青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬の友3月号はポメ特集で撮影会にGO!

バブバブ、ポメラニアンの愛で~ちゅ。 pomebotan1.gif

こんな可愛らしいブリブリなお洋服&被り物で、ついつい、赤ちゃん返りしちゃった。
ええっ、いつも、子供っぱい、もとい、赤ちゃんくちゃいって~。  w(☆o◎)wガーン

251221-1.jpg




12月13日(金)、「愛犬の友 3月号」の撮影会があるとのことで行ってきまちた。
なんだかですね、3月号は、ポメラニアン特集だそうでちゅ。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ
この日、ご一緒だったお友達です。皆ワン、お世話になりまちた。

251221-2.jpg



愛が到着した時、入口を入ると誰も居ず、しばらく、待ちぼうけ~、ちょっと、不安になっちゃった。
どうやら、皆ワン、既にお揃いで、この奥では、撮影会が始まっていたようなんでちゅ。
あっちゃ~、出遅れ~~~~~。  (´・ω・`)ショボーン

251221-3.jpg



出遅れたのに、臆することのない愛ちゃん、マイペースでウロチョロ~~~。
テーブルの下に潜り込み、ウマウマ降ってこないかなって、待ち伏せしてみたり~。

251221-4.jpg



あっちで、お兄さんがウマウマをくれるからって、チョロチョロしてみたり~。
ちゃうちゃう、お兄さんは、上手に撮影出来た子に、おやつをあげているだけなんだ。
やばっ、柵の向こうは、関係者以外立ち入り禁止?  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251221-5.jpg



先輩達は、いい子にしてるのに、
愛は、通行の邪魔になりそうな、こんなど真ん中で、寛ぎタイム♪

251221-6.jpg



どんな時も臆せず、ある意味、大物な愛ちゃん、終いには、お休みタイムに突入!
やる気あるのかって?  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251221-7.jpg



なんか、完全に場違いな愛でちゅが、場違いついで、どさくさに紛れ、先輩達にお願いして、
ツーショット写真を撮らせて頂いちゃった。どんだけ、図々しんだぁ~、てか。
まっ、そこは、すみまちぇん、クレドちゃん。ツーショット、ありがとうでちゅ。

251221-8.jpg



蘭ちゃんとも、ツーショットを撮らせて頂いちゃいまちた。
そう言えば、今は無き「JOKER'S DINING横浜店」さん主催の『ポメラニアンティーパーティー』で
3年程前に、蘭ちゃんには、お会いしたことあるんですよね。その節は、お世話になりまちた。

251221-9.jpg



この日、唯一の男子、モテモテなミンク君にも、ツーショットをお願いしちゃいまちたよ。
ミンク君とも、3年前の『ポメラニアンティーパーティー』以来でちゅかね。
実はね、ミンク君、菜々お姉ちゃんと親戚さんなの。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

251221-10.jpg



先輩達、ツーショット写真、撮らせて頂いて、ありがとうございまちた。

251221-11.jpg



えっ、なにか?
ここで寛ぐのはいいけど、入り口の真ん前、邪魔だって~。 ゴメンなさい・・・(´_`illi)  

251221-12.jpg



愛の撮影会での様子は、こんな状況でしたが、先輩たちは、ビシッとお仕事をされてました。
そんな、素晴らしい先輩達と、集合写真をパチリ!

251221-13.jpg



さっすが~、先輩達でちゅね、
ちゃ~んと、ママの呼びかけに反応して、ママの方を向いてまちゅ。
しかも、「ポメぐるみ」になったかのように、動かずなんて素晴らしい!

251221-14.jpg



さて、本日、ご一緒した5ポメから、告知がありまちゅ。
「愛犬の友 3月号」は、ポメラニアン特集ですよ。
現在、出版社では、ポメちゃん達で話題になっていること、
特集してほしいことなどを募集中だそうです。

皆ワン、ご連絡お待ちしてま~ちゅだそうでちゅ。

251221-15.jpg


aicon20party4.gif 寒いけど三連休 楽しんで下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はMINK共々お世話になりました。とっても可愛いくてとってもお利口さんな愛ちゃんに会えて♪一緒に撮影に参加できて凄く嬉しかったです。お写真も一緒に撮らせてくださりブログにも載せてくださりありがとうございます。愛犬の友3月号発売日がとても楽しみですね(*^^*)

| MINKママ | 2013/12/22 01:41 | | ≫ EDIT

MINKママさんへ

こちらこそ、先日は、お世話になりました。
MINK君とは、約3年ぶりの再会ですかね、感激でしたよ。
しかし、MINK君をはじめ、皆ワン、素晴らしい!
ポンポン撮影が進んでましたね。
ポメ特集の撮影会でヒョコヒョコお出掛けした愛ですが、
愛犬の友3月号とのこと、今から発売が楽しみです。(^_-)-☆

| 愛☆MINKママさんへ | 2013/12/22 21:32 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

