青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵プレゼント企画♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

12月29日(日)、元気に、お家の周辺をわんわんパトロール中だよん。
火の用心、マッチ一本火事のもと・・・・・。
あっ、この掛け声は、夜回りにするんだっけ~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

251230-1.jpg




ついついクセで、大型複合施設へ足を運んじゃうのよね。
ありっ、閉店になったペットショップの場所に、なんと新しいペットショップが
開店しているじゃありまちぇんか。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

251230-2.jpg



12月21日(土)に、「ペットのコジマ」がオープンしたんだって。
もちろん、ワンちゃん入店OKなり~~~~~♪
大好きなお散歩コースが、見事に復活したじゃない。  (v^ー°) ヤッタネ

251230-3.jpg



う~ん、これは何かしら・・・・・。  (?´・ω・`)ナニナニ

251230-4.jpg



お魚さんも販売しているようでちゅ。  
何だか、水族館へ行った気分まで味わえちゃうね。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

251230-5.jpg



入口付近で、ワンちゃん達の行列を発見。
ねえ、何で並んでいるんでちゅか?
オープンイベント企画で、先着20名に似顔絵のプレゼントをしてくれるみたい。
言うまでもなく、愛も行列に参加しちゃいまちた。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251230-6.jpg



ジャ~ン、愛の似顔絵は、こちらなり~。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

251230-7.jpg



上手に特徴を捉えて描かれているじゃないでちゅか。  
愛ちゃんコレクションが、また一つ増えまちた。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ところで、似てまちゅか? 似てまちぇんか?

251230-8.jpg


aicon20party4.gif 明日は大晦日! みなしゃん、大掃除は終わりまちたか? 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 18:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コジマの新店舗が出来たんですね。
ベル姉も京都店にはちょくちょくお買い物に行きます。
似顔絵、上手ですね。
でも、愛ちゃんご本犬の方が可愛いですけど!

| ベルのお姉ちゃん | 2013/12/30 20:32 | |

愛ちゃん、こんばんわん♪

わぁ~♪
ペットのコジマがオープンちたんでちゅね。
お散歩コースにたのちいお店が復活ちて、
よかったでちゅね(*^_^*)
ペットのコジマしゃん、しゅごーい!!
水族館があるじゃないでちゅかぁ~
先着20名様に入れてよかったでちゅね~
似顔絵、似ていまちゅよ。
似顔絵の愛ちゃんも可愛いけど、
でも、ほんと、本物愛ちゃんの方が、かわいいでちゅ。

| みかん | 2013/12/30 20:40 | |

こんばんは

あら~楽しいお散歩コース復活ですか?
愛ちゃんも ママさんも良かったですねー!
しかも 似顔絵まで ゲットですか?
愛ちゃん 似てるんだけど
皆さんと 同じように
愛ちゃんの方が ほんわか 可愛いですよ~
ママさん こちらこそ
今年も 仲良くして下さってありがとうございます
またこれからも 宜しくお願いいたしますね~!

| リンレオママ | 2013/12/31 00:16 | |

おはようございま~す
愛ちゃん夜勤も頑張ってると思ったら
先着20名に入れたってことは早出出勤だったのかな?(笑)
元気に歩いて まぁ!コジマさんがオープンしたんだ~
いいな~ こっちもコジマさんこないかな~
キリリとした愛ちゃんの似顔絵ですね♪
モフモフ感はやっぱり愛ちゃんの方だよ~♪
今年も仲良くしていただきありがとうございました♪
良いお年を元気にお迎えくださ~い♪

| ななかーちゃん | 2013/12/31 09:20 | |

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。2013年も終わりですね。
朝のパトロールご苦労様です。早起きは三文の得に大当たりだったのね。
お目め、お鼻等々ポイント掴んでかわゆく愛ちゃん出来上がってますよね。
見方違えると(当てにできない私目)愛ちゃんの妹さん風に匹敵?いつから妹が?・・・

愛ちゃん5周年グッズ選んで頂き、た~くさんグッズ頂き感謝かんしゃです。家宝増えました。
来年も、愛ちゃんリポ楽しみにしてま~す。お体ご自愛しガンバしてね。あ・り・が・と・うv-238

| mimi- | 2013/12/31 10:17 | |

先着20名様で似顔絵無料なんですか~!
すごーい!
しかも描いてもらえちゃうなんてラッキーですね♪
似てるんだけど、
やっぱり実物のかわいらしさには勝てないよね~(o´艸`o)

| さっちゃん | 2013/12/31 17:25 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

コジマの新店舗がオープンしました。
ベルのお姉ちゃんさんも、ちょくちょくお買い物に行くですね~。
似顔絵、特徴をとらえ、上手に描いて頂きました。
誰かさんは、実物より、上手に描きすぎなんて言ってまちゅ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/01/01 22:41 | |

みかんちゃんへ

みかん愛ちゃん、こんばんわん♪
ペットのコジマがオープンちたんでちゅ。
お散歩の寄り道が楽しくなりそうでちゅ。
似顔絵、先着20名様に入れてよかったワン。
レジ前に張り紙がしてあっただけなので、
お買い物に来たお友達しか気づかないのが良かったかな。
しかし、似顔絵、そっくりだよね。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/01/01 22:44 | |

リンレオママさんへ

ウマウマないかなぁ~のお散歩コース復活でちゅ。
毎日、楽しみだよ。
似顔絵も、ソックリ描いてもらっちゃった。
鏡を見ているようでちゅ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
は~い、2014年も、どうぞよろしくで~ちゅ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/01/01 22:47 | |

ななかーちゃんさんへ

おはようございま~ちゅ。
あははっ、夜勤は少なめでちた。
似顔絵の先着20名といっても、お店でお買い物して、
ポスターを見なきゃ気付かない感じな宣伝だったので、
楽勝で20名に入れまちた。
早出しないでも、オープンしてから並んでもOKでちた。
似顔絵の方でちゅが、似てるでしょ。(o^^o)ふふっ♪
はい、2014年も、どうぞ、よろしくお願い致しまちゅ。
健康に気を付けて下ちゃいね。

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2014/01/01 22:52 | |

mimi-さんへ

2013年も終了。
あははっ、朝のパトロール?てか、10時過ぎですよ。
ダメ元で似顔絵チャレンジしたら、全然余裕でした。
そんで、いいことに、可愛く似顔絵を描いて頂いちゃった。
またまた、家宝ですよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
あら~、mimi-さんの家宝に、愛グッズを追加して頂、。
では、2014年も、どうぞよろしくでちゅ。
愛は、張り切って頑張りま~ちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/01/01 22:57 | |

さっちゃんさんへ

先着20名様に似顔絵無料でプレゼントなんです。
しかも、2週にわたって~。
ネットで告知してなく、お店に来た方しか分からない宣伝でちたので、
20名と言えど、ライバル少なしの余裕でちた。
似顔絵、上手に描いて頂いて、またまた。家宝が増えた感じ~。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/01/01 23:01 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

