青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天でハマリまくり~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

正月太りと言うのに、誰かさんったら、またまた、楽天でお買い物~♪
もちろん、中身は、ウマウマらしいんだけどね、最近、ハマリにハマッテいるものなのよ。

260122-1.jpg




箱の中身は、『本間製パン』さんのラスクになりま~ちゅ。

260122-2.jpg



これは、季節限定の「チョコレートラスク」。
以前、「はなまるマーケット」でDAIGOさんが「今朝のおめざ」で紹介したんだとか。
芳ばしくローストしたアーモンドスライスをココア生地に練り込み、チョコレートをたっぷり
染み込ませたサクサク食感のラスクなのだ。

260122-3.jpg



そして、白い箱は、「プレミアムホワイト」。
美味しさを追求した結果生まれたラスクで、上質なホワイトチョコをたっぷり使用した
上質で濃厚な味わいなんだって。

260122-4.jpg



たまたま、お家にあった『ガトーフェスタハラダ』さんの季節限定の
「グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート」と味比べ~。

『本間ラスク』さんのは、小振りだけど、ラスク自体の気泡が大きいのでサックサクで、
ラスクの中にチョコが染み渡ってる感じ~。

それに対し、『ガトーフェスタハラダ』さんのは、ラスク自体のキメが細かいので、
チョコがラスクの上に乗ってるって感じだって。

260122-5.jpg



どちらのお店もお味は、ベリ~グッド!
愛も、食べ比べしたいなぁ~。

260122-6.jpg

260122-7.jpg

260122-8.jpg

260122-9.jpg

260122-10.jpg

260122-11.jpg

260122-12.jpg



盗み食いを試みたものの、誰かさんに現行犯逮捕されちゃいまちた。
そんで、ビニールに八つ当たりな愛ちゃんなのだ。

260122-13.jpg


aicon20party4.gif 本格的にダイエットしなくて いいのかなぁ~? 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 19:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラスク美味しいよね~~。^^
でも本間ラスクさんって知りませんでした。
今度買ってみようかなぁ。
愛ちゃん お皿に乗ってるラスク、めっちゃ見すぎ~~。
ラスクに穴が開いちゃうよ!!(笑)

| マカロンまま | 2014/01/22 22:37 | | ≫ EDIT

ラスク、サクサクしてて おいしいですよね!
ホワイトラスク おいしそう~☆
名前に「プレミアム」ってついてると 余計気になっちゃう♪
愛ちゃん、つまみ食いは ダメよー(^^)

正月太り解消のダイエットしなくちゃですね(><。)
でも食べ物の誘惑には、なかなか勝てないです^^;

| 苺もなか | 2014/01/22 22:42 | |

愛ちゃんちの誰かさんは、ほんとに美味しいものをたくさん
知ってるんだね( ̄m ̄*)
ガトーフェスタハラダさんのホワイトチョコのラスク、
美味しいですよねー!!
愛ちゃんも甘い香りにつられてつまみ食い?
でも残念でした~。

| もんちゅちゅ | 2014/01/22 23:13 | | ≫ EDIT

見せびらかしは辛いよね♪
愛ちゃん、ファイト!
☆☆☆

| 小太郎 | 2014/01/22 23:22 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんわん♪

ラスクといえば、
みかんのおうちでは、『ガトーフェスタハラダ』さんの「グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート」。
と思っていたら、食べ比べちてくれるとは、
愛ちゃんのママしゃま、やるぅ~♪
あららっ
もうちゅこちで、ゲットできたのに、
愛ちゃん、じゃんねんでちた~
愛ちゃんのちょい、ちょい、かわいかったでちゅよ(*^_^*)

| みかん | 2014/01/22 23:58 | |

ラスク・・・とてもおしゃれなんですね♪
うちは近くの製パン屋さんの一袋にガサッと入った
ガーリックラスクしか思い浮かびませんでした・・・あはは・・

さすがママさん、おいしいものご存知ですね~♪
愛ちゃん自分のかと思っちゃったかな・・あはっ♪

| ぽめトレ | 2014/01/23 05:01 | |

マカロンままさんへ

ラスク、サクサクたまらないみたいです。
最近では、本間ラスクさんにハマっているようでして。
今度、試しに買ってみて下さいませ~。
愛も、味見しようと思ったんだけど・・・・・、
もちろん、ダメだって。Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/01/23 19:20 | |

苺もなかさんへ

ラスク、サクサクしてて、はまっちゃってるもよう。
「プレミアム」は、甘さも上品なんだとか。
気になりますよね~、でも、つまみ食いはダメだって~。
正月太り解消のダイエット、ほんと、真剣に始めなきゃ。
でも、ウマウマの誘惑には、どうしてもね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/01/23 19:31 | |

もんちゅちゅさんへ

ガトーフェスタハラダさんのラスクも美味しいけど、
本間さんのもお勧めだって~。
サクサクな食感が、たまんないとか。
愛も、味見しようと思ったんだけど・・・・・、
即、現行犯逮捕されちゃいまちた。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/01/23 19:35 | |

小太郎さんへ

なんちゃってモデルさせられて、見てるだけ~。
ギャラなしなんて。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/01/23 19:36 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
ラスクといえば、『ガトーフェスタハラダ』さんが有名だよね。
そんで、季節限定の「グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート」はうまぁ~。
でもね、本間ラスクさんのも、ウマウマなんだって。
愛は、味見してないんだけどね。
もうチョイで、ゲットできたんだけどなぁ~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/01/23 19:39 | |

ぽめトレさんへ

最近のラスクは、いろんな味があってお洒落ですよね♪
お近くの製パン屋さんの一袋にガサッと入った
ガーリックラスク、そちらも気になるなぁ~。
誰かさん、食べ比べしたいって。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2014/01/23 19:41 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

