青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった2013年の愛ちゃん5大ニュース!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

今年も、残すこと1日になりまちたね。
みなしゃ~ん、大掃除は終わりまちたか・・・・・?

愛は、ケガや病気をする事もなく、無事に2013年を完走することが出来たワン!
楽しかった2013年を振り返り、「2013年愛ちゃん5大ニュース」を発表しま~ちゅ。

251231-1.jpg




第5位 「お雛様がいっぱい」

誰かさん、「東京国際キルトフェスティバル」へ足を運んだのがきっかけで、
キルトやビーズ、チーズケーキなどで、お雛様作りに熱中。
知らぬ間に、お雛様だらけ~になっちゃいまちた。  O(*^▽^*)O~♪あはっ

251231-2.jpg



なんちゃってモデルをするのが大変だったことを思い出すわね~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251231-3.jpg



第4位 「一緒に遊んでくれてありがとう」

ウマウマを求めて、お友達と一緒にたっくさん遊んだワン。 
みんな、笑って笑って、ハイチーズ。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
集合写真も、なかなか様になっているでしょ。

251231-4.jpg



皆ワン、来年も一緒に遊んで下ちゃ~い。  (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

251231-5.jpg



第3位 「ポメラニアン・ファン Specialのモデル」

8月22日に発売された、「ポメラニアン・ファン Special」の雑誌で、
2度目のなんちゃって~じゃないモデルを体験。
いつ見ても、ニヤケちゃうのよ。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

251231-6.jpg



ほんと、ブロマイドのようでしょ。   (o^^o)ふふっ♪

251231-7.jpg



第2位 「テレビに出演! “奇跡の一瞬”」

この1枚の写真から始まったのよね~。
2年前のブログ記事の「東京スカイツリー面白撮影スポット」の
「東京タワー」&「東京スカイツリー」の合体写真?が
テレビ局関係者の目にとまったみたいなの。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

251231-8.jpg



日本テレビ『news every.』の「特集コーナー」で、愛がテレビ出演なり~。
カメラマンさんが、柴犬を飼っているとかで、“奇跡の一瞬”とは関係なく愛のことを
こっそり撮影していてくれたんだけど、その模様もテレビにバッチシ放送!
う~ん、愛的には、寛ぐ愛の姿が放送されたことが、“奇跡の一瞬”って感じかしら。

251231-9.jpg



第1位 「青空の下で5周年記念キャンペーン」

「青空の下で」のブログがスタートして5周年を迎え、
皆さんの暖かな応援のおかげで、5年間、毎日ブログを休むこともなく、
なんちゃってモデルも頑張ってこれた、感謝の気持ちとして、
「青空の下で5周年記念キャンペーン」を開催したのよね。
たっくさんのご参加ありがとうございまちた。  ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

251231-10.jpg



記念品は、「世界でたった1つのうちの子オリジナル時計」。
いつまでも、皆ワンと一緒に、時を刻み続けて下ちゃ~い。

251231-11.jpg



それでは、皆さん、良いお年をお迎え下さいね。
愛は、2014年に向かってレッツGO!  ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

251231-12.jpg



aicon20party4.gif いつも遊びに来て下さり (*^∀^)ノ<★*゚*☆* ありがと~でちゅ!  来年もどうぞよろしくお願いいたします★彡 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 12:35 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1年間ありがとうございました(^^)
愛ちゃんのブログで参考にさせて頂いたこと、たくさんありました(^^)
ブログ5周年記念にも当選させていただいて、本当に嬉しかったです。
まだお礼が出来ていなくてスミマセン・・・(--)
来年もエイトと仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)
2014年も愛ちゃん家にとって幸せな1年になりますように~。
良いお年を~(^^)/

| エイトママ | 2013/12/31 13:07 | | ≫ EDIT

大掃除……終わったような、終わっていないような。
ダッシュしている愛ちゃんの丸っこい姿(爆)、
たまらない可愛さです。
愛ちゃんは元気いっぱいの2013年でしたね!!
色んな所にお出かけして、
その度にもんちゅちゅも一緒に行っているかのように楽しませてもらいました。
同じパーティーカラーということで勝手に親近感を抱いていましたが、
ブログを始めて仲良くさせて頂き、本当に嬉しかったです。
どうかよいお年を、そしてまた来年もよろしくお願いします。

| もんちゅちゅ | 2013/12/31 13:28 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん♪
ことちは、いろいろお世話になりまちた。
愛ちゃんの5大ニュースの中の
2ちゅも、みかん参加しゃしぇてもらえて、
とっても、うれちかったでちゅ。
ありがとごじゃいまちた(*^_^*)
来年もよろちくね。
よいおとちをおむかえくだちゃいまちぇ(*^_^*)

| みかん | 2013/12/31 15:40 | |

愛ちゃんの5月大ニュース、どれも凄いけど、やっぱり本当のニュースに出ちゃたことが凄いなーと思うよ。リアルタイムで見れなかったけど、録画を見せてくれてどうもありがとう!
たくさんのお友達と遊んだことも、大切な思い出だね☆
なんちゃってモデルから本物のモデルさんになったのも、愛ちゃんのモデルの素質があったからこそだよね。

今年もコウと仲良くしてくれてありがとうございましたp(^-^)q 来年も宜しくね!

