青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG DEPT CAFE 東京スカイツリータウン・ソラマチ店でランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

元旦早々、「隅田川七福神めぐり」のひと仕事を終え、
ガッタンゴットンに乗って、お家に帰るのかと思いきや、
「東京スカイツリータウン」へ寄り道しちゃいまちた。  O(*^▽^*)O~♪あはっ

260104-1.jpg




みんな、たっくさん歩いたから、お腹がペコペコ状態!
『DOG DEPT CAFE 東京スカイツリータウン・ソラマチ店』さんで、
ちょっと遅めのランチタイムなり~。

260104-2.jpg



混んでいるかなぁ~と思ったら、運良く、待ち時間なしで席に着くことが出来たワン。
中途半端な時間帯だったのが、良かったのかもしれないね。  (o≧▽゚)oニパッ

260104-3.jpg



う~ん、運動した後のお水は、超うめぇ~~~。 ゴックンゴックン!

260104-4.jpg



誰かさん達は、アイスクリームを食べるのかと思いきや、フローズン生ビールだって~。
みんな、呑兵衛だこと。飲み過ぎには、注意して下ちゃ~い。

260104-5.jpg



ご馳走が運ばれてきまちたよ。
わぁ~、美味しそうじゃありまちぇんか。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

260104-6.jpg



甘辛のタレがバッチグ~の「チキンの辛味噌丼」なり~。

260104-7.jpg



ボリューム満点の「D.D.C ステーキコンポ」。ライス・サラダ付きだよ。
ソースは、塩ダレ・和風おろし・ガーリックソースの3種類から選べまちゅ。
愛の専属運転手は、ガーリックソースをチョイス。

260104-8.jpg



いつもの如く、ヨダレを垂らしながら、羨ましそうに見つめる愛ちゃん。
あの~、愛のこと忘れていまちぇんか。

260104-9.jpg



なんと、愛にも、頑張ったで賞がありまちた。  (v^ー°) ヤッタネ

260104-10.jpg



DOG DEPT CAFEオリジナル「ワンフル」になりま~ちゅ。

260104-11.jpg



得意のフライングゲットでガブッ!  U^皿^U ウシャシャシャ

260104-12.jpg



あっという間に、至福のひと時が終わっちゃいまちた。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260104-13.jpg



お腹もポンポコリンになり、完全復活の愛ちゃんだよん。
「東京スカイツリー」の周辺を散策して帰りま~ちゅ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260104-14.jpg


aicon20party4.gif お正月恒例の七福神めぐり 福あり、健康で、楽しいよっ! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 19:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-スカイツリーだ!
いいなあ。圧巻ですね。
実は我が家はまだ行ったことないのです(^_^;)

| リモナパパ | 2014/01/04 19:39 | | ≫ EDIT

スカイツリーにもドッグカフェがあるんですね。
フローズン生ビール、ステーキ、
飲兵衛&ガッツリ肉食のもんちゅちゅにはたまりません。
愛ちゃんもワッフル美味しかったねー。
たくさん歩いた後は特に美味しいね!!

| もんちゅちゅ | 2014/01/04 20:24 | | ≫ EDIT

リモナパパさんへ

隅田川七福神めぐりは、スカイツリーの周りでして、
帰りは、もちろん寄り道しちゃいまちた。
ありっ、まだ行ったことないでちゅか。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/01/05 16:30 | |

もんちゅちゅさんへ

スカイツリーにもドッグカフェがあるんですよ。
おせちに飽きたら、フローズン生ビール、ステーキ!
ありっ、まだ、元旦だから、飽きるほどじゃないのにね。
愛もワンフル頂きまちた。
そうなのだ、たくさん歩いた後は特に美味しのだぁ~。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/01/05 16:33 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。七福神めぐりいいですね。お正月混んでますね。
で、その後豪華版のランチたまりませんね。ボリューム満点のお肉に目が・・・
愛ちゃんのワンフルも私め等も頂けそう~軽く美味しそ~食い気満点だね私。
お友達もツリー行ったけど、やはり凄い混みようだったとか言ったました。
※可愛い愛ちゃんバッチリの年賀状お返事いただき有難うございました。
勝手に出してしまいお気遣いさせてしまい悪かったかなと反省してます。

| mimi- | 2014/01/05 20:46 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
七福神めぐり、いいですよ。ツアーバスも出たり~。
ゴロゴロしがちなお正月、たっぷり歩いた後は、
腹ごしらえですよ。
愛も、ワンフル食べたんだぁ~。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
お友達もスカイツリーに行ったんですね。
やはり凄い混みよう!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
年賀状、ありがとうございまちた。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/01/06 20:20 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

