青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のお気に入りスポット♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

寒~い日は、やっぱ、この場所が一番だよね。
えっ、暗くて分からないって~。

260108-1.jpg




愛は、冬の必需品、こたつの中にいるんだぁ~。
ほんと、ポカポカ気持ちよくて、身動きが出来なくなっちゃうのよ。  (o^^o)ふふっ♪

260108-2.jpg



森のクマさんじゃないけど、こたつの中で、冬眠中って感じ~~~♪
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ 

260108-3.jpg



あと、もう一つのお気に入りスポットは、ジャンボクッションなり~。
だいぶペッチャンコになっているけど、居心地バツグンなのよね。
あっ、すでに、夢の中でちた。  (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

260108-4.jpg


aicon20party4.gif 暖かだったお正月から一転 急に寒くなったので 風邪を引かないようにね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 20:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコがこたつで丸くなる時代ですね♪
あったかで良かったね、愛ちゃん☆☆☆

| 小太郎 | 2014/01/08 20:51 | | ≫ EDIT

おこたの中はポカポカで、一度入ったら出れなくなっちゃうよねー愛ちゃん。
クッキーも最近ポカポカの炬燵の中でくつろいでいますよ。

| クッキー | 2014/01/08 22:19 | |

愛ちゃん、遅ればせながら・・
あけましておめでとう~♪
可愛い年賀状ありがとうございました<m(__)m>

私も送ったのだけど、
なぜか送り返されてきて、
もう一度送ったんだけど、
今日またまた・・
何年か前もありましたよね~;^^

読み逃げばかりだけど、
今年も可愛い愛ちゃんに会いに来させてくださいね♪
素敵な一年になりますように・・

| クッキーママ♪ | 2014/01/08 22:46 | |

愛ちゃん、こたつの中で眠っちゃうんだ(*´艸`*)
じゃあ、誰かさんはおこたに入る時は気をつけなきゃね。
ゆきはこたつ布団の上はお気に入りなんだけど、
こたつの中は怖いみたい。
冬はやっぱりこたつだよねー。

| もんちゅちゅ | 2014/01/08 23:10 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。今日もさむ寒でしたよね。恵みの雨も寒いのは嫌ですね。
愛ちゃんお良いお顔見っけ。なんて愛くるしいでしょう~~~(^_-)-☆
ガン見が段々、暖か暖かで、睡魔が来てます。来てます。負けてトロ~ンね。
夢の中の愛ちゃん、今年も食べまくりますかな?エッ、レデイに対して失礼!ごめんなさいです。
妹より七福神入りの長寿の箸プレゼント、早速愛ちゃんのリポみ名前を確認。参考になりましたよぉ~v-218

| mimi- | 2014/01/08 23:21 | |

愛ちゃん、こたつが好きなんですね~
気持ちよそう・・・

ってか、ジャンポクッションでくつろぐ愛ちゃんも
たまらなく気持ち良さそうだしかわいいっ・・♪

| ぽめトレ | 2014/01/09 07:04 | |

小太郎さんへ

ワンコも、こたつで丸くなる時代でちゅ♪
気持ちいいんだぁ~

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/01/10 19:58 | |

クッキーちゃんへ

そうそう、おこたの中はポカポカで、
一度入ったら出れなくなっちゃうよねっ。
クッキーちゃんも、ポカポカしてるでちゅか。
今週は、寒い日が続くようだから、温まってね。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2014/01/10 19:59 | |

クッキーママ♪さんへ

あけましておめでとうございま~ちゅ♪
今年も、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
元気いっぱい、楽しい1年になりますように!

年賀状、戻ってきちゃったでちゅか。
じぇじぇじぇ~ですね。

| 愛☆クッキーママ♪さんへ | 2014/01/10 20:01 | |

もんちゅちゅさんへ

ぽかぽか気持がいいから、こたつの中で眠っちゃうのよ。
誰かさんに蹴飛ばされないように、ヒヤヒヤしながらね~。
ゆきちゃんは、こたつ布団の上がお気に入りなんだね。
そっか、こたつの中は、暗くて怖いもんね。
そうそう、冬はやっぱりこたつでしょ!

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/01/10 20:06 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
さむ寒でちたね~。
寒すぎて、おこたの中で、お散歩もさぼっちゃった。
コタツは、ポカポカ気持ちいいでちゅねっ。
あははつ、ハイ、今年も食べまくりですよ。
おっ、妹さんより七福神入りの長寿の箸プレゼントでちゅか。
縁起良さそうでちゅね。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/01/10 20:11 | |

ぽめトレさんへ

こたつは、一度入ったら、出れまちぇ~ん。
気持ち良すぎ~。
あちゅくなったら、ジャンポクッションに
避難しちゃうんだけどね。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2014/01/10 20:13 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

