青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天でリピート何回目?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、お届け物で~ちゅ。

正月太りな誰かさん、「楽天お買い物マラソン」で、こんな物をポチッてまちた。
見覚えのあるこの箱、あじゃぱぁ~、今回は、2箱もですよ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お買い上げしたのは、『本間製パン』さんのラスクのようだね。
どうやら、誰かさん、ハマリに、はまっておりまちて、こちらのお店でリピ何回目なんだろう?

260126-1.jpg




1箱目は、おいしいが詰まったメガ盛り、1kgも入った「わけありラスク」なり~。
お値段、なんと、1,800円の所、タイムセールで、1,580円だって。やすっ!

製造工程で出た少し小さいものや、穴の大きいものなどのわけありだけど、
小分け包装しないで、コストをギリギリまで切り詰めて、この価格を実現したんだとか。

おいしい味は、通常品と同じだし、自宅で食べるなら、個包装されてなくても十分!
おくしゃ~ん、この量で、この値段、お安くてお得だと思いまちぇんか。

260126-2.jpg



2箱目はと言うと、これまた、おいしいが詰まったメガ盛り1kgも入った
「わけありラスク」でちた。  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

260126-3.jpg



うわぉ~、ラスクが、8袋もで、総重量2kgですよん。

「わけありラスク」は、Aセット(プレーン・ラズベリー・ごま・メープル)、
Bセット(プレーン・ラズベリー・まっちゃ・アップルティー)と2種類あって、
誰かさんったら、色んな味を楽しみたいと、2種類ともお買上げ~♪  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260126-4.jpg



保存用にでしょうか、ジッパー付の袋が付いており、お店の親切な心遣いが感じられまちゅ。
あとは、おまけで「プレミアムホワイト」と「コーヒー」が付いてまちた。

260126-5.jpg



ラスクの方でちゅが、こんな感じで、大きさもバラつきがあり、穴の大きいものもあるけど、
お味は、サックサクで、美味でございますだって~。  U^皿^U ウシャシャシャ

260126-6.jpg



「わけありラスク」と、お家にあった他のラスクを全て並べてみまちた。
お味は、左上から、プレーン・ラズベリー・ごま・メープル・まっちゃ・アップルティー・
プレミアムホワイト・チョコレートラスクになりま~ちゅ。

260126-7.jpg



あのぉ~、愛も、食べたいんでちゅけど・・・・・。
ちなみに、誰かさんは、チョコレートラスク・メープル・ラズベリーがお気に入りだって~。

260126-8.jpg


aicon20party4.gif 正月太り解消とは いかなさそうだね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 19:35 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

すご~い
沢山の ラスクに囲まれて!!!
食べ物に囲まれるのって
幸せですよね~
ところでママさん このラスクは
何人前なんでしょ~?(笑)

| リンレオママ | 2014/01/26 20:12 | |

おぉ!これまた美味しそうなものが いっぱいだね~♪
最後の愛ちゃん。。食べる気マンマンのようだけど、ラスクGetできたのかな?

愛ちゃん。今日はアリガトねー
また ゆっくりお会いしてくださいなぁ♪
もなか達、18時まで あそこにいたんだよ!!粘ったわぁ(笑)

| もなかマミー | 2014/01/26 21:01 | | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
楽天ですね
美味しそうだなあ(#^.^#)

| リモナパパ | 2014/01/26 21:17 | | ≫ EDIT

色々あるんですね~
甘い物が苦手の小太郎は、試食もできません。
愛ちゃん、いいな☆☆☆

| 小太郎 | 2014/01/26 23:13 | | ≫ EDIT

家族も増えたから、おやつも増えますね(笑)
お買い物が便利になりましたね~。
おまけにお買い得ときたら・・・ついついポチっと(笑)ですね~。

| ベルのお姉ちゃん | 2014/01/27 01:08 | |

ラスク2キロ!!
食べるのに時間がかかりそうですよー。
え、そうでもない( ̄▽ ̄)
愛ちゃんが思わすペロリンとなってしまうほどの美味しいラスクなんでしょうね。
プレーンとチョコとプレミアムホワイトが気になるかなー。
普通すぎですか?
スミマセン……。

