青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃん12回目のお誕生日♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

本日の主演女優は、愛に代わって、菜々お姉ちゃんだよ。
1月13日は、菜々お姉ちゃんの12回目のお誕生日なんでちゅ。
でも、いつまでも永遠の6歳なんだけどね・・・・・。

260113-1.jpg




菜々お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございま~ちゅ。
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪  

260113-2.jpg



菜々お姉ちゃんの大好きだった、ササミ巻きおいもをプレゼント。

260113-3.jpg



みんな、菜々お姉ちゃんと楽しく過ごした時間は、決して忘れないからね。

260113-4.jpg



260113-5.jpg


aicon20party4.gif Happy Birthdy♪ 菜々ちゃん 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 21:20 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奈々ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
みんなでお祝いしたんですね。
きっと、奈々ちゃんも喜んでいるでしょうね。
みなさんで、素敵な時間をお過ごしください

| クッキー | 2014/01/13 21:35 | |

菜々ちゃんおめでとう☆
皆からお祝い&プレゼント嬉しかったかな?
愛ちゃんもお祝いしてあげていい子だね~(*^_^*)

| さっちゃん | 2014/01/13 22:04 | |

菜々ちゃん、お誕生日おめでとうごじゃいまちゅ。
きっと、お空では、
盛大なパーティが開かれていまちゅね(*^_^*)

| みかん | 2014/01/13 22:12 | |

永遠の6才ですか…
切ないですね。

おめでと☆☆☆

| 小太郎 | 2014/01/13 22:42 | | ≫ EDIT

菜々ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう6年経ってしまうのですね~・・・

菜々ちゃんもいろいろお出かけされてましたよね♪
一回だけかわいい菜々ちゃんとお会い出来たことが
きっかけのお友達つながりですものね♪
こちらからもお祝いしま~す♪

いつまでもすてきな思い出と一緒にお祝いですね♪

| ぽめトレ | 2014/01/13 22:53 | |

地上で6年、お空で6年、
菜々ちゃんお誕生日おめでとう!!
お空にも地上と同じくらいたくさんのお友達がいるから、
みんなで盛大にパーティーですね。
テンガロンハットがよく似合う、美人さんですね。

| もんちゅちゅ | 2014/01/14 00:09 | | ≫ EDIT

奈々ちゃ~ん!永遠の6歳+6年おめでとう~!v-315
愛ちゃんと同様に笑顔が可愛い奈々ちゃん。
モデルポーズもバッチリ決まったお写真が素敵です。
大好きなおやつもたくさん貰えてよかったね。

ずっと思われている奈々ちゃん、幸せだね。
これからもずっと、お空か愛ちゃん達の事を見守っていてね。v-22

| リッキーmama | 2014/01/14 19:00 | |

クッキーちゃんへ

菜々お姉ちゃん、12歳になりました。
ありっ、6歳だったかな?
お空のお友達と、お祝いしていることでしょう。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2014/01/14 23:56 | |

さっちゃんさんへ

菜々お姉ちゃんに、おめでとうありがとうです。
大好きなウマウマでお祝いです。
愛も、後で、いただこっと。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/01/15 00:12 | |

みかんちゃんへ

菜々お姉ちゃんに、おめでとうありがとうね~。
お空では、みるくお姉ちゃん、わんさんと、
盛大にパーティーしていることでしょう。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/01/15 00:16 | |

小太郎さんへ

12歳ですが、永遠の6歳です。
でも、おめでとうの日なんだぁ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/01/15 00:34 | |

ぽめトレさんへ

お誕生日おめでとう、ありがとうです。
6歳+6年です。
トレジャン君とは、ハロウィンの撮影の時に、
菜々お姉ちゃんお会いしたそうですね。(○^▽^○)

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2014/01/15 00:37 | |

もんちゅちゅさんへ

地上とお空で、6年ずつです。
菜々お姉ちゃんへ、お誕生日おめでとうありがとうね。
この写真、なかなか、いかすでしょう。
お気に入りの1枚みたいです。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/01/15 00:38 | |

リッキーmamaさんへ

永遠の6歳+6年おめでとう、ありがとうです。
ウマウマで、お祝いです。
おいも美味しいですもんね。
お空から、皆ワンの幸せを願っているかな。

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2014/01/15 00:45 | |

遅くなっちゃいましたが、12回目のお誕生日の永遠の6歳の菜々ちゃんおめでとー
お空で楽しそうにありがとーって言ってるね♪
こうやって忘れずにお誕生日してもらえるって菜々ちゃんとっても幸せですね^^

| きらり | 2014/01/16 15:14 | | ≫ EDIT

きらりさんへ

12回目のお誕生日、永遠の6歳、おめでとー、ありがとうです。
お空から、コリン君のこと見ていると思うワン。
コリン君も、愛も、元気に過ごせるといいね。

| 愛☆きらりさんへ | 2014/01/17 00:20 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

