青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティーの飾付け♪

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

クリスマスと言うことで、お家の中をクリスマスの飾付けしたワン♪
これから、クリスマスパーティーが始まるのかなぁ~。  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

「IKEA」の「サービングスタンド3段」は、「お菓子のツリー」に飾付け・・・・・?

251224-1.jpg




ありっ、「お菓子のツリー」のはずが、「おもちゃのツリー」になってたよ。  w(☆o◎)wガーン
赤いクリスマスカラーのおもちゃを並べて、「おもちゃのツリー」が完成なり~。
はぁ~、やっぱ、「お菓子のツリー」の方がいいと思うんだけどなぁ・・・・・。

251224-2.jpg



「お菓子のツリー」じゃない飾付けに、少々、ガッカリだけど、なんとか苦笑いして頑張って、
ポメ隊が見守るミニツリーと記念撮影なっし~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251224-3.jpg



雪ダルマさんも、クリスマスパーティーに参加しにやって来まちた。

251224-4.jpg



笑って、笑って、ハイチーズ!  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

251224-5.jpg



クリスマスパーティー会場のリビングの窓も、こんな感じに飾り付けをしまちた。

251224-6.jpg



窓辺を装飾しただけで、グッと、クリスマスのムードになったでしょ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

251224-7.jpg



最後の写真は、こちらでちゅ。
愛がスッポンポンになって、これで、パーティーの準備の完成なんだって。

ええっ、赤いお洋服を着てなくていいのかな?
なになに、愛がスッポンポンになれば、毛色のパーティーで、パーティーの準備が完成なんだって。
何だかなぁ~、スゴイこじ付けなんでちゅけどぉ~。  (●`・(エ)・´●)プンプンッ

251224-8.jpg


aicon20party4.gif クリスマスイブ 楽しんで下さいね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| インテリア | 21:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス愛ちゃん
パーティーカラー愛ちゃんがいるだけでクリスマスパーティー盛り上がりますね。
可愛らしいクリスマスの飾りつけにくぎ付けになってしまいました。

| クッキー | 2013/12/24 22:20 | |

サンタさんの正体は愛ちゃんでしたか♪
これは、パーティ、盛り上がりそうですねぇ。

| 小太郎 | 2013/12/24 23:15 | | ≫ EDIT

愛ちゃんのお家は飾り付けも賑やかで凝っていて、
見ているだけでも楽しくなってしまいますね。
クリスマス・パーティー……(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
確かにパーティーだもんね(爆)。

愛ちゃん、メリークリスマス。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

| もんちゅちゅ | 2013/12/24 23:32 | | ≫ EDIT

☆∵。Happy Merry Christmas。∵☆

愛ちゃん、クリスマスに飾られたお部屋でパーティ
楽しみですねっ♪

何が食べられるかな~?

じゃなくって、なにかいいものもらえるかしら??

楽しいクリスマスをお過ごしください♪

| ぽめトレ | 2013/12/25 06:43 | |

クッキーちゃんへ

クッキーちゃん、メリークリスマス♪
クリスマスパーティー、してまちゅか?
愛のお家は、クリスマスの飾付けしたワン。
でも、ウマウマが~。(。┰ω┰。)

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/12/25 06:48 | |

小太郎さんへ

クリスマスパーティーの準備は万端♪
あとは、お料理だけです。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/12/25 06:51 | |

もんちゅちゅさんへ

クリスマスの飾付けしました。
お得意の100均でね~。((●≧艸≦)プププッ
あっ、クリスマス・パーティー、ゆきちゃんもだね。
楽しいクリスマスを過ごそう!

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/12/25 06:52 | |

ぽめトレさんへ

メリークリスマス♪
トレジャン君は、豪華ディナーかしら。。
あとは、サンタさんからのプレゼント待ちね。
楽しく過ごしてね。(^_-)-☆

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/12/25 06:54 | |

愛ちゃん、めりーくりしゅましゅでちゅ♪

あははっ。
愛ちゃん、パーティカラーだから、すっぽんぽんで、
パーティでちゅか~(*^_^*)
おもちろいでちゅね~
飾りちゅけが、かわいくて、うっとりでちゅ~(*^_^*)
ポメ隊も登場で、うれちいワン♪
パーティ盛り上がりちょうでちゅね(*^_^*)

| みかん | 2013/12/25 10:58 | |

今日はこれから…
飲みます☆☆☆

| 小太郎 | 2013/12/25 18:53 | | ≫ EDIT

みかんちゃんへ

メリークリスマス♪
そうでちゅ、愛が、スッポンポンで、パーティーです。
パーティーには、みかんちゃんのママ手作りのポメ隊も
参加してくれたワン。
見てるだけで、ウットリ、盛り上がっちゃうでしょ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/12/25 22:04 | |

小太郎さんへ

いってらっしゃい!
明日は、二日酔いですかね。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/12/25 22:05 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

