青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるさと祭り東京2014★お土産編

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

なんだ、なんだ、美味しそうな匂いがするぞぉ~!

なになに、東京ドームで開催している『ふるさと祭り東京2014』で、
誰かさんがお買い上げした物だって~。

260117-1.jpg




『ふるさと祭り東京2014』は、1月10日(金)~19日(日)まで東京ドームで開催中!
日本全国のウマウマなお店が大集結して、お祭り気分が味わえちゃうイベントなのだ。

260117-2.jpg



では、誰かさんが、どんな物をお買上げしたか、早速、確認してみよう!

260117-3.jpg



クンクン、どれも、美味しそうだこと・・・・・。

260117-4.jpg



夕飯に買ってきたのは、神奈川県「鮨割烹 すし将」さんの「まぐろづくし」。
過去の記事を見ると、こちらのお店では、度々、お買上げしているようだね。
今年は、とろけそうなマグロがたっぷりなこちらをお買い上げだって~。

260117-5.jpg



お寿司は、もう1つ、お買上げ~。
北海道の「小樽ミコマ」さんの「お好み弁当」。
カニは、新鮮な凍らせていないカニを朝一で直送、これでもかって、
カニとウニが乗ってまちゅ。こちらのお店も、リピみたい。

260117-6.jpg



ありっ、これは、夕飯のおかず?、おつまみ?
誰かさんが、お気に入りな新潟県「横山蒲鉾店」さんの「すりみ揚げ」。
色んな具が詰め込まれてて、とってもウマウマなんだって。

260117-7.jpg



ありゃまっ、おかずは、まだ、あるようで・・・・・。  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
神奈川県茅ケ崎市の「レストラン なんどき牧場」さんの「茅ヶ崎メンチ」。
トマト入りだったり、チーズ入りだったりと、気になりお買い上げだって~。

260117-8.jpg



もちろん、食後のスイーツも、買っていたようなの。

鹿児島県の「パティスリー ヤナギムラ」さんの「おいもどんロール」。
サツマイモがドッカ~ンと入ってて、インパクトありあり~。
甘そうかなって思ったら、試食をしたら甘過ぎず、上品な味だったので、即買いとか。
「スッキリ!!」や、「めざましテレビ」でも、紹介されたようだよ。

260117-9.jpg



あっれ~、こんなものまで、買ってまちた。
みかんと言えばの和歌山県、「酒のかまくら」さんの、「ゆず酒」と「きよみ酒」。
甘~い柑橘系のお酒だけど、アルコール度:8%なんだって。
調子に乗って、酔っ払わないようにね~、誰かさん!

ちなみに、あともう1回、『ふるさと祭り東京2014』に行くようだよ。
好きだね~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260117-10.jpg


aicon20party4.gif 「ふるさと祭り東京2014」は 1月19日(日)まで開催してま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ、美味しそうなもの沢山ゲットしましたね!
愛ちゃんにも何かおすそ分けあったのかなぁ?

| クッキー | 2014/01/17 21:21 | |

どれも美味しそう☆

ばぁ~ばは、遠くて行けないけど
TVのニュースで開催の事を知って
絶対!愛ちゃんがリポしてくれるわぁ~!って
楽しみにしていました ウフフ ありがとう 
『お土産』どれも美味しそうね~v-10

| ばぁ~ばです | 2014/01/17 22:20 | | ≫ EDIT

こんばんは

あはは!
ママさん 満喫してますね~
本当に 美味しそうな物が沢山!
後一回
また 楽しみですね~!

| リンレオママ | 2014/01/17 22:55 | |

愛ちゃん、こんばんわん♪

おおっ! なんどき牧場の茅ヶ崎メンチ、
みかん地方のウマウマ出てたら、
黙ってらいないよ~♪
それに、みかん酒!
じゃあなくて、ゆず酒ときよみ酒、
おいちそうだって、ママがおよだ
じゅるじゅるでちゅよ~

| みかん | 2014/01/17 22:56 | |

わー いっぱい買いましたね~~♪
こうして見ると日本って美味しいものがいっぱいですね。
メンチとおいもロールが気になる~~。
愛ちゃんも何かもらえたかな?

| マカロンまま | 2014/01/17 23:16 | | ≫ EDIT

クッキーちゃんへ

美味しそうな物ばかりで、クンクンしちゃった。
残念ながら、愛には、なんにも、おすそ分けなかったよ。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2014/01/18 01:20 | |

ばぁ~ばですさんへ

東京ドームで開催ですから、遠いですよね~。
TVのニュースで開催の事を知りましたか。
あははっ、愛がリポするって思ってたんですね。その通り~。
また、誰かさん、お出掛けするようなので、
今回のお土産は、こんだけだそうです。(⌒▽⌒)アハハ!

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2014/01/18 01:27 | |

リンレオママさんへ

あはは! ですよね~。
毎年、楽しみにしているみたいで、
今年も、もう1回出掛けるようです。
1度では、買い回れないからだって。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/01/18 01:32 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
なんどき牧場の茅ヶ崎メンチ、みかんちゃんも知ってる?
美味しそうだから、お買い上げしてきたらしいけど、
とっても、美味しかったって。
お土産にしないで、アツアツを頂いたら、もっと、美味しんでしょうね。
あははっ、みかん酒もあるね~。
試飲して美味しかったから、買ったんだって。
色んな種類のみかんのお酒が売っていたようだよ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/01/18 01:36 | |

マカロンままさんへ

いっぱい買ったかな?
もう1回行くらしくて、これでも、控えめとか。
ホント、日本って美味しいものがいっぱいですね~。
メンチとおいもロールが気になるですか。
では、東京ドームへGO!なんてね~ ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/01/18 01:45 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

