青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうの日

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今日は、『ありがとうの日』なんだってね。
3月9日で、「サンキュー」てな訳なんだそう。
皆さん、いつも遊びに来て下さり、ありがとうで~ちゅ。

でねっ、誰かさん、こんな物を買ってきたんだよ。
愛への、「ありがとう」って事かしら。 (。´-ω・)ン?

240309-1.jpg



このバウムクーヘンは、行列の出来るお店で有名な?
島田屋製菓」さんのなんだ。

240309-2.jpg



誰かさんも、寒空の中、この行列に並んで、しっかりゲットしたようだね。
買ったのは、限定タイムサービス品だけどね~。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

240309-3.jpg



バウムクーヘンの端っこの部分、なかなか、うまうまなのよ。
誰かさんが見ていない隙に、よいしょっ!

240309-4.jpg



う~ん、届かないなぁ~。 

240309-5.jpg



ヤッタネ、届いたワン! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
では、いただきま~ちゅ。
ちなみに、このバウムクーヘン、ワンコ用ではありまちぇ~ん。

240309-6.jpg


aicon20party4.gif いつも遊びに来てくれて サンキュ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃ~ん   おはようさんで~す。今日も寒さむの雨、嫌だね。v-12
3/9サンキュー、こちらこそかわゆい愛ちゃんにサンキューだよんv-238

限定品、良いようね。でも凄い列なのね。人気は一目瞭然だね。
私も端のバームクーヘンの方が好きよ。甘いもんねv-218
愛ちゃんの頑張ってますポーズ(目はバームクーヘン)良いねv-10
愛ちゃん用でないらしいけど、お口の中に入ったのかな????

| mimi- | 2012/03/10 10:51 | |

mimi-さんへ

mimi-さん、いつも、サンキューでちゅ。
お陰様で、愛は、元気100倍だよん。
バウムクーヘン、切り落としの限定品だけど
美味しかったですよ。
ワンコ用じゃないけど、たっくさん食べちゃった。
この味、やみつきでちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/03/10 19:26 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