| もんちゅちゅ | 2014/01/27 01:21 | | ≫ EDIT

相当おいしかったのでしょうね~♪
リピ買いとは・・

おいしいものを賢くゲットできて良かったですね~

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/01/27 09:27 | |

愛ちゃ~ん 今日はで~す。今日は暖かあたたかです。二階でコックリ状態v-241
又叉愛ちゃんママさん大人買い、はまりハマってますね。ラスクさんにv-218
種類の豊富さにびっくり、お安くお味同じならね。質より量?見た目より中身ですよね。
でもお腹インの後は?運動うんどうしないとね。ごめんスリムでしたね<m(__)m>

| mimi- | 2014/01/27 13:58 | |

すごい!!
たっくさんのラスクに囲まれちゃいましたね。
そして、こんなに種類が豊富だったなんて!!
ん~…お正月太り解消プロジェクトが、遠のいてしまいましたか…

| mayu | 2014/01/27 16:35 | | ≫ EDIT

またまたラスクが届いたんですね~!
愛ちゃん ラスクに囲まれてますね(笑)
すごい量だわー!!
そんなにおいしいなんて、うちも一度頼んでみようかな?^^
私も正月太り解消は難しそうです(^▽^;)

| 苺もなか | 2014/01/27 17:54 | |

す、すごい量だね(゜ロ゜;ノ)ノ
残さず全部食べられるかな!?
ぼくのママも愛ちゃんのブログに触発されてチーズケーキを二つも買っちゃった。(笑)

| コウ | 2014/01/27 17:59 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

開けてビックリ、たくさんのラスクが入ってたよ。
こんなにあって、食べきれるのかと思ったけど、
もう、なくなっちゃったみたい。
また、注文するらしいワン。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/01/28 07:24 | |

もなかマミーさんへ

ねぇ~、美味しそうでしょう♪
愛も、味見してみっかって思ったけど、
残念、ありつけずでした。

偶然に、またまた、会えましたね。
えっ、18時まで、あそこに居たですか。
居心地いいもんね。
今度は、偶然じゃなくて、約束して会いましょう!

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/01/28 07:28 | |

リモナパパさんへ

楽天でポチリまくってるのよ。
美味しそうだしょ。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/01/28 07:28 | |

小太郎さんへ

色々な味があるんです。
あら~、甘い物が苦手でしたか。
試食もダメなんて~。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/01/28 07:34 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

家族も増えたから、おやつも増えるって?
その割には、愛は、口にできずです。
そうそう、お買い物が便利な時代ですね。
明細が来てビックリしちゃうけどね~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/01/28 07:36 | |

もんちゅちゅさんへ

ラスク2キロです。
食感が軽いから、いくらでもいけるけど、
でも、届いて、さすがに、この量にはビックリでした。
食べるのに時間がかかりそうでしょ。
でもね、もう、なくなっちゃったのよ。
愛の出番もなかったです。
プレーンは、まっ、ふつうかな。
チョコは、生地のキメが荒いので、しっかりと、
チョコが染みこんでる感じです。
プレミアムホワイトは、プレーンより甘いかな。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/01/28 07:39 | |

ぽめトレ(まぁ) さんへ

相当、美味しいみたいです。
また、リピするとか~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆ぽめトレ(まぁ) さんへ | 2014/01/28 23:34 | |

mimi-さんへ

こんにちわん。
二階でコックリ状態でちたか。(o^^o)ふふっ♪
陽だまりでコックリ、気持ちいいですもんね。
ラスクさん、大量で驚きました。
誰かさん、味比べして、にんまり。
この後は、運動?
お腹がパンパンで動けなかったみたいです。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/01/28 23:35 | |

mayuさんへ

すごいでしょ!
届いたら、こんなことになってたの。
誰かさん、味比べを楽しんでいたワン。
お正月太り解消プロジェクト・・・・・。
あっれ~、どうしちゃったんだろう?(。´-ω・)ン?

| 愛☆mayuさんへ | 2014/01/28 23:36 | |

苺もなかさんへ

またまた、ラスクが届いたんです。
今度は、お買い得品ですけどね~。
でも、愛は、見てるだけ・・・・・。
はい、とっても美味しいみたいです。
正月太り?、永遠のおデブは解消されなそうにないけど、
やめられない、止まらないなんだって。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/01/28 23:37 | |

コウちゃんへ

すごい量だよ。
なにしろ、注文した本人が驚くくらい。
残さずに食べたかって?
もう、ぜ~んぶ、完食!
なになに、GUMIさんは、チーズケーキを二つも
買っちゃったって~。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/01/28 23:38 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

