは、ソワソワ~~~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

251211-7.jpg



そんな、愛と蘭ちゃんに、お水をゴクゴクしながら、物申したそうなフレア君。

251211-8.jpg



本日の誰かさん達のランチなり~♪
どれも、美味しそうだこと。

251211-9.jpg



美味しそうな匂いがプンプンで、舌チロな愛なのだ。  U^皿^U ウシャシャシャ

251211-10.jpg



おやおや、蘭ちゃ~ん、これって、舌チロどころじゃないじゃない。  (*≧m≦*)プププw

251211-11.jpg



ランチの後は、みんなでクリスマスの被り物をして楽しんだワン!
愛が被っているのは、一昨年のクリスマスパーティーの時に買った、
誰かさんお得意の100均の帽子なのだぁ~。  Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

251211-12.jpg



女子3ワンズで、即席「Perfume」結成!  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ありゃりゃ、3ワンズ、表情が固いですよ。

251211-13.jpg



ツリーなフレア君に、ミニーちゃんなノエルちゃん♪

251211-14.jpg



愛は、トナカイさんでちゅよ。
おやっ、フレア君、被り物を取ったら、なになに、この笑顔。  (o^^o)ふふっ♪

251211-15.jpg



フレア君も、トナカイさんに変身なっし~。
ありっ、そんなに、カチンコチンに固まらなくても・・・・・。

251211-16.jpg



少しは慣れてきたかな? それとも、苦笑い?
フレア君にも、ようやく笑顔が~~~。

251211-17.jpg



今度は、蘭ちゃんが、トナカイさん役で、愛が、ツリー役なっし~。
ところで、サンタさんは、どこでちゅかぁ~。  n(ー_ー?)ン?

251211-18.jpg



巷の噂によると、サンタさんは、クリスマスパーティーに間に合うよう、
只今、こちらに向かっているとか、いないとか?

251211-19.jpg



いい子ちゃんなポメ隊が待ってまちゅので、サンタさん、来てね~と祈りつつ、
ワンちゃんのオーナメントが可愛らしい、真っ白なクリスマスツリーの前で記念撮影♪

251211-20.jpg



ポメ界の「Perfume」、赤い衣装で揃えてみまちた。
あっれ~、ノエルちゃんのお洋服、何だか、笑えるんでちゅけど~。

251211-21.jpg



今回も、「クリスマスパーティー」前のランチから、ワイガヤした御一行なのでありまちた。

251211-22.jpg



そろそろ、クリスマスパーティーの準備をしなきゃなので、一旦、お店を後にせねばなりまちぇん。
あのぉ~、まだ、ケーキを食べてないんでちゅけど・・・・・。
お店を後にするのが名残惜しい、食いしん坊愛ちゃんでちゅ。  (∩.∩)にんまり

251211-23.jpg


aicon20party4.gif 愛のお家も クリスマスの飾付けしたワン また、お披露目するね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんクリスマスにはサンタさんくるんですね。
今から待ち遠しいコトでしょうね。
トナカイ愛ちゃん、すごくカワイイ。

| クッキー | 2013/12/11 20:54 | |

もうクリスマスパーティーのシーズンなんですね。
可愛いサンタさんの衣装でカワイイなぁ。
愛ちゃん すごく似合ってるね!!

ママ達のウマウマtime、クンクンしちゃうよね~。
そしてペロンってなっちゃうよね~~。(笑)
またまた楽しいかぶりもの大会だ!!
みんな可愛すぎっ!!!

| マカロンまま | 2013/12/11 22:48 | | ≫ EDIT

わ、わ。わ…
愛ちゃんがいっぱい…
忘年会ウイークです(^^ゞ
☆☆☆

| 小太郎 | 2013/12/11 23:30 | | ≫ EDIT

いやん…
食い意地の張った蘭全開!!じゃないですかっ!!汗
いつものことながらお店にはいるとお姉さんのストーカーになり、
食べ物のあるところどこでも行こうとしますから…
普段何も食べさせてないみたいで、ホントお恥ずかしい…

かぶり物大会、またまた楽しかったです♪
フレアくんは硬いお顔からだんだん笑顔になったのに、
蘭はずっとムスッとしたままでした。
要練習だな!!

| mayu | 2013/12/12 14:34 | | ≫ EDIT

クッキーちゃんへ

クリスマスには、もちろん、サンタさんは来るよ。
ウマウマを持ってね~。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
トナカイの被り物、自分でも似合い過ぎと思ったんで、
欲しくなっちゃった。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/12/12 19:04 | |

マカロンままさんへ

1年は、早いですね~、もう、クリスマスパーティーですよ。
菜々お姉ちゃんのなんで、ちょっと小さいけど、
サンタのお洋服でお出掛けしたんだ。
そうなのよ、誰かさん達のランチタイムでは、クンクンしっぱなし~。
はい、ジョーカーさんと言えば、被り物♪ (*≧m≦*)プププw

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/12/12 19:08 | |

小太郎さんへ

気付けば、12月!
忘年会ウイークですね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/12/12 19:09 | |

mayuさんへ

やっぱ、蘭ちゃんは、こうじゃなくっちゃ。
ウマウマを求め、どこまでも~。
そう言う愛も、蘭ちゃんと同じ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かぶり物大会、またまた楽しかったですね~♪
みんな、またかいってお顔して。(*≧m≦*)プププw
蘭ちゃんのお顔も、笑っちゃいけないけど、笑える~。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/12/12 19:20 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

