青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動不足解消プロジェクト!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

お正月太りな誰かさんの「運動不足解消プロジェクト!」として、
「荒川土手」へ遊びにやって来まちた。
愛の貸切状態なり~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260124-1.jpg




「運動不足解消プロジェクト!」だからね、まずは、ジョギングだよ。

260124-2.jpg



走りながら、ちょっと、リラックスしたら、こんなブチャイク顔を撮られてまちた。

260124-3.jpg



体もほぐれて来たので、今度は、全力疾走!  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

260124-4.jpg



ハッスル・ハッスル♪  o(〃^▽^〃)oルンルン





愛ちゃんダッシュ! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

  



たっくさん駆けっこしたら、自慢のヘアーが乱れちゃった。
只今、身だしなみ中なのだ。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260124-5.jpg



そうそう、本日のファッションは、めがねポメのシャツに、「AI」って、名前入りなのだ!
どうでちゅか、似合っているかな?

260124-6.jpg



たっくさん駆けっこして、運動不足が解消されまちた。
ところで、ありっ、愛は、運動不足解消できたけど・・・・・、誰かさんは?

260124-7.jpg


aicon20party4.gif 正月太り解消には 運動だけでなく 食事も大切と思うんだけどなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんちのほうが運動不足解消出来る場所があっていいなぁ^^
ましろが、ではなく私の方が(((*≧艸≦)ププッ
っていっても近くにあってもやるかどうかは別ですがっ
愛ちゃんがお付き合いしてくれるならがんばれる気がするよー(●^o^●)

| さっちゃん | 2014/01/24 19:18 | |

確かに愛ちゃんは運動不足が解消したようですねえ。
思いっきり走って気持ちよかったでしょう。
愛ちゃんがこれだけ走る姿って結構レア?かな 笑
ママさん…がんばってください。…あ、私もだった。

| mayu | 2014/01/24 21:01 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。もう24日。1月も終わり~年明けたばかりみたいだけど早いね。
ブルブル愛ちゃん、鬣?小ライオンさんみたい~。この画像もいいね。
ハッスル、ハッスル愛ちゃんダッシュ素晴らしいで~す&ダッシュ顔大好きv-10
女の子ね。身だしなみバッチリね。私も見習わないといけないw~。
愛ちゃん名入り、超お似合いですよん。黒だからレディぽい(失礼(^_-)-☆)
私太っての二重あごかな?v-100行かないと、真剣なやんでいる所(>_<)



| mimi- | 2014/01/24 22:36 | |

愛ちゃん運動不足解消で、いい笑顔ですね~♪
シャツお似合いです♪ かわいい~♪
え~と・・・飼い主さんもきっと一緒に走って
撮影してた・・・ですよね?! くふふ・・・

| ぽめトレ | 2014/01/25 06:19 | |

さっちゃんさんへ

荒川土手まで、頑張って行けば運動できるんだ。
でもね、近くには、公園があってもワンちゃんNGなのよ。
ましろちゃんも、同じかなぁ~。
確かに、運動できる場所があっても、運動するかどうかはね。
寒い冬は、コタツムリになっちゃうしね。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/01/25 17:29 | |

mayuさんへ

はい、愛は、運動不足が解消しまちた。
でもね、誰かさんは、どんうなんだか。
そうなのそうなの、動きの鈍い愛だけど、
どういう訳だか、土手に行くと、この通りのテンション!
結構、機敏でしょう。
では、誰かさんも、mayさんも運動頑張ってね。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆mayuさんへ | 2014/01/25 17:31 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
もう、1月もお終いでちゅね~。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
新年からたまった脂肪を落とさなくちゃで、運動でちゅよ。
愛は、運動になったけど、誰かさんはね~。
運動プラス、食事制限もした方がいいかも。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/01/25 17:35 | |

ぽめトレさんへ

愛は、運動不足解消したワン。
誰かさんはと言うと・・・・・、
飼い主さんもきっと一緒に走って撮影してた?
ちゃうちゃう、誰かさんは、その場を動かずでちた。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2014/01/25 17:39 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

