青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー2013★JOKER'S DINING ドッグラン編

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

12月7日(土)のリポの続きになりま~ちゅ。

千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある「JOKER'S DINING」さん主催の
「クリスマスパーティー」に参加予定の愛ちゃんだよ。

ランチタイムの後は、「クリスマスパーティー」で、ウマウマを食べるために、
お隣の「ペットハートステーション」さんのミニミニドッグランで運動して、
お腹を空かせる作戦のポメポメ御一行。

251212-1.jpg




フレア君&ノエルちゃん、ミニミニドッグランをエンジョ~~~イ♪

251212-2.jpg



蘭ちゃんは、楽しそうに駆けっこぉ~?  n(ー_ー?)ン?
じゃなくって、ママ待ってぇ~と、必死の形相らしいでちゅ。

251212-3.jpg



ちろるちゃん&まろんちゃんも、やって来まちた。  。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

251212-4.jpg



愛は、相変わらず、床の隙間が怖くて動けず、固まってまちゅ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251212-5.jpg



ちょっと頑張って、いえいえ、かなり頑張って、ちょびっと、平行移動~~~。

251212-6.jpg



愛:ねぇねぇ~、ノエルちゃん、あたち、1メートルくらい、移動したでしょう?
ノエル:えっ、50センチでしょ。

251212-7.jpg



これから、「クリスマスパーティー」なんで、ポメポメ御一行、
クリスマスカラーの赤で、バッチシ決まってるでしょ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

251212-8.jpg



皆ワン、ミニミニドッグランをエンジョイしたから、お腹空いてきたかな?
なになに、ポメポメ御一行は、ランチ食べてないから、遊ぶ前から、腹ペコだってぇ~。

251212-9.jpg



あらあら、蘭ちゃん、熱烈にママに訴えた甲斐ありでちゅね~。
安心安全な場所で、何気にお寛ぎのご様子。  ((●≧艸≦)プププッ

251212-10.jpg



皆ワンで遊んでいたら、「ペットハートステーション」さんから、
「ウェルカムおやつ」を頂いちゃった。
小さな体のまろんちゃん、食べたくてしょうがないみたい。  (o^^o)ふふっ♪

251212-11.jpg



あっちゃ~、またまた、被り物タイムだってさ。  ε-(;-ω-`A) フゥ…

251212-12.jpg



クリスマスの被り物、皆ワン、装着OKでちゅかぁ~?

251212-13.jpg



はい、皆ワン、表情が固いでちゅよ、笑って、笑って~。
いつもは、よそ見ばかりの集合写真が、被り物が功を奏したか、
この通り、奇跡の1枚が撮れまちた。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

251212-14.jpg



愛:蘭ちゃん、ミニーサンタに変身したようだけど、置物のように固まってない?
蘭:そう言う、愛ちゃんだって~。

251212-15.jpg



そろそろ「クリスマスパーティー」の時間となったようだね~。
やっと、ウマウマにありつけるワン!  ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

251212-16.jpg


aicon20party4.gif 2013年の「今年の漢字」には 「輪」が選ばれたそうでちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 19:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなクリスマスカラーのワンピースで揃えたのね~♪
愛ちゃんのお友達は、みんなオシャレさんだね☆
被り物のサンタ帽も可愛いー(*^^*)
やっぱり被り物付けると 固まっちゃいますよね(笑)
集合写真 バッチリですね~!!

| 苺もなか | 2013/12/12 21:47 | |

そうそう、愛ちゃん木の床をがんばって移動してたよね。
よくできました!!
ホントに蘭は絶対に自分のことを人間と思ってますよね。
みんなと一緒に遊ぶまでは行かなくてもなんとなくわらわらしてくれるといいんだけどなあ…

かぶり物したらめっちゃ固まっちゃったね…汗

| mayu | 2013/12/12 22:18 | | ≫ EDIT

わ~仲良しさんで集まって楽しそう~^^
クリスマスモード前回ですねっ(o´艸`o)
でも一年で一番かわいくさせたい時期ですものね~~~^^

ジョーカーズダイニング、一度パーティー系行ってみたいなぁなんて思ってるんですが毎回見逃す私なのでした(笑

| さっちゃん | 2013/12/12 22:52 | |

なるほど~
緻密な作戦ですね♪
でも…
愛ちゃん、お腹は空いたかな☆☆☆

| 小太郎 | 2013/12/12 23:15 | | ≫ EDIT

みんなとってもかわいこちゃんですね!
ひいき目かもしれないけど、ポメちゃんって、このサンタカラーの衣装がとっても良く似合うと思います(^ ^)
被り物でフリーズ中にぱちり、
これもナイスな作戦かもっ!!

| ジゼル | 2013/12/12 23:41 | |

ちろまろちゃんも来てる~!!
みんなちゃんとクリスマス衣装で、どの子も可愛すぎです。
集合写真の奇跡の一枚が、ブログのヘッダー写真だったのですね!!
なるほど、被り物大作戦があったとは……!!

