青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族のチビポメちゃん♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ふわっふわで、真ん丸なこの子は、誰でちゅかね~?  (。´-ω・)ン?
誰かさんいわく、新しい家族のチビポメちゃんなんだって?

260121-1.jpg




チビッ子なのに、ちょこんとオスワリして、お行儀が良いこと。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260121-2.jpg



愛も、お行儀の良いチビポメちゃんを見習って、オスワリしてみたワン!

260121-3.jpg



おやまっ、チビポメちゃん、フセまでマスターしているじゃありまちぇんか。
とってもいい子なので、新しい家族のチビポメちゃんとうまくやっていけそうだワン!

260121-4.jpg


aicon20party4.gif 貴重なポメぐるみゲットで 誰かさんは、ニンマリなのだぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 18:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら!可愛いですね♪
愛ちゃんと並んで、さらに可愛いです~。
うちは新しいコは、かじられちゃうかもなので、要注意です(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2014/01/21 19:55 | |

私のブログに温かいコメントありがとうございました。おかげさまで完全復活です。
愛ちゃん可愛らしい妹?ちゃんができて嬉しそうなお顔してますね。
愛ちゃんは、お利口さんだから妹ちゃんカジカジしたりしないよね?!

| クッキー | 2014/01/21 20:37 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。夜半からもしかしたら、雪とか?さむ寒ですね。
風邪のぶり返し、何度め~~~私。自分ながら嫌になります。でなく年ですw~
愛くるしいちびちゃんポメですね。大アップのちびちゃんポメ迫力満点ね。
愛ちゃん、お姉ちゃん発揮してように見えるよん~楽しくなるね。仲良く遊んでね。v-238

| mimi- | 2014/01/21 20:56 | |

チビポメ、可愛いね~
妹かな、弟かな♪

| 小太郎 | 2014/01/21 20:59 | | ≫ EDIT

ついに新しい子が?!と思ってしまいました・・・ハハハ
そのポメちゃんは貴重なんですね?!
ゲットできてラッキーですね♪
愛ちゃんの相棒のお名前は何ちゃんかなぁ?

| ぽめトレ | 2014/01/21 21:14 | |

愛ちゃん、こんばんわん♪

チビポメちゃん、フワフワでかわいいでちゅね。
いっちょに、おすわりちたり、
フセちたり、
チビポメちゃんも、愛ちゃんも、
しゅごい♪しゅごい♪

| みかん | 2014/01/21 21:55 | |

こんばんは

かわいこちゃんが やって来ましたね
仲良く お座り
愛ちゃん 仲良しが出来て
とっても おりこうさんですね~

| リンレオママ | 2014/01/22 00:41 | |

愛ちゃんについに新しい家族!!ってびっくりしてしまいました。
が、ホントにかわいいポメちゃん。
お利口にお座りもふせもできるなんて!!
愛ちゃん仲良くしてあげてね。

↓生もみじ、私も買いました!!試食させてもらって、皮がもっちりでなんともおいしくて。
3つの味それぞれ1個ずつ買ったのですが、3人家族なので、そのうち一つしか食べられず、もっと買ってくれば良かったかな、なんて思っちゃいました。

| mayu | 2014/01/22 16:50 | | ≫ EDIT

妹さんかな?弟さんかな?
少し怒っている顔もカワイイね。(^w^)

| コウ | 2014/01/22 18:10 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

可愛いでしょ♪
貴重なポメちゃん、しかも、可愛いときたもんだ。
あはっ、新しい子はNGですか。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/01/22 19:47 | |

クッキーちゃんへ

完全復活、よかった。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
チビポメちゃん、可愛いでしょう。
誰かさん、即決で買っちゃったみたいです。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2014/01/22 19:51 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
いやぁ~、寒いでちゅね。
こう寒くちゃ、お風邪もなかなか治らずですね。
お大事に~。
はい、チビポメちゃんですが、可愛いでしょう。
愛の相棒にしちゃおうかと思ったら、観賞用だって~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/01/22 19:55 | |

小太郎さんへ

チビポメちゃん、可愛いでしょ♪
はて、妹かな?、弟かな?

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/01/22 19:56 | |

ぽめトレさんへ

ついに新しい子がって思っちゃいまちた?
愛のマンションは、ワンちゃん、ネコちゃんの
どちらか1頭が規約なもので・・・・・。
なので、ポメぐるみ♪
なかなか見掛けないポメグッズ、貴重なポメちゃんですよ。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2014/01/22 19:59 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
チビポメちゃん、フワフワでかわいいでしょう。
ビーズが入っているから、オスワリしたり、フセたりと、
なかなかの芸達者なの。
愛も、チビポメちゃんに負けてられないって感じ~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/01/22 20:00 | |

リンレオママさんへ

可愛い子が仲間入りしまちた。
チビちゃんなのに芸達者なの。
愛も、真似っ子してま~ちゅ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/01/22 20:06 | |

mayuさんへ

えへへっ、新しい家族でちゅ。(*≧m≦*)プププw
お腹にビーズが入っているから、色んなポーズが出来るんだ。
早速、愛の子分にしちゃおうかな。

↓生もみじ、買ってましたね。
3つの味それぞれ1個ずつ買ったけど、3人家族なので、
1種類しか食べらなかったですか。
誰かさん達は、半分に分け合ってまちた。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/01/22 20:15 | |

コウちゃんへ

はて、妹?、弟?
ホント、少し怒っている顔もカワイイかも。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/01/22 20:16 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

