fc2ブログ

青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメラニアンもち

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ありっ、たっくさん玉が落ちているんだけど、これって、気の早いお年玉なのかしら。 
それとも、愛の新しいおもちゃなのかなぁ~。  (?´・ω・`)ナニナニ

251227-1.jpg




えっ、誰かさんが、ガチャポンでゲットしてきたんだって~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

251227-2.jpg



誰かさんを熱くさせたのは、この季節にぴったりの「もちもちあにまる」のガチャポンみたい。

251227-3.jpg



水色の玉を開けると、「トイプードルもち」が登場!
しかも、4つ・・・・・。

251227-4.jpg



青色の玉からは、「豆しばもち」だって~。
これまた、4つ・・・・・。

251227-5.jpg



黄色の玉は、「パンダもち」なり~。
う~ん、これも4つ・・・・・。

251227-6.jpg



赤玉から登場したのは、「ポメラニアンもち」だよん。
あっれ~、1つしか見当たらないけど・・・・・。

251227-7.jpg



もちろん、誰かさんが狙っていたのは、「ポメラニアンもち」なんだけど、
13回目で、やっとゲット出来たようだね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251227-8.jpg



ほんと、どれも美味しそうじゃなくって、可愛らしいおもちだこと。  (o^^o)ふふっ♪
そうそう、あと、もう1種類、「ブルドッグもち」があるようだよ。

251227-9.jpg


aicon20party4.gif もういくつ寝るとお正月♪ お餅を食べ過ぎないようにね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 22:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんママ、ポメラニアンもちゲットしたんですもんね。羨ましい。
うちもあの後、お姉ちゃんが何回か挑戦してますが、未だポメラニアンもちが出ません(笑)
それにしても、ガチャポンのカプセルの色で中身が決まってるんでしょうか?
全然きづきませんでした

| クッキー | 2013/12/27 22:09 | |

ポメラニアンもち 可愛い~~っ!!
お耳のところがちょっと焦げてて美味しそう(?)
なんだか愛ちゃんに似てるような...♪
でもポメラニアン なかなか出ないのね。
貴重なお宝ですね~~。^^

| マカロンまま | 2013/12/28 00:20 | | ≫ EDIT

そうそう、
このガチャガチャ、クッキーくんのブログで見たんだ!!
ポメがいちばん「もち」らしくて可愛いと思います(キッパリ
確率は13分の1……。
もしかしてポメってレアアイテム!?

| もんちゅちゅ | 2013/12/28 00:45 | | ≫ EDIT

愛ちゃんママさんお疲れさまでした・・・・
ひぇ~・・・・
欲しいと思えば思うほど遠のいてしまうものなのでしょうか・・・

みんなかわいらしいですね~♪
ポメちゃんは品がある感じですね♪

今年最後の運だめし?
あ、ジャンボさんがいますかね・・ふふふ・・・

| ぽめトレ | 2013/12/28 05:47 | |

おおおー!
メーカーさん、ポメラニアンを作ってくれてありがとう!ポメもメジャーになったかな?
ポメをゲットするのはちょい大変そうですね。きっと数が少ないんですよ。

| コウ | 2013/12/28 13:26 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今日はで~す。只今掃除の小休憩・・・座ってしまったから終了に近いv-12
愛ちゃんママさん、可愛い色々のワンちゃん餅に囲まれ幸せね。
確率が少ないポメちゃん餅、コロンコロンさんに太っててかわゆい~。
ポメちゃん餅に巡り会えた時、テンション倍上がり以上だったでしょう~分るその気持ちv-218

| mimi- | 2013/12/28 13:33 | |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-お年玉だあ!
餅ちゃんだったのねえ(#^.^#)

| リモナパパ | 2013/12/28 14:22 | | ≫ EDIT

へぇ~!可愛いのがあるんですね。
そりゃあ、ポメラニアンもちをゲットするまで、トライしちゃいますよね~。
13度目の正直(笑)よかったです。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/12/28 14:49 | |

かわいい!!
それにしても…なかなか出ないものなんですねえ。
ママさん、お疲れさまでした。
それにしても、かわいいです♪

| mayu | 2013/12/28 15:23 | | ≫ EDIT

かわいい~~~!
こういうポメがあるシリーズ見つけられないのはなんででしょう(T_T)
でもこのポメもちさん、ちょうどカラーも愛ちゃんカラー♪
愛ちゃんモデルさんしたの?^^

| さっちゃん | 2013/12/28 23:00 | |

クッキーちゃんへ

クッキーちゃんお姉ちゃんに教えてもらった、
ポメラニアンもち、誰かさん、ゲットしたんだって。
でもね~、13回目にして、やっとこさ。
ガチャポンの機械、ほぼ空状態で、残りは、ポメとブルしか
残ってなく、その後、ポメの出る確率は多そうだったけど、
キリがないので、打ち止めにしたとか。
クッキーちゃんお姉ちゃんも、何回か挑戦してるけど、
未だポメラニアンもちが出ませんか・・・・・。
あっ、ガチャポンのカプセルの色で中身が決まってるようだよ。
ポメラニアンもちは、赤でちた。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/12/28 23:09 | |

マカロンままさんへ

ポメラニアンもち、色白で可愛いですよ。
そうそう、茶色の部分は、おこげ~。
でも、これをゲットするまでの道のりが~。
何度、両替したんだかね。ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/12/29 01:18 | |

もんちゅちゅさんへ

クッキーちゃん、色んなガチャポンに挑戦してるよね。
誰かさんも、釣られ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
ポメラニアンもち、やっとこさゲットしたようなの。
この後、5.6個残ってたんだけど、1個はブルドッグで、
残りは、ポメだったようです。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/12/29 01:22 | |

ぽめトレさんへ

ガチャポンを見付けテンションUP!
だけど、なかなか、ポメをゲットできず、
熱くなっちゃったみたい。
今年最後の運だめし?
ジャンボさんは、気付いたら、販売終了でした。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/12/29 01:24 | |

コウちゃんへ

最近のガチャポン、ポメラニアンがいくつか出てるんだよ。
まっ、その前に、ガチャポンの機械を見付けるのがね~。
機会が見付かっても、ポメが出るのは、更に至難の業・・・・・。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/12/29 01:28 | |

mimi-さんへ

こんにちわん。
お掃除の小休憩に、ご訪問ありがとうございま~ちゅ。
でも、サボり過ぎはダメですよ。(*≧m≦*)プププw
誰かさん、ポメラニアンもちをゲットするまでと、
熱くなっちゃったみたい。
どんだけ、お金をつぎ込んだのかしらね~。

| 愛☆mimiーさんへ | 2013/12/29 01:32 | |

リモナパパさんへ

お正月ですね、でも、ポメラニアンもちは、食べれまちぇ~ん。
いぬぱんシリーズだと、ダックスちゃんもありでしたね。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/12/29 02:23 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

色白で、可愛いポメちゃんでした。
ゲットするまで熱くなっちゃって、終いには、出るまで~。
結果、13度目の正直だったようです。(●≧艸≦)プププッ

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/12/29 02:24 | |

mayuさんへ

可愛いですよね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
誰かさんは、ポメが、なかなか出なかったけど、
この後は、ポメとブルドックしか残っていなかったようです。
でも、1個のポメが出るまで、お金をつぎ込んじゃったので、
グッと我慢して、これで終了にしたんだって。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/12/29 02:25 | |

さっちゃんさんへ

可愛いでしょう♪
ゲットするまで大変だったようですけどね。
あっ、おもちの焦げ具合、愛に似てるかも。
でも、愛は、食べれまちぇ~ん。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/12/29 02:27 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT