青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんサンタから頂きまちた!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

数日前のこと、お外から帰って来たら、宅配BOXに、お届け物がありまちた。
はて?、これは、何でしょう。

251217-1.jpg




う~ん、気になるなぁ~。  (?´・ω・`)ナニナニ

251217-2.jpg



お届け物は、「モモとはじめるワンコLife」のモモちゃんからでちた。
こんなにたっくさん、すみまちぇ~ん。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

251217-3.jpg



ポメちゃんのハンカチ&バッグじゃないでちゅか。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
誰かさん、いい歳して、大はしゃぎの、大喜び♪

251217-4.jpg



サンタさんの中からは、愛のウマウマがたっくさん。  U^皿^U ウシャシャシャ
添えられた、ひよこさんからのお手紙の便箋は、なんとモモちゃんの写真入りでちゅ。

251217-5.jpg



モモちゃんファミリー、ありがとうございまちた。  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

251217-6.jpg


aicon20party4.gif もう直ぐ、クリスマス♪ その前に、大掃除もね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 18:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな♪サンタさん…
たくさん来てくれそうですね☆☆☆

| 小太郎 | 2013/12/17 20:36 | | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね。
ポメちゃんグッズって、あんまり売ってないですよね。
うらやましいなぁ!
愛ちゃん、お利口さんにしてるから一足早くサンタさんきたんですね

| クッキー | 2013/12/17 20:54 | |

もうサンタさんが来てくれたんですね~!
いいなぁ♪
愛ちゃんも少しウマウマできるかんじ?
良かったね~(o´艸`o)

| さっちゃん | 2013/12/17 21:11 | |

ポメちゃんグッズ、もしかして持ってるかな~?って
思ったんだけど、喜んでもらえて良かったです(*^-^*)
愛ちゃんもウマウマ食べてね♪
楽しいクリスマスを!!

| ひよこ | 2013/12/17 22:33 | |

わー!超かわいいですね!!
ポメラニアングッズってテンション上がりますよね~♪
いいな いいなぁ~(*^o^*)
愛ちゃん 良かったねぇ~^^

| 苺もなか | 2013/12/17 23:49 | |

小太郎さんへ

モモちゃんサンタさんが、来まちた。
たっくさん、嬉しいワン!

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/12/18 18:29 | |

クッキーちゃんへ

素敵なプレゼントを頂きました。
そうなの、そうなの、ポメちゃんグッズって、
あんまり売ってないのよね~。
誰かさんなんか、見掛けたら、大人買いだよ。
はい、一足早いサンタさん、嬉しかったワン。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/12/18 18:43 | |

さっちゃんさんへ

サンタさんが来てくれたんでちゅ。
ポメの、とっても、可愛いサンタさんがね~。
少しウマウマ?
いえいえ、たっぷり、ウマウマ、頂くワン!
誰かさんに、ケチケチするなるなって、
今から、お願いしておこっと!

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/12/18 19:30 | |

ひよこさんへ

ポメちゃんグッズは、何個持ってても、集めちゃうものですよね。
だって、他の犬種は見掛けど、ポメは、なかなかありませんから。
なので、誰かさん、ポメ~って、喜んでいたワン。
愛は、ウマウマに感激しちゃって、誰かさん以上に
喜んじゃったけどね~。
ハイ、モモちゃんファミリーも楽しいクリスマスを! (^_-)-☆

| 愛☆ひよこさんへ | 2013/12/18 19:33 | |

苺もなかさんへ

超かわいいがいっぱいでした。
そうそう、ポメラニアングッズって、テンション上がりますぅ。
なかなか見掛けないから、見付けたら、即、お買上げしないとね。
嬉しいサンタさんからのプレゼントでちた。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/12/18 19:35 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

