青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一のクリスマスキャンドル♪

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

12月8日(日)、寒さに負けず、この冬、初の夜勤業務へ出陣!
「東京スカイツリー」のクリスマスライティングをお届けしま~ちゅ。

251215-1.jpg




わぁ~、「東京スカイツリー」が、真っ赤に燃えているのかと思いきや、
クリスマスキャンドルに見立てた「キャンドルツリー」のライティングでちた。
まさに、世界一のクリスマスキャンドルだね。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

251215-2.jpg



「東京スカイツリー」のクリスマス限定スペシャルライティングは、
12月25日(水)まで、5種類のライティングが、日替わりで行われているんだよ。

251215-3.jpg



おっと、十間川に映り込んだ「キャンドルツリー」も素敵じゃありまちぇんか。

251215-4.jpg



こちらは、何度も紹介している、愛ちゃんお勧め面白撮影スポットなり~。

251215-5.jpg



バッチシ、「キャンドルツリー」が見えるでしょ。  V(。・・。)イエィッ♪

251215-6.jpg



ほんと、世界一のクリスマスキャンドルが
東京の夜空をロマンチックに彩っていたワン。  (o^^o)ふふっ♪

251215-7.jpg


aicon20party4.gif きゃぁ~ 記事が1週間遅れ・・・・・  年末って忙しいなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イルミネーション | 16:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここ数日、コメントが入りません。。。テストしてます。

| GUMI | 2013/12/15 18:50 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。今日は少し過ごしやすかったでしたね。
今年もお忙しいサンタさんが来てくれて、抱っこされたのね。ご気分は?

ワォ~素晴らしいv-222v-222初夜勤ご苦労様で~す。お陰様で気分最高で~す。
十間川に映った夏バージョンの時はTVにでしたよね。冬はまた神秘的ね。
愛ちゃんお勧めのスッポト良いですね。そこに愛ちゃんいるのが又いいかもよ。

| mimi- | 2013/12/15 19:27 | |

うぅ~ん、素敵!

寒いのに・・・ありがとうv-255
愛ちゃんぼブログは毎日キッチリ更新するので
忙しさにかまけて、うかうかしていると
どんどん!先に行ちゃうね・・・ウフフ
サンタさんとの2ショットも羨ましく見ていましたよv-10

| ばぁ~ばです | 2013/12/15 21:13 | | ≫ EDIT

素敵なキャンドルですね~
愛ちゃん、案内ありがと♪

| 小太郎 | 2013/12/15 21:38 | | ≫ EDIT

おお!
愛ちゃんおしかった~><
実は土曜日行ってたんです!スカイツリー!
きれいでしたね~赤♪
ほんとは20時からの緑も見たかったけど><
そして次の次くらいの日記になるんですけど、
白河の愛ちゃんオススメケーキ屋さん、行ってきました(^○^)

| さっちゃん | 2013/12/15 21:49 | |

これは世界一のクリスマスキャンドルですねー!!
すごい規模で、すごく綺麗。
スカイツリーでもこんなライトアップがされるんですね。
川面に映り込んだキャンドルツリーがとても素敵です。
さすが愛ちゃんのおすすめスポット。
これなら多少寒くてもお出かけした甲斐がりますね!!

| もんちゅちゅ | 2013/12/16 01:42 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

愛ちゃん、夜勤、おちゅかれしゃでちゅ。
きゃ~
白いライトと赤いライトがとっても、しゅてき。
ましゃに、キャンドルでちゅね~
川に映り混んだキャンドルツリーのお写真、
しゅばらちい。
また、テレビから、お声かかっちゃうかもでちゅね~♪

| みかん | 2013/12/16 12:02 | |

愛ちゃん夜勤、お疲れさまです。
先日蘭も夜勤デビューしました!!笑

スカイツリーのキャンドル、ステキですねえ。
ホント、世界一のキャンドルだァ。

| mayu | 2013/12/16 17:00 | | ≫ EDIT

GUMIさんへ

ありゃ~
今日は、テストOKですね。

| 愛☆GUMIさんへ | 2013/12/16 21:11 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
ぽかぽか陽気だったり、風が強かったりですね~。
は~い、今年もお忙しいサンタさんが来てくれまちた。
抱っこして、写真も撮ってもらったんだぁ~。
スカイツリー、愛が出かけた日は、赤でした。
風もなかったので、逆さツリーもバッチシ見えましたよ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/12/16 21:18 | |

ばぁ~ばですさんへ

寒くなりまちたね~。
はい、愛のブログは、スタートから年中無休です。
でも、覗くのは毎日でなくても、気ままに覗いて下さいませね。
サンタさんとの2ショット、いいでしょ。( v ̄▽ ̄) イエーイ

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/12/16 21:30 | |

小太郎さんへ

この日は赤の日でしたので、キャンドルぽかったです。
綺麗ですよね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/12/16 21:46 | |

さっちゃんさんへ

ましろちゃんのとこも見てきました。
1日違いでしたね~。
土曜日、愛は、クリパに行ってたもので~。
ましろちゃんがお出掛けした日も、赤いツリーだったかな。
20時からの緑は、長く粘らないとだから、なかなかね~。
白河のケーキ屋さんは、試食たくさんのとこかな?
あの辺りは、デパ地下に入っているケーキ屋さんの
直売所が多く、千疋屋、アンテノールなんかもあるんですよ。
甘党には、たまりません。ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/12/16 21:51 | |

もんちゅちゅさんへ

世界一背高ノッポのクリスマスキャンドルです。
スカイツリー、普段は、2パターンの交互ですが、
クリスマスシーズンは、こんなライトアップをしてるんですよ。
風がない日は、ご近所の川面に映り込んだキャンドルツリーも
見れるんだぁ~。こちらも、お勧め♪

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/12/16 22:39 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
この冬初の夜勤DAYでちた。
赤いスカイツリーは、まさに、キャンドルでちた。
この日は、風がなかったので、川に映り混んだ
キャンドルツリーも観れちゃったんだぁ~。
また、テレビから、お声かかっちゃうかも?
こちらは、有名処だから、何度も放送されてるんだよ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/12/16 22:59 | |

mayuさんへ

この冬お初の夜勤に行って来ました。
蘭ちゃんも夜勤デビューしたんだね~。
この時期は、どこもイルミが綺麗だから、
忙しくなりそうだね。((●≧艸≦)プププッ
スカイツリーのキャンドル、ステキでしょ。
今年は、東京駅で中止になっちゃった、
プロジェクションマッピングもスカイツリーでやってるよ。
夜勤、良かったら、こちらも、どうぞぉ~

| 愛☆mayuさんへ | 2013/12/16 23:04 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

