青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、楽天でポチリ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、誰かさんが、楽天でポチッた物が届いたようなんでちゅ。
何だかな、渦巻き模様になった、リンゴ?  (。´-ω・)ン?

260118-1.jpg




このように、使用すれば「鍋敷き」になるようだね~。
ちなみに、素材は、竹のようでちゅ。

260118-2.jpg



じぇじぇじぇ~、持ち上げたら、カゴになったじゃない。  (◎ー◎;)ビックリ

260118-3.jpg



ほほぉ~、組み立てたら、リンゴの形をした「バンブーバスケット」になりまちた。
この中に、果物やお菓子を入れるのかな?
他にもね、洋ナシ、カエルさん、ゾウさん、ニワトリさん・・・・・、などなどがあるようでちゅ。

260118-4.jpg


aicon20party4.gif ご近所をお散歩したら 愛と同じブチ柄のチビポメちゃんに会ったよ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 18:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ~!お洒落ですね。
こんなの初めて見ました。
愛ちゃんのおやつも入っちゃうかな~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2014/01/18 19:32 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。悪くなってからのv-100はいけませんね。やっとこ何とか訪問できました。
本当ね。ママさんポチまくりですね。で、今回はお腹インでなく・・・(失礼)
竹ですか?おしゃれお洒落ですね。用途も色々楽しんで使えそうね。
蛙さん、鶏さん、象さんなんかも出来上がりの形に興味あるわね。
あらあらご近所で、ちびポメちゃんに逢ったですか?又会えるといいね。

| mimi- | 2014/01/18 21:32 | |

こんばんは

きゃ~ ママさん
私 これの鳥さん 持っています~!
不思議な バスケットですよね~
おリンゴ可愛い
愛ちゃんと 同じぶち柄の
チビポメちゃん また会えるといいですね~

| リンレオママ | 2014/01/18 23:27 | |

おぉ、便利そう。
おいちゃんもポチろうかな♪

| 小太郎 | 2014/01/18 23:30 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

お洒落でしょう。
使わないときは、コンパクトになるし。
まずは、愛のおやつを入れてもらいまちゅかね。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/01/19 19:24 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
病院通いでちたか。
よくなりまちたでしょうか?どうぞ、お大事に~。
誰かさんね、ポチリまくりなんです。
ほんの一部なんですけど、時々紹介しますね。
全部、紹介だと、ちょいと恥ずかしい。(⌒▽⌒)アハハ!
こちら、竹で出来てるんです。
作りも丈夫でして、なかなか、お洒落ときた!
ハイ、ご近所で、ちびポメちゃんに逢ったんです。
また逢えるかな? (○^▽^○)

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/01/19 19:29 | |

リンレオママさんへ

あっ、鳥さん、持ってるんですか。
色んな形があって、可愛いですよね。
愛と同じブチ柄のチビポメちゃんに、また会えるかな?
会えると嬉しいなぁ~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/01/19 19:33 | |

小太郎さんへ

なかなか、いいでしょう。
種類が色々あって、大きさもいくつかあるようです。
あはっ、ポチッちゃいまちゅか?

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/01/19 19:34 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

