青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舎人公園の梅が開花

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

3月4日(日)のお話の続きになりまちゅ。

寒さに負けず、『都立舎人公園』へ遊びに来ている愛ちゃんだよん。
『全国大陶器市』の見学を終えて、やっと愛が楽しむ時間になったよ。

240307-1.jpg



早速、お友達を見付けた愛ちゃん。カモさん、待って~~~。

240307-2.jpg



カモさん、先程は驚かしてすみまちぇんでちた。
風邪を引かない程度に、水遊びして下ちゃ~い。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

240307-3.jpg



やる気マンマンの愛ちゃん、芝生広場を全力疾走。 U^ェ^U ワン!

240307-4.jpg



この木、何だか赤く染まっているじゃありまちぇんか。 (。´-ω・)ン?

240307-5.jpg



梅のお花が開花していたよ。 (◎ー◎;)ビックリ

240307-6.jpg



冬将軍のおかげで、開花はまだ先だと思っていたので
可愛らしい梅のお花を観賞出来てラッキー♪

240307-7.jpg



フレンドリー愛ちゃん、お友達に必殺遊ぼうポーズでご挨拶。

240307-8.jpg



えっ、そろそろ退散するんだって。
来週には、各地で梅のお花が見頃になるかなぁ~?

240307-9.jpg


aicon20party4.gif 週末は 梅が見頃になるかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| お花スポット 春 | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃん、こんばんは。

梅の季節になってきましたね。
桜の華やかな感じと違い、可憐で可愛いですよね^^。

愛ちゃんは本当にフレンドリーですよね。
ふわちゃんと城北のドッグランに行ってきましたが、
ワンちゃんより人のほうが好きなので
人のとこばかり行ってしまいます^^;。
城北ドッグランの会員カードは紙からプラスチックの
ものに替わりましたよ。カッコよくなりました^^。
愛ちゃんも遊びに来てください。

| こだま | 2012/03/07 22:26 | |

No title

愛ちゃ~ん   朝はや~い(私的には)お早うさんで~す。
今日はトップ私の大好きな愛ちゃんダッシュ見られたのね。イェイ~
カモさんの風邪のご心配まで、なんて心優しいの~愛ちゃんはv-238
梅の花って可憐でいいわよね。漂ってくる甘~い香りも良いしね。
春近しだネ。(でも、私花粉始まり目がかゆカユ)お花は大好きで良いんだけどね。難問有りなのよ~春はv-12
これから新宿の京王プラザホテル(?)の吊るし雛見に行って来るので早々のコメでした。

| mimi- | 2012/03/08 07:47 | |

こだまさんへ

やっと、梅の季節になりまちたね~。
満開までは、もう少しって感じかなっ。
城北ドッグラン、会員カードが、紙からプラスチックへ。
愛は、まだ、更新してないんだぁ~。
ちなみに、舎人、木場、篠崎、水元、城南島と
いずれも、更新しないでいたってまちゅ。
更新、しなきゃだよねっ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆こだまさんへ | 2012/03/09 22:33 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

おっはぁ~、の時間なんですね。 (*^-^*) ニッコリ☆
愛は、元気いっぱい、ダッシュ、ダッシュ!
カモさんも、冷たい池をものともせず、スイスイ~。
とっても、寒いけど、梅のお花が見頃になりつつありますね。
あら~、mimi-さん、花粉でちゅか。
それは、元気モリモリも、きちゅいでちゅね。
おっ、京王プラザホテルの吊るし雛ですか。
愛も、見てみたいなぁ~。
あっ、当然、ワンちゃんNGでちゅね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/03/09 22:38 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

