青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、楽天で買った物が~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、宅配のお兄さんが、届けてくれまちた。

毎日、毎日、届くもんだから、愛は、オチオチ昼寝もしていられないんだけど、
宅配のお兄さんも、毎日のように愛の家に通ってるから、どんだけぇ~だよね。

260123-1.jpg




箱の中には、小振りの「安納いも」が、ギッシリ入ってまちた。
えっ、開封前から、箱に「種子島産 安納いも」って書いてあったから、
中身がバレバレだったって~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260123-2.jpg



小振りとは言え、こんなに、たっくさん食べきれるかなぁ~。

260123-3.jpg



しばらく、お芋三昧が楽しめそうだよ。  うふ♪(* ̄ω ̄)v
ねっとり甘~い「安納いも」、焼き芋で買うとお高いけど、箱買いなら経済的!
でも、こんだけ買い込んだら、プラマイゼロのようなぁ・・・・・。

260123-4.jpg


aicon20party4.gif 暴飲暴食に注意! じゃないと、誰かさんみたいにデブ道まっしぐらになっちゃうよ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 19:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひゃ~~っ!すごい量の安納芋だ~~。
うちの近くに焼き芋専門店があるんですが
お散歩中に、安納芋の焼き芋を買おうと思って
「コレわんこには贅沢ですかね~~」って聞いたら
「普通の焼き芋食べなくなっちゃうよ!」って言われました。
確かに~~~。^^;
なので私がひとりで頂きました!!!
美味しいですよね。(#^.^#)
でも食べ過ぎに注意です~~。

| マカロンまま | 2014/01/23 21:45 | | ≫ EDIT

安納いも、美味しいですよねー。
紅あずまもどっちも美味しい!!
これは愛ちゃんもお裾分け期待出来るかも?
お芋はやっぱり焼芋が最高ですよね!!

| もんちゅちゅ | 2014/01/23 22:10 | | ≫ EDIT

す、スゴい!
100年くらい食べられそうですぇ。

| 小太郎 | 2014/01/23 23:31 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
しゅごーーーい!!
安納芋がいっぱいでちゅ~(*_*)
愛ちゃんに安納芋のことおちえてもらってから、
みかんも、だいしゅきになりまちた。
高いから、なかなか買って貰えないのに、
愛ちゃんちは、食べ放題でちゅね(*^_^*)

| みかん | 2014/01/24 11:40 | |

マカロンままさんへ

小振りだけど、たっくさん入ってたよ。
おっ、ご近所に、焼き芋専門店があるですって。
専門店だから、絶対に美味しいのでしょうね。
安納芋はね、とっても、甘いよね~。
あり、マカロンちゃん、食べれずでちたか。
今度、味見できるといいね。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/01/24 18:53 | |

もんちゅちゅさんへ

安納いも、美味しいですよねっ。(^_-)-☆
あぁ~、紅あずまも、すてがたい。
はい、こればかしは、愛にも、お裾分けありそうでちゅ。
だって、こんなに、あるんだもん。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/01/24 18:55 | |

小太郎さんへ

あははっ~。
100年くらい食べられそうですか。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/01/24 19:12 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
安納芋が、いっぱい届いたよ。
毎日食べても、なかなか、なくなりそうにないなぁ~。
しばらくは、食べ放題だワン。
おっ、みかんちゃんも、安納芋だ~いしゅきなんだね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/01/24 19:18 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

