青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金が貯まる!家計簿

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

誰かさんの愛読書、じゃなかった、毎年、購入し続けているのがこちらの雑誌なり~。
「新春 すてきな奥さん」なのだ!

251228-1.jpg




誰かさんが、すてきな奥さんなのかは、さて置き・・・・・、
「すてきな奥さん」の別冊である、新春号は、豪華5大付録が付いてくるんだって。

251228-2.jpg



リラックマの「便利ポーチ」、「手帳」、「カレンダー」でしょう。

251228-3.jpg



「平野レミさんのフライパンおせち」の料理本、そして、「お金が貯まる!家計簿」。
はて、家計簿をつけたら、お金が貯まる?

251228-4.jpg



「お金が貯まるに!」に触発され、「新春 すてきな奥さん」を買い続け~、
家計簿も18冊目に突入ですよん!
う~ん、貯まったのは家計簿の冊数で、お金は貯まっていないような・・・・・。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251228-5.jpg


aicon20party4.gif 最後の追い込み! すてきな奥さん、大掃除頑張って下ちゃいね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 23:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~18冊・・・

何かに触発されるのは良い事ですよ
“自分磨き”に繋がる気がします ウフフ
ばぁ~ばも、いつまでも気持ちだけは!若く
ありたいと・・・ね(^_-)-☆
来年もどうぞ宜しくお願いします。。。

| ばぁ~ばです | 2013/12/29 00:36 | | ≫ EDIT

ぜひ私もつけてみたいです・・・
が・・・PC上に入力できたらなんて・・・

いや、すべての人が使えるのはメモ帳方式ですね・・・
18冊・・・つけ続けていらっしゃるのがすばらしいです♪

| ぽめトレ | 2013/12/29 10:29 | |

そうそう、雑誌はついつい買い続けてしまいますよね~。
以前はわんこ雑誌も買っていましたが、置く場所もなくなって以来、気に入ったものだけ買うことにしています。
お金の貯まる家計簿・・・魅力ですね(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/12/29 12:30 | |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-圧巻ですね(#^.^#)
愛ちゃんも一緒に読んでるのかな?

| リモナパパ | 2013/12/29 20:53 | | ≫ EDIT

いやぁ、これだけあれば…
たくさん貯まっていそうですよ♪
石の上にも18年☆☆☆

| 小太郎 | 2013/12/29 22:05 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

貯まりに、溜まって、18冊~。
お金は貯まらず、家計簿が溜まりました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ばぁ~ばさんは、超ベテラン主婦、誰かさん、見習うべしだワン。
はい、こちらこそ、来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/12/29 23:04 | |

ぽめトレさんへ

PC家計簿もありますね~。
こっちの方が、便利ですよ。
18冊・・・、誰かさんが、暇人ってことですかね。
買うことに満足なこともあるかも。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/12/29 23:14 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

続けることに意義あり。
でも、異議あり! なんてね~。
わんこ雑誌、これも買い続けちゃうものですよね。
そうそう、収納場所なくなっちゃうんですよ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/12/29 23:38 | |

リモナパパさんへ

凄いんだか、呆れていいんだか。
愛は、そんなの関係ねぇ~って、寝てま~ちゅ。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/12/29 23:39 | |

小太郎さんへ

これだけあってもね~。
雑誌を買い過ぎて、慢性的な金欠病ですって。
石の上にも18年でもね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/12/29 23:43 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

