青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー2013★JOKER'S DINING ケーキ編

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

12月7日(土)のお話の続きになりま~ちゅ。

やっと、待ちに待った、メインイベントの「クリスマスパーティー」が、
JOKER'S DINING」さんで、始まりま~ちゅ。

毎回、大人気の「JOKER'S DINING」さんのパーティー、
「クリスマスパーティー」は、特に大人気で予約を入れるのが、ホント大変なのよね。
最近は、土曜日と日曜日の2回開催してくれるようになったんだけど、
それでも、キャンセル待ちだったり~~~~~。

でっ、今回の「クリスマスパーティー」は、「ティータイム」と「ディナータイム」の2段構え!
お店の方は、1日に2回もパーティーの準備をしなきゃいけないので、
ホント大変と思いまちゅが、愛達にとっては、ありがたやぁ~。

ところがね、どんだけ「クリスマスパーティー」は、人気なんだか、
「ティータイム」は、7日、「ディナータイム」は、7・8・15日の3日間も開催と、
合計4回も「クリスマスパーティー」が開催されるんだって。  (◎ー◎;)ビックリ

251213-1.jpg




「ティータイム」は、スイーツ、ドリンク、ワンちゃんスイーツ、ゲーム景品付き。
「ディナータイム」は、お食事、ドリンク、アルコールドリンク、Bingoカード、
ワンちゃん用のお土産付きだそうでちゅ。

愛達は、「ティータイム」に参加しまちた。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪
本日は、総勢23人+27ワンちゃんが集まったんだぁ~。

251213-2.jpg



さぁ~、待ちに待った「クリスマスパーティー」が始まるよぉ~。
あら、蘭ちゃん、お洒落なお帽子でちゅこと。
どこぞのマダムかと思っちゃったじゃない。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

251213-3.jpg



ノエルちゃん&フレア君、ミニミニドッグランで遊んだから、早く、ケーキ食べたいよねっ。
愛も、まだか、まだか、ソワソワですよん。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251213-4.jpg



ちろるちゃん&まろんちゃんも、赤いサンタ帽子を被って、準備万端で~ちゅ♪

251213-5.jpg



パーティー会場の一角に、可愛らしいプレゼントが飾ってありまちた。
愛達が、貰えるプレゼントなのかな?  (*゚▽゚*)ワクワク
わぁ~い、お店の方が、皆ワンのケーキの準備をしてくれているよ。

251213-6.jpg



なんでもいいでちゅが、ケーキは、まだでちゅか?  (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

251213-7.jpg



ノエルちゃん&フレア君のお席、クリスマスツリーがバックにあって、
ポジション最高な場所じゃないでちゅか。  (0^ー^0)

251213-8.jpg



今年もパーティーのスタートでは、4年連続でソプラノ歌手の「かのんママ」さんが、
素敵なクリスマスの歌を披露してくれまちた。

お歌は、讃美歌の「オー・ホーリー・ナイト」と、クリスマスメドレーで「あめにはさかえ」・
「ひいらぎかざろう」・「もみの木」・「もろびとこぞりて」でちた。

251213-9.jpg



皆ワン、綺麗な歌声にウットリ♪
見て、見て、ちろるちゃん&まろんちゃんの、このウットリなお顔~~~~~。

251213-10.jpg



あら~、まろんちゃん、真剣なお顔して、聴き惚れちゃったようでちゅ。

251213-11.jpg



愛も、蘭ちゃんも、ちゃ~んと、お歌を聴いてまちゅよ。
もう、ウットリ~なのだぁ~~~~~。

251213-12a.jpg



綺麗な歌声を聴いて、クリスマスのムードはバッチシ~♪
あとは、あれでちゅね、あれ、あれっ。
蘭ちゃんのお鼻のアンテナが、働いたようだワン。  U^皿^U ウシャシャシャ

251213-13.jpg



皆ワンお待ちかね~の、クリスマスケーキが運ばれてきたよ。
店長さんがね、味見したら、めっちゃ美味しかったんだって。
期待しちゃうなぁ~。   v(=∩_∩=)ブイブイ!!

251213-14.jpg



ケーキと記念撮影のはずが・・・・・、いっただきま~ちゅ!

251213-15.jpg



苺に付いたクリームをペロ~~~ン♪

251213-16.jpg



誰かさんが、ケーキを細かくしてくれたので、ガツガツ頂いちゃいま~ちゅ。

251213-17.jpg



はぁ~~~~~~~~~~、うっまぁ~。

251213-18.jpg



幸せだなぁ~~~♪  (∩.∩)にんまり

251213-19.jpg



サンタさんに付いたクリームも、ペロリンなのだ!

