青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビポメちゃんの成長は早いなぁ~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

先日、新しい家族のチビポメちゃんが加わったんだけど、ありゃりゃ?
なんか、変なんでちゅけど・・・・・、チビポメちゃん、急に、大きく成長してまちぇんか?

260125-1.jpg




はぁ~、謎が解けたような、解けないようなぁ・・・・・。
何だかな?、またまた、家族が増えたようなんでちゅ。
しかも、チビポメちゃんより、ひと回り大きなポメちゃんのようなんだよ。

260125-2.jpg



新しい家族のポメちゃんも、既に、フセをマスターしてて、とってもお行儀がいいのよ。
ポメ3シスターズで、フセしてみまちた。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

260125-3.jpg



じぇじぇじぇ、2ポメと思ったら、8ポメも増えてたんだよ。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
新しい家族は、こんなに増えていたのでちゅ。
どこまで、大家族になるんだか。  ε-(;-ω-`A) フゥ…

260125-4.jpg


aicon20party4.gif 一人っ子のつもりが 大家族になっちゃったぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 17:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

な~んと
ちびポメちゃんが 8ポメも~~
まるで 分身の術みたいに 
増えましたね~(笑)
あっ!愛ちゃんも入れたら
9ポメちゃん
仲良く並んで 可愛いですね。

| リンレオママ | 2014/01/25 22:46 | |

あれれ~。愛ちゃん、いっぱいの ちびポメちゃんのお姉ちゃんになったのねぇ!
もしくは、愛ちゃんの隠し子なのかしら~ん(笑)
それにしても。。ちょっと大きいちびポメちゃんは、
お手々が自由自在なのね♪スゴイネー

私は、一番左の ちびポメちゃんが気になるわぁ~
片目しか見えない所に なんだか哀愁を感じたわ!プププ

| もなかマミー | 2014/01/26 01:22 | | ≫ EDIT

あ・・・ありゃりゃりゃ・・・・いつの間にっ
いつの間にか子供まで生まれてましたかっ・・なんて♪
どこまで増えるのかしら~?って感じの
お顔の愛ちゃんがこれまたかわいいですねっ♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/01/26 05:07 | |

リンレオママさんへ

ありゃりゃ~、気付けば大家族になってまちた。
ははっ、ほんと、分身の術みたい。
こんなに大家族になって、どうなることやら・・・・・。
仲良く遊びまちゅかね。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/01/26 19:36 | |

もなかマミーさんへ

愛も、お姉さんになったよ。
なんて、愛の隠し子だったり~。(*≧m≦*)プププw
大きいちびポメちゃんも、小っちゃい子も、み~んな、
お腹がビーズだから、オスワリしたり、フセたりできるんだ。
チワワちゃんバージョンも、とっても可愛かったですよ。
なになに、一番左の ちびポメちゃんが気になるって~。
こうしてみると、どの子も、表情が違いまちゅね。

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/01/26 19:39 | |

ぽめトレ(まぁ) さんへ

こんな状態になってました。
どこまで、増え続けるのかしらね。
愛も、苦笑いですよ。
でも、どの子も可愛いんだなぁ~。

| 愛☆ぽめトレ(まぁ) さんへ | 2014/01/26 19:41 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