コウより

| コウ | 2013/12/31 15:43 | | ≫ EDIT

愛ちゃん大活躍の1年だったんだね~^^
さすがアイドルポメラニアン☆
(その分の報酬を貰ってるのかましろは気になってるみたい(((*≧艸≦)ププッ)
お出かけ記事もたくさんで毎回参考にさせてもらってました!
来年もいっぱいお出かけレポ楽しみに待ってます♪
来年もどうぞよろしくお願いします!良いお年を!

| さっちゃん | 2013/12/31 17:27 | |

よいお年を!

| リモナパパ | 2013/12/31 18:06 | | ≫ EDIT

なんて言ってもケガや病気をする事もなく、
無事に2013年を完走することができたのが
うれしいよね☆☆☆

1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

| 小太郎 | 2013/12/31 19:46 | | ≫ EDIT

愛ちゃん今年一年大変お世話になりました。
愛ちゃんのおっとりした雰囲気にいつも癒されてました。
また来年も愛ちゃんのレポ楽しみにしてます。

ななママさん、素敵な時計のプレゼントありがとうございました。あの日いらい我が家で時を刻み続けています。
どうぞ良い年を迎えて下さい

| クッキー | 2013/12/31 21:20 | |

今年もお世話になりました♪

いっぱい振りかえるといろんなできごとがありますね♪
来年もぜひ仲良くしてくださいね♪

愛ちゃんとママさんにとって、素敵な2014年でありますように♪

| ぽめトレ | 2013/12/31 22:29 | |

愛ちゃんの5大ニュース、
どれも凄い!!
来年も、さらなるパワーアップ、楽しみにしてまぁす\(^o^)/
今年は、仲良くしていただき、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします^_^

| ジゼル | 2013/12/31 23:01 | |

愛ちゃ~ん 
今年もお世話になりました
また来年も宜しくお願いします
そして また来年も
凄いニュースを リポしてくださいね
楽しみにしています
良いお年を お迎えくださいませ!

| リンレオママ | 2013/12/31 23:34 | |

エイトママさんへ

いえいえ、こちらこそ、2013年は、イロイロお世話になりました♪
感謝をこめて (*^∀^)ノ<★*゚*☆* ありがと~!
2014年もどうぞよろしくお願いいたします★彡
うま年なんで、馬のように俊足で、そして飛び跳ねましょう!
あっ、ハンドルネーム、変更されたんですね。

| 愛☆エイトママさんへ | 2014/01/01 23:49 | |

もんちゅちゅさんへ

大掃除・・・・・、まぁ~いっか。
愛の2013年は、こんな感じでちたが、
ゆきちゃんは、どうだったかなぁ~。
色んな事のあった年だったかな。
愛も、同じパーティーカラーということで、
ゆきちゃんには、親近感を感じてまちた。
では、2014年も、よろしくね♪

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/01/02 00:03 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、2013年も、大変お世話になりまちた。
引き続き~、よろしくだワン!
愛の5大ニュースの中で、2つもみかんちゃん参加してくれたですね。
どうも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ではでは、2014年も、どうぞ、よろしくです。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/01/02 00:07 | |

コウちゃんへ

愛の5大ニュース、やっぱり本当のニュースに
出ちゃたことが奇跡の一瞬だよね。
あっ、モデルさんはね、ご近所だから、いつも助っ犬で
呼ばれる~てな感じです。
では、2014年もコウちゃん、仲良くして下ちゃいね。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/01/02 00:12 | |

さっちゃんさんへ

2013年も、大忙しの1年でちた。
て言うか、寝る事に大忙し~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
お出掛け記事は、ましろちゃんの、参考になるワン。
なので、2014年も、リポうよろちくね~。
では、お馬さんのように、弾けましょう!

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/01/02 00:17 | |

リモナパパさんへ

幸多き一年でありますように。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/01/02 00:18 | |

小太郎さんへ

はい、病気もせず、ケガもなく、2013年が終了!
2014年も、頑張らなくちゃね。
では、2014年もよろしくでちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/01/02 00:21 | |

クッキーちゃんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。
どうぞ、2014年も、よろちくでちゅ。
クッキーちゃん時計、時を刻み続けていまちゅか。
家族の思い出も、どうぞ、刻み続けて下さいね。
2014年もスタート!、
これからも、よろしくね。 (^_-)-☆

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2014/01/02 00:26 | |

ぽめトレさんへ

2013年もお世話になりました♪
どうぞ、2014年も、よろしくで~ちゅ。
トレジャン君、うま年なだけに、ウマウマ食べまくろう!
そして、体調管理にも注意しようぜぃ!

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2014/01/02 00:30 | |

ジゼルさんへ

2013年も、色んな事のあった1年、でちた。
2014年も、お馬さんのように、弾けちゃうぞっ!
じゃじゃ馬にならない程度にね。
では、2014年も、どうぞ、よろしくです。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2014/01/02 01:01 | |

リンレオママさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
2014年も宜しくお願い致しまちゅ。
さて、どんな年になるかしらね。
幸多き年となりまちゅように!

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/01/02 01:04 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