251213-20.jpg



もちろん、残さず綺麗に完食しまちたよ。
ご馳走様でちた!  うふ♪(* ̄ω ̄)v

251213-21.jpg



ポメポメ御一行も、美味しくケーキを頂いてまちた。

251213-22.jpg



あらあら、まろんちゃん、お鼻にクリームが付いてまちゅよ。

251213-23.jpg



ありゃりゃ、蘭ちゃんは、もっと、お鼻にクリームが・・・・・。  ((●≧艸≦)プププッ

251213-24.jpg



お鼻のクリームも気にせず、ケーキを切り分けるママの手元を
見詰める蘭ちゃんなのでちた。

251213-25.jpg



ちなみに、こちらが、誰かさん達のケーキだよ♪
チョコレートケーキが、しっとり、ふわっふわで、とっても美味しかったようでちゅ。

251213-26.jpg



誰かさんは、ドリンクに、アイスティーを選んだようだね~。
そうそう、ケーキを頂きながら、参加した皆ワンの自己紹介なんぞしたんだ。

「ハロウィンパーティー」の時に、飼い主さんも仮装している方が多くてビックリしたけど、
今回の「クリスマスパーティー」では、サンタ帽子を被っている方が多数いまちた。
どなたが、本物のサンタさん?、って思っちゃったよ。

251213-27.jpg



中でも、こちらのご婦人の帽子、電飾なっし~。
色んな色に七変化~。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

誰かさん達、皆しゃんに負けじと、来年の「クリスマスパーティー」では、
サンタさんみたいに、赤いお洋服で統一しちゃおうかって話していたワン。 オイオイ

251213-28.jpg



そしたら、全身真っ赤な、こんな方が、「Merry Christmas!」と登場! 
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

会場が盛り上がった、一番いい所ではありまちゅが、明日に続く・・・・・。

251213-29.jpg


aicon20party4.gif 「JOKER'S DINING」さんのパーティーは、とぉ~っても、楽しいよ♪  皆ワンも、今度、参加しまちぇんかぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 19:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいですね!!このパーティ!
ティータイムなんて、いいなぁ
あら、蘭ちゃん、お鼻がピクピクしちゃったのかしら
どの子もとっても楽しそうです!素敵、素敵!!

| ジゼル | 2013/12/13 19:41 | |

わ、美味しそうですねぇ♪
お鼻についたクリームが、可愛くて
めちゃ気になります☆☆☆

| 小太郎 | 2013/12/13 20:22 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんは(*^_^*)
わぁ~♪
しゅごい、たのち~♪
みかんも、パーティに参加ちてる気分に
なっちゃったぁ~(*^_^*)
皆ワン、お鼻にクリームつけて、
かわいいなっし~♪

| みかん | 2013/12/13 21:17 | |

愛ちゃんのあきれたお顔が…
鼻にクリームがつくのなんてお構いなく、豪快にケーキに突進していた蘭です。
お騒がせいたしました。
愛ちゃん、あきれないでねえ!!笑

わんこだけじゃなくって人間もクリスマスバージョンで臨まないとでしたね。
がんばりましょ!!笑

| mayu | 2013/12/13 22:34 | | ≫ EDIT

愛ちゃんの食べっぷりにはいつも惚れ惚れします(笑)。
お店の人のお墨付き、
きっとすごく美味しいケーキなんでしょうね。
それにしても27ワンとは……!!
実際に目にしたら圧倒されそうです。
そんな中みんなお利口さんにしていてエライなぁ。
ゆきだったら雰囲気にビビって耳がぺたーっとなってそうです。

| もんちゅちゅ | 2013/12/14 00:34 | | ≫ EDIT

愛ちゃん待ちに待ったケーキは、さぞかし美味しかったでしょうね。
夢中でケーキを食べる愛ちゃんキュートです。
沢山のワンコさんと飼い主さんで楽しいパーティーだったと思います

| クッキー | 2013/12/14 15:17 | |

ジゼルさんへ

いつも、楽しく、パーティーに参加してるワン!
色んな犬種のお友達が参加して、楽しいんだぁ~。
キャンディちゃんも遠いけど、今度、参加しまちぇんか?
ポメポメで盛り上がろうよ!

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/12/14 17:47 | |

小太郎さんへ

美味しそうに見えるでしょ。
もちろん、美味しかったワン!
皆ワン、なりふり構わず~。
お鼻についたクリームが付いちゃったのよ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/12/14 17:48 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんワン♪
とっても楽しいパーティーだったよ。
みかんちゃんも、一緒にどう?
やっぱり、遠すぎだよね・・・・・。
お鼻にクリームつけちゃうくらい美味しい、
ケーキも食べれるよん。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/12/14 17:50 | |

mayuさんへ

愛のあきれたお顔?
いいなぁ~のお顔だよ。(o^^o)ふふっ♪
だって、蘭ちゃん、とっても美味しそうに
ケーキ食べてるんだもん。
お鼻のクリームには、笑っちゃったけどね~。
そうそう、今度、パーティーに参加の時は、
人間もクリスマスバージョンで臨まないとだね。
ある意味、地味~だから。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆mayuさんへ | 2013/12/14 17:54 | |

もんちゅちゅさんへ

とっても美味しくてね、皆ワン、こんな感じで、
ケーキをバクバク~~~。
今回のパーティーは、27ワンも集まったんだ。
色んな犬種の子が参加して、楽しかったよ。
ゆきちゃんも、今度、どう?
やっぱり、遠すぎだよね~。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/12/14 17:57 | |

クッキーちゃんへ

は~い! ケーキは、めちゃウマだったよ。
この日を、どんだけ待ったか。 o(*^▽^*)o~♪あはっ
沢山のワンコさんが参加して、飼い主さんなんか、
サンタ姿だったりと、とっても楽しいパーティーでちた。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/12/14 17:59 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