愛ちゃんは床の隙間が怖くて歩けないの?
ゆきも同じですよー。
一度ウッドデッキに出した時、その場で直立不動でした(汗)。

| もんちゅちゅ | 2013/12/13 01:23 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

みんなでクリスマスカラーのワンピースで揃えたよ。
だって、この後、クリスマスパーティーだからね~。
だけど、被り物は、余計・・・・・。
魔法をかけたように、みんな、固まってるし~。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/12/13 01:37 | |

mayuさんへ

今回ばかしは、頑張ったでしょ。
木の床を移動したワン。
でも、まわりの景色が、ほとんど変わってないって~。
蘭ちゃんも、頑張りまちたね。
猛アピール! ((●≧艸≦)プププッ
かぶり物した時と、ストーカーな蘭ちゃん、違い過ぎ~。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/12/13 01:41 | |

さっちゃんさんへ

皆ワンで、パーティーの前から、楽しんだワン。
てか、楽しんでるのは、誰かさん達って噂も。
うわぁ~、ジョーカーズダイニングさんのパーティー、
ましろちゃんも参加してみたいの?
じゃ~、今度、一緒に参加しようよ。
さっちゃんさんが見逃さないように、愛が教えてあげるワン。
あっ、愛も、気付かずだったら、ゴメンナサイだけど・・・・。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/12/13 01:45 | |

小太郎さんへ

はい、計画的な作戦です。
ウマウマを食べる前に、お腹空かせなきゃね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/12/13 01:46 | |

ジゼルさんへ

フムフム、ポメちゃんって、
このサンタカラーの衣装がとっても良く似合うのかも。
でも、衣装だけに留めておかなきゃね。
被り物付になると、皆ワン、この通り、フリーズしちゃうもんね。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/12/13 01:48 | |

もんちゅちゅさんへ

あらあら、ちろまろちゃんのファンでちたか。
はい、集合写真の奇跡の一枚が、ブログのヘッダー写真です。
これも、被り物のお蔭~。
愛は、ウッドデッキとか、床に隙間があると、怖くて歩けないのだ。
おっ、ゆきやんも同じですか。
気が合いまちゅね~。n(ー_ー?)ン?
気が小さい、あたち達でちゅかね。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/12/13 01:52 | |

くふふふっ・・・
隙間にがてな愛ちゃんはまた動けなかったのですね?
その隙間には何者かがいるのかしら??ぷぷぷ

みんなで撮ったお写真、かわいいですね~♪
お腹空かせた甲斐あって、みんなのケーキの時間ですねっ?!

| ぽめトレ | 2013/12/13 05:11 | |

愛ちゃん、一生懸命移動している姿がとっても可愛かったです。

今回は晴れてみんなで遊ぶことができて良かったですね。
奇跡の写真が撮れて楽しかったです(笑)

| ノエルフレアまま | 2013/12/13 07:40 | |

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ♪

わぁ~
くりしゅましゅパーティーわくわくでちゅね。
皆ワン、赤でしょろえて、かわいい~わん!
愛ちゃん、ニコニコで楽ちそうと思ったら、
隙間が怖くて、かたまってまちたか~
うまうまも、たのちみだね~

| みかん | 2013/12/13 07:56 | |

この日はいろいろとありがとうございました
みんなでの集合写真もバッチリ撮ることができて
とっても嬉しかったです♪
愛ちゃんが、頑張ってじわじわあんよしているのがとっても可愛かったなぁ~!
うちの記事アップはもうしばらく先なので、
しばらく余韻に浸らせてもらいま~す

| ちろまろママ | 2013/12/13 08:33 | | ≫ EDIT

ぽめトレさんへ

どうも、この木と木の隙間、苦手なんだなぁ~。
みんなで記念撮影、今回は、なかなかでしょ。
被り物のお蔭かしら。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/12/13 19:26 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。この所大風ですよね。お洗濯物も飛びぱなし~v-12
う~んママさん達が,からだ資本なので、美味しそうなランチ先に頂いたのね。
愛ちゃん達ポメちゃんは、うまうまの前に、被り物がありだったのね。
皆ワン、ポメちゃん達、無表情~~~固まってますね。
でもこれからが大イベント、うまうまよね。美味しくゴチになってね。

| mimi- | 2013/12/13 19:32 | |

ノエルフレアままさんへ

少しは成長したかな?
ちょっとだけ、移動したでしょ。
ハロウィンは、台風なんて言ってたけど、
クリパは、快晴の青空で、みんなでお外で遊べたね。
集合写真、ほんと、奇跡だね。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆ノエルフレアままさんへ | 2013/12/13 19:39 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おはよーごじゃいまちゅ♪
この後ね、くりしゅましゅパーティーなのよ。
皆ワン、わくわくの、そわそわですよ。
あっ、愛は、隙間が怖くて、かたまってまちたけど・・・。
うまうまは、いっちばんの、たのちみぃ~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/12/13 19:41 | |

ちろまろママさんへ

こちらこそ、お世話になりまちた。
集合写真、バッチリでちたね~。
クリスマスらしい写真が撮れ、うれちぃ~。
ちろるちゃん&まろちゃんの記事アップは、
もうしばらく先でちゅね。
年内に、お願いしまちゅよ。((●≧艸≦)プププッ

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/12/13 19:46 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
今日は、強風でちたね~。
お洗濯物も飛びぱなし~でちたか。
そうなの、そうなの、誰かさん達だけランチ食べてさっ。
おまけに、ポメポメは、被り物付きの記念撮影大会・・・・・。
まっ、毎回のことでちゅけど~。
この後のパーティーでは、たんと食べるんだぁ~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/12/13 19:49 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

