青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなかちゃんサンタから頂きまちた!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

宅配BOXに、お届け物がありまちた。
なになに、何だろう?  (。´-ω・)ン?

251226-1.jpg




お届け物は、「ポメラニアン もなか」のもなかちゃんからでちた。
こんなにたっくさん、すみまちぇ~ん。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

251226-2.jpg



赤いブーツの中には、スヌーピーちゃんのおもちゃと、お歳暮が入ってまちたよ。
お歳暮? 箱の中身が気になるなぁ~。

251226-3.jpg



お歳暮の中身は、愛のウマウマでちた。  v(=∩_∩=)ブイブイ!!

251226-4.jpg



誰かさんへのウマウマもありまちゅよぉ~。
高級チョコの「GODIVA」、京菓子の「高野屋貞広」の半生菓子でちゅ。
もなかちゃんファミリー、ありがとうございまちた。  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

251226-5.jpg



ところで、なんちゃってモデルのお仕事は、終了かしらね。
開封されていないのに、愛のだって分かっているから、
スヌーピーちゃんを持ち逃げ~。  U^皿^U ウシャシャシャ

251226-6.jpg



早速、袋をカジカジに夢中な愛ちゃんなのだ。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251226-7.jpg


aicon20party4.gif スーパーに行けば すっかりお正月の準備でちゅね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログで紹介してくださってありがとうございます~!!
メールでのご連絡もありがとうございました☆
無事にお届けできて 良かったです♪

愛ちゃん、ビニールの袋も 気に入ってくれたのね(笑)
ありがとう~♪
ウマウマもよかったら食べてね~(^^)v

| 苺もなか | 2013/12/27 02:29 | |

ウマウマ良かったね~
愛ちゃん、今頃は…
お腹いっぱいかな☆☆☆

| 小太郎 | 2013/12/27 21:40 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

たくさん、ありがとうございます。
メールも届いてましたか。
嬉しいクリスマスプレゼントでした。
ウマウマ、美味しく頂きますね。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/12/27 21:59 | |

小太郎さんへ

ウマウマは、どんだけあってもいいですね~。
美味しく、いただきま~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/12/27 22:26 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

