青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんが、来たっ!★クリスマスパーティーinJOKER'S DINING

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

12月7日(土)のリポの続きになりま~ちゅ。
JOKER'S DINING」さん主催の「クリスマスパーティー」に参加中の愛ちゃんだよ。

昨日の記事では、会場が盛り上がった、一番いい所で、
続く・・・・・、にしてちまい失礼しまちた。

だってね、サンタさんの登場で、動揺してちまったのよ。
おまけに、サンタさんに抱っこされ、頭の中が、空っぽになってちまったのだぁ~。

このサンタさんなんだけど、凄~い、サンタさんなのよ。
サンタさんなんだから、凄いのは、当たり前だって~~~?  (?´・ω・`)ナニナニ

251214-1.jpg




なんと、このサンタさん、昨年、AIさんが歌う「コカ・コーラ」のCMに登場していた、
すっご~い経歴のサンタさんなのでちゅ。
そんな人気者のサンタさんが、今年も、来てくれたのよ。  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

251214-2.jpg



ポメポメ御一行も、緊張しながら、サンタさんに抱っこされ、記念撮影したんだぁ~。
ありゃ、フレア君、被り物の時より、緊張してまちぇんか?

251214-3.jpg



ノエルちゃん、動揺隠せず、お手手も、アンヨも、カチンコチンに固まってまちゅよ。

251214-4.jpg



お~い、蘭ちゃん、キョトンとし過ぎぃ~。

251214-5.jpg



この後は、サンタさんを交え、皆ワンで記念撮影なっし~。
みんな、笑って、笑って、ハイ、チ~ズ!  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!   

251214-6.jpg



サンタさんとの出会いに浮かれ気味のポメポメ御一行、もとい、誰かさん達~。
サンタさんに、記念撮影をお願いしたのだぁ~。

251214-7.jpg



移動して、ツリーの隣りでも、記念撮影してもらっちゃった。
サンタさんは、トナカイさんを待たせてるってちゅうのにね~~~~~。

251214-8.jpg



この時期のサンタさんは、大忙し!
この後、ディナータイムもあるしね。  (^_-)-☆

251214-9.jpg



あらあら、マダム蘭ちゃん、興奮冷めやらぬご様子♪

251214-10.jpg



いつものパーティーだと、この後、ビンゴに、ジャンケン大会でちゅが、
今回は、趣向を変えて、くじ引きで、引いた番号のプレゼントを頂けるということに。
ポメポメ御一行、ここ最近、プリアン姉さんの呪縛か、ビンゴは全滅続きだったからね~。

251214-11.jpg



蘭ちゃんは、ブル足&サプリ♪
ウマウマそうなサプリ入りでヨカッタネッ。  ((●≧艸≦)プププッ

251214-12.jpg



ちろるちゃん&まろんちゃんのプレゼントでちゅ♪
当日キャンセルのお友達がいたり、プレゼントが余ってた?、余分に用意していた?、
でっ、ジャンケン争奪戦で勝ち抜き、おもちゃセットもゲット!

251214-13.jpg



ノエルちゃん&フレア君のプレゼントは、可愛らしい詰め合わせだこと。

251214-14.jpg



えっ、愛のプレゼントでちゅか?

251214-15.jpg



これが、愛が頂いたプレゼントだよ。
「BEAR Cookie」?  n(ー_ー?)ン?
直訳、「くまクッキー」?  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
 
251214-16.jpg



大満足な一日で、夢の中の愛ちゃんだよ。

251214-17.jpg



そろそろ、「宴もたけなわ」でちゅかね。
蘭ちゃ~ん、起きてぇ~! 愛は、起きたよん♪

251214-18.jpg



楽しかった「クリスマスパーティー」も、これにて終了!
はぁ~、来年のクリスマスが、早く来ないかなぁ~。
って、昨年も同じこと言ってたかも。  ニャハハ (*^▽^*)   

251214-19.jpg



あのぉ~、まだ、ガッタンゴットンに乗らないでしょ?
カバンを閉めるのが、早いんでないの。

251214-20.jpg



ガッタンゴットン組の、蘭ちゃん・愛・ノエルちゃん・フレア君は、お散歩がてら駅までテクテク。
駅に着いたんだけど、駅前のキラキラ光るツリーに釣られ、寄り道しちゃった。

251214-21.jpg



う~ん、ポーズ決まったでしょ!  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

251214-22.jpg



お家に帰って、なんちゃってモデルな愛ちゃんなのだ。
「JOKER'S DINING」さんから頂いた、プレゼントと集合写真♪

251214-23.jpg



お友達からも、プレゼントを頂いちゃった。  ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
皆ワン、どうもありがとうございまちた。

251214-24.jpg


aicon20party4.gif 「JOKER'S DINING」さんのパーティーは、とぉ~っても、楽しいよ♪  皆ワンも、今度、参加しまちぇんかぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とーっても楽しそうなパーティーでしたね~♪
いいないいなぁ~~。^^
会場が盛り上がったところで来たのはなんとサンタさんでしたか~。
忙しい時期なのに愛ちゃん達のために来てくれたのね!!
...こんな素敵なパーティーなら1年に1回じゃなくて
もっとやりたくなっちゃうね。^^
でも来年のお楽しみかな?

マカロンに2歳のお誕生日お祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします~~。(^O^)

| マカロンまま | 2013/12/14 21:50 | | ≫ EDIT

一足早く愛ちゃんのとこにサンタさんきたんですね。愛ちゃんったらサンタさんに抱っこまでしてもらっちゃって!
クッキーのところにもサンタさん来てくれるって言ってたかな?
愛ちゃんのサンタコスチュームもとってもお似合いですよ

| クッキー | 2013/12/14 22:07 | |

クリスマスパーティ、楽しかったですね♪
サンタさんと2ショット、いいですね~!
テンションあがりますね。
集合写真、いつもすごいなぁ、って感心しちゃいます。
みんな、おりこうさんですね。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/12/15 09:25 | |

まかろんママさんへ

は~い、マカロンちゃん、2歳おめでとう♪
これからも、元気に張り切っていこう!

クリスマスパーティー、とっても楽しかったです。
サンタさんの登場があったり、演出が凄いので、
遠方からも参加される人気なんでしょうね。
毎週でもパーティーしたいくらいです。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/12/15 16:19 | |

クッキーちゃんへ

一足早くね、サンタさんが来てくれたんだぁ~。
この後、クッキーちゃんのお家の方へ向かうって、
サンタさん言ってたよ。
いい子で待っててね~。
あっ、プレゼントを入れる靴下を用意しておいてね。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/12/15 16:21 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

クリスマスパーティ、楽しかったです♪
サンタさんが来たんだぁ~。
集合写真、いつもすごいでしょ。
こんなにたくさんのワンちゃんが参加したのよ。
はぁ~、早く、来年のクリスマスパーティーが来ないかな。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/12/15 16:23 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

