青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運試しでポメちゃんをゲット!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

この玉は、もしやガチャポンの玉じゃないでちゅか。
誰かさん、新年の運試しを兼て、ガチャポンにチャレンジしたんだって~。

260105-1.jpg




チャレンジしたガチャポンは、「まんまるこいぬ根付」のようだね。
可愛らしいワンちゃんがいっぱいだこと。  (o^^o)ふふっ♪

260105-2.jpg



早速、中に何が入っているのか、確認する愛ちゃん。  (?´・ω・`)ナニナニ

260105-3.jpg



これは、クリームポメちゃんじゃありまちぇんか。  (v^ー°) ヤッタネ  

260105-4.jpg



ありっ、オレンジ色の物体まで登場してきまちたよ。  (。´-ω・)ン?

260105-5.jpg



なんと、オレンジポメちゃんまでゲットしたようでちゅ。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

260105-6.jpg



今回は、百発百中だったみたいだよ。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
でもこれで、誰かさん、今年の運を使いきっちゃったかも・・・・・。

260105-7.jpg


aicon20party4.gif 明日から仕事始めの方が多いのかな? ちゃんと起きて下ちゃ~い! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 16:45 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャ~、タイムリーな話題で食い付いちゃったわ。
コウも大晦日にヤマダ電機の修理の待ち時間に、ガチャガチャしてみたよ。
ポメちゃん、茶色しかゲットできなかった。。。
愛ちゃん、今年は初っぱなから運がよくよい一年になりそうだね(^ー^)

| コウ | 2014/01/05 18:09 | | ≫ EDIT

おぉ、ついてますね♪
今年はこのままウマく行きますよ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/01/05 19:43 | | ≫ EDIT

お~ すごい!!
ポメちゃん運いいですね♪
カワイイ~~。
それにしてもホントの「オレンジ」なんですね。
みかん食べ過ぎちゃったみたい~(笑)
それともお酒の飲み過ぎかな?(^O^)

| マカロンまま | 2014/01/05 20:00 | | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまぁす

おお、可愛いポメちゃん!!
こんな可愛い子が入ってるのがあるんですね!
これは、新年早々縁起がいい~~^^

| ジゼル | 2014/01/05 20:42 | |

こんばんは

可愛い!
ポメちゃんが 二つも!
物凄くついてるじゃありませんか~
一年 このまま 行っちゃいましょう~!
ああ!
私も明日から 会社です。。。
ちゃーんと 起きなくっちゃ!

| リンレオママ | 2014/01/05 23:51 | |

あけまして おめでとうございます。
可愛い年賀状 ありがとうございました~^^*
愛ちゃんのお出かけリポ 今年も楽しみにしております♪
2014年もよろしくお願い致します。


ポメちゃんストラップ、可愛い~!!
しかも2個入りなんて、お得ですね^^
一発で当てちゃうなんて、今年はついてますね(^^)v

| 苺もなか | 2014/01/06 02:28 | |

わぁ、かわいらしいっ♪
初ガチャガチャでポメちゃんゲットって
ママさんすばらしい♪
このまま良いことが続くと思いますっ

愛ちゃんがポメちゃんを見ている姿がかわいらしい♪

| ぽめトレ | 2014/01/06 03:43 | |

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ♪

愛ちゃんしゅごーーーい!!
ほちいのいきなりゲットなんて、
なかなかあるものじゃないと思うでちゅ。
しょれも、2回目まで~
百発百中だなんて~
お正月に七福神巡りちた成果でちょーか。
ことちは、大当たりなとちになりしょうな予感!!
きゃー、しゅてきー

| みかん | 2014/01/06 09:33 | |

愛ちゃ~ん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
いきなり運がいいですね。
今年も楽しくて元気な1年になりそうだね。

ボクはあんま歩けなくなっちゃったから愛ちゃんが色んなとこ行った記事を見て楽しむ事にするね byコリン

| きらり | 2014/01/06 13:33 | | ≫ EDIT

すごーく遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
またいっぱい遊んでくださいね。

百発百中のポメちゃんゲット!!
こいつは春から縁起がいい♪ってね♪
七福神巡りやスカイツリーの下でのランチ。
とっても御利益のある華やかなお正月を過ごしましたねえ。
今年もきっといいこといっぱいありそうだね、愛ちゃん♪

| mayu | 2014/01/06 16:41 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

あら~、ドンピシャ!
コウちゃんも大晦日にガチャガチャしたって。
あっちゃ~、ヤマダ電機の修理の待ち時間に~。
ポメちゃん、茶色しかゲットできなかったって、
いくらつぎ込んだのかな? o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/01/06 20:01 | |

小太郎さんへ

ついてまちた。
この間は、何度もチャレンジしちゃったけどね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/01/06 20:02 | |

マカロンままさんへ

もちもちあにまるは、苦戦したけど、今回ばかしは、百発百中!
そうなの、オレンジポメ、「オレンジ」過ぎるようなぁ~。
あははっ、みかん食べ過ぎかぁ~。(o^^o)ふふっ♪
ぎょっ!お酒の飲み過ぎ?

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/01/06 20:06 | |

ジゼルさんへ

最近のガチャポンでは、ポメがブームのようだよ。
でも、すんなり当たるってことは、人気あり?、なし?
まっ、ゲットできたんだ、ヨシでちゅかね。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2014/01/06 20:08 | |

リンレオママさんへ

今度ばかしは、ポメちゃんを2つゲットできました。
誰かさん、運を使い果たしてなきゃいいんでちゅが~。
はぁ~、仕事始めでちゅね。
がんばって下ちゃ~い!

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/01/06 20:22 | |

苺もなかさんへ

あけまして おめでとうございま~ちゅ。
こちらこそ、可愛い年賀状を、ありがとうございまちた。
今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ポメちゃんストラップ、2個ゲットしました。
何だか、ついているぞっ!
もしや、運を使い果たしちゃったかもでちゅが~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/01/06 22:32 | |

ぽめトレさんへ

わたし、失敗しないので~。
2回やって、2回とも成功ですよ。
あじゃっ、どこかで聞いたセリフが~。
今年は、ついているかな?

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2014/01/06 22:34 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おはよーごじゃいまちゅ♪
今年の愛は、ツイテいるのだ!
2回やって、2回とも成功でポメちゃんゲット!
百発百中ですよん。
そっか、七福神巡りのご利益が出たかな。
あっ、ガチャポンをしたのは、七福神めぐりよりも前だった。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/01/06 22:36 | |

きらりさんへ

あけましておめでとうございま~ちゅ。
今年もヨロ(`・ω・´)スク!
愛は、ガチャポンで2ポメをゲットしたワン。
う~ん、ついてるぞっ!
コリン君、のんびりお散歩楽しんでね。
寒いから、無理しちゃだめだよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆きらりさんへ | 2014/01/06 22:39 | |

mayuさんへ

あけましておめでとうございま~ちゅ。
今年も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

ポメちゃん、百発百中でゲットしたワン。
運、使い果たしちゃったかも・・・・・。
でも、七福神巡りしたから、福がおとずれるかな?
はて、どうだろう?
ではでは、今年も、いっぱい遊ぼうね~。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/01/06 22:50 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

