青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEA&ミスドのコラボなクリスマスツリー♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

誰かさん、にんまり、不気味な微笑を浮かべ、お買い物してきたのよね。
大好きなスヌーピーちゃんの袋の中には、何が入っているのかな? (?´・ω・`)ナニナニ

251220-1.jpg




袋の中からは、可愛らしいスヌーピーちゃんの箱が、2箱も!  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

251220-2.jpg



「ミスタードーナツ」で、クリスマスセットをお買い上げ~。  U^皿^U ウシャシャシャ

251220-3.jpg



クリスマスの期間限定のドーナツのようでちゅね。

251220-4.jpg



ありっ、まだ、スヌーピーちゃんの箱が、あるんでちゅけど・・・・・。  (。´-ω・)ン?

251220-5.jpg



クリスマスセットには、スヌーピーちゃんのペアボウルorペアプレートが付いてくるんだよ。
もちろん、両セットとも、お買上げ~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

251220-6.jpg



先日、「IKEA」で、「クリスマスのテーブルコーディネート」のセミナーを受講してき誰かさん、
早速、復習を兼ね、「IKEA」で購入した「サービングスタンド3段」に、ドーナツを盛り付け~。
習ったら、ちゃんと、復習しなくちゃだもんね。

251220-7.jpg




おやっ、なんちゃってモデルの愛ちゃんは、お呼びじゃないでちゅかね?

251220-8.jpg



100均帽子を被って、なんちゃってモデルなっし~。

251220-9.jpg



「サービングスタンド3段」には、このように、盛り付けてみまちた。

251220-10.jpg



あ~ん、愛ちゃん、食べたいよぉ~。
でも、ドーナツだから、愛が食べれないじゃない。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

251220-11.jpg



ところでさっ、こうして盛り付けると、「ドーナツのクリスマスツリー」みたいじゃない。
「サービングスタンド3段」は、こうやって、活用すれば、いいんでちゅね~、誰かさん。
なかなか、お洒落ですよん。  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

251220-12.jpg


aicon20party4.gif 東京で、初雪を観測! 平年より14日早く、昨冬より25日早いってね。 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 17:30 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~~~かわいいですね!!
行きたくなっちゃった~ミスド(o´艸`o)
こっそり食べようかな?
しかし愛ちゃん偉い~~~♪
ドーナツ隣にあるのに平気なの?
ましろならパクリだよ~~~(((*≧艸≦)ププッ

| さっちゃん | 2013/12/20 19:05 | |

おぉ!愛ちゃん家は すっかりクリスマスモードだね♪オシャレだわぁ
ドーナツ食べたいよね~~(笑)ちょっと食べてもバレないかもよ!!
でもチョコたっぷりだから、やっぱダメダメ~~

きっとXmasには優しいサンタさんがウマウマくれるはず☆
それまで我慢よぉ♪フフフ

| もなかマミー | 2013/12/20 19:05 | | ≫ EDIT

ドーナッツのツリーもったいなくて食べれないですね。
愛ちゃんも食べたいよね。食べれなくても、お利口さんにお写真撮らせてくれる愛ちゃんえらいね。きっと、美味しいご褒美もらえますね

| クッキー | 2013/12/20 21:04 | |

Xmasセットってのがあるんですね~
愛ちゃん、ご機嫌ですね☆☆☆

| 小太郎 | 2013/12/20 22:03 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん  今晩はで~す。寒かったでしたね。
初雪平年より14日、去年より25日も早いのね(去年暖かった事も忘れてる?年ね)
豪華版のクリスマスツリーのドーナツ見てるだけでも、私め気分はクリスマスv-238
3段はお腹インはきつく無いですか?お声かけ頂ければ、近くなら飛んで行っちゃうけど~。

| mimi- | 2013/12/20 22:13 | |

愛ちゃん、ドーナツいっぱい買ったねー!!
スタンドに盛り付けて、おっしゃれ~♪
スヌーピーのお顔のドーナツ ● ''・) 可愛いな♪
もったいなくて食べれないかもー><b

| 苺もなか | 2013/12/20 22:16 | |

スヌーピーさんお好きなんですね~?!
そしたら買っちゃいますよね♪

サービングスタンド、ホームパーティとかこれからのイベントで活躍しそうですね♪

ブログ、同じFC2にお引っ越ししました・・・
今後ともよろしくお願いします~♪

| ぽめトレ | 2013/12/21 07:22 | |

さっちゃんさんへ

可愛いでしょ。
ドーナツのスヌーピーは、食べたらなくなっちゃうけど、
器は、残りますからね~。
あっ、撮影中のドーナツ、もちろん、気になるワン。
忍耐と我慢で、撮影乗り越えました。
ましろちゃんも、やっぱし。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/12/21 23:31 | |

もなかマミーさんへ

ドーナツのクリスマスツリーだよ。
食べたら、なくなっちゃうのよ。
でも、愛は、見てるだけ~。(。┰ω┰。)
サンタさん、ウマウマ、届けてくれるかしら。
期待して待っておこう。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2013/12/21 23:35 | |

クッキーちゃんへ

ドーナッツのツリー、食べたらなくなっちゃうから、
もったいなくて食べれないよね。
でも、誰かさん、ガブガブ食べていたワン。
一瞬だけの、ツリーでちた。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/12/21 23:39 | |

小太郎さんへ

Xmasセットのスヌーピーです。
これは、買いですよ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/12/21 23:40 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
いやぁ~、寒いですね。
何だか、雪が降ったとか。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
どうりで、寒い訳ですね。
クリスマスバージョンのドーナツ、こんなにあっても、
既に、誰かさんのお腹にIN。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/12/21 23:43 | |

苺もなかさんへ

器が欲しくて、ドーナツがこんなに。
こうやって、飾るとドーナツのツリーみたいでしょ。
まっ、誰かさんの、胃袋インで、あっと言う間に
無くなっちゃったですが・・・・・。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/12/21 23:46 | |

ぽめトレさんへ

スヌーピーの食べれるツリーです。
あっと言う間に、なくなっちゃったけどね。
ブログ、FC2にしたんですね。
慣れるまで、大変ですが、ガンバッ!

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/12/21 23:49 | |

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 履歴書の封筒 | 2014/02/17 12:33 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

