青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福 袋♪

新年あけましておめでとうございます。
ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ニュースで話題になっていたけど、デパートの福袋争奪戦は、凄かったでちゅね。
皆さんは、福袋を買いまちたかぁ~?

愛は、しっかりと福袋をゲットしたワン!
と言っても、毎年恒例の誰かさんオリジナル福袋だけどね。
それにしも、今年は、福袋に入りきらない程の量なんだぁ~。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

260102-1.jpg




ジャ~ン、福袋の中は、ウマウマがいっぱいで~ちゅ。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪
しばらく、3時のおやつの心配をしなくても、大丈夫じゃありまちぇんか。 

260102-2.jpg



確か、誰かさん、近所の大型複合施設に「ペットのコジマ」がオープンした時、
オープンセール品を買い占めていたような・・・・・。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260102-3.jpg



早速、隙をみて、ウマウマを持ち逃げ~。
直ぐに、現行犯逮捕されちゃったけどね。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260102-4.jpg


aicon20party4.gif お正月だからって 食べ過ぎ、飲み過ぎには気を付けて下ちゃいね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 21:40 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、ママさん、
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますp(^-^)q

愛ちゃんが買った福袋の中身すごいねー!一年あっても食べきれない量だよ。
やるねー、コジマさん!
コウも買ってもらったよo(^o^)o
うまうまはないけどね。

| コウ | 2014/01/02 21:48 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、ウハウハですね~。
今年は食べる物に恵まれる年ですね、きっと♪
ベル姉、食っちゃ正月になってます・・・(汗)

| ベルのお姉ちゃん | 2014/01/03 01:47 | |

愛ちゃん、たくさんのオヤツ良かったね~♪
うまうまさっそく持って行こうとしてたら
バレちゃったか~・・・残念っ・・・

しばらくおやつには困りませんね♪

| ぽめトレ | 2014/01/03 07:14 | |

明けましておめどてとうございます☆

今年も愛ちゃんの凄くUPを楽しみにしていますv-238
ばぁ~ばも頑張って!福袋買いました~でも・・・
日本酒が美味しくなる様に『グラス』でけ
ジュジュ君には福袋は無しで・・・
相変わらずの歯磨きガムと骨によさそうなチーズのみ アハハ
今年もどうぞ宜しくですm(__)m

| ばぁ~ばです | 2014/01/03 16:52 | | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまーす♪

愛ちゃん、新年早々ウマウマ天国だね~
たくさんあるから こっそり食べてもバレなそうだけど・・・
さすがに現行犯じゃ逃げられないね(笑)
今年は、音を立てずにコッソリと。。を覚えよ~う!!ガンバレー

今年もヨロシクお願いします☆

| もなかマミー | 2014/01/03 17:18 | | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も愛ちゃんのお出かけレポ楽しみにしていますね~(*^-^*)

| ひよこ | 2014/01/03 17:31 | |

明けましておめでとうございます♪
愛ちゃんもうしばらくおやつの心配ないんじゃない?
良かったね~^^
次はこそ~~~っと狙わないとだね(((*≧艸≦)ププッ

今年もよろしくお願いします♪

| さっちゃん | 2014/01/03 19:36 | |

オリジナル福袋、すごい量のおやつが入ってるね!!
愛ちゃん、しばらくはおやつ富豪だね。
それから、持ち逃げする時は見つからないようにしないと(笑)。
あまりに堂々としすぎだよー。

| もんちゅちゅ | 2014/01/03 19:44 | | ≫ EDIT

へぇ、こんな福袋があるんですね♪
愛ちゃん、良かったね~☆☆☆

| 小太郎 | 2014/01/03 20:37 | | ≫ EDIT

うわぁ☆
すごい量だね愛ちゃん
これらなら当分安心

テレビで見る福袋の行列って
本当にすごいですよね
並ぶ人の気合が素晴らしい!!
私はダメですね・・・。

| mie | 2014/01/03 21:26 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

明けましておめでとうございま~ちゅ。
今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
誰かさんオリジナル福袋、スゴイでしょ!
ぜ~んぶ、コジマさんのお買い得品の詰め合わせ。
コウちゃんの福袋は、お洒落だったね。
うまうまなら、お裾分けするワン。
ありっ、ダイット中じゃなかったっけ?o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/01/04 00:22 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

もう、ウハウハもんでちゅ。
でもね、誰かさんケチだから、小出しでくれるのよね。
あっちゃ~、食っちゃ正月って、正月太り予備軍じゃないでちゅか。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/01/04 00:34 | |

ぽめトレさんへ

お買い得に釣られ、こんなにお買上~。
しばらくは、おやつには困らないワン。
さっそく、1つ拝借と思ったら、
現行犯逮捕されちゃったけどね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2014/01/04 01:22 | |

ばぁ~ばですさんへ

ばぁ~ばさんも、頑張って福袋買いましたか。
あははっ、日本酒が美味しくなる様にグラスって。
そしたら、それに入れる日本酒も買わなきゃでちゅね~。
ジュジュ君には、見てるだけ~かな。
こちらこそ、今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2014/01/04 01:25 | |

もなかマミーさんへ

あけましておめでとうございま~ちゅ♪
今年も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
そうなのだ、新年早々ウマウマ天国だよん。
でも、見てるだけ~になりそうだったので、
1袋持ち逃げしたんだ。
もちろん、現行犯逮捕されちゃった。

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/01/04 01:28 | |

ひよこさんへ

あけましておめでとうございま~ちゅ♪
今年も、ヨロ(`・ω・´)スク!
さぁ~、今年も、張り切って行こう!

| 愛☆ひよこさんへ | 2014/01/04 01:31 | |

さっちゃんさんへ

明けましておめでとうございま~ちゅ♪
今年も、よろちくね~。(^_-)-☆
はい、今年は、おやつの心配はなさそうでちゅ。
でも、小分けでくれるからなぁ~、誰かさん。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/01/04 01:39 | |

もんちゅちゅさんへ

オリジナル福袋、すごい量のおやつでしょ。
賞味期限内に食べ切れるかなぁ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
ありゃりゃ、持ち逃げする時は見つからないようにしないとか。
そっか、堂々としすぎはダメなんだね。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/01/04 01:40 | |

小太郎さんへ

オリジナル福袋でちゅ。
この中味を食べれるのも、誰かさんの気ままなオリジナル次第!

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/01/04 01:42 | |

mieさんへ

すごい量でしょう。
当分、おやつの食いっぱぐれは無さそうでちゅ。
うんうん、テレビで見る福袋の行列ってすごい!
あの気合い、見てるだけで疲れるのよね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆mieさんへ | 2014/01/04 01:44 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

