青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろいぬカフェでランランラ~ン♪

ぐふふぅ~~~、ウマウマなのだぁ~。

260128-1.jpg




おっと、失礼しまちた。
こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

1月26日(日)、千葉県流山市にありまちゅ
しろいぬカフェ』さんへやって来ている、愛ちゃんだよ。

被り物を頑張ったからって、珍しく誰かさんが、愛に、ウマウマをご馳走してくれるんだって。

          ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

260128-2.jpg



愛が、ガン見してたのは、「ふわふわササミボール」♪

260128-3.jpg



待ちきれまちぇ~ん。

260128-4.jpg



えっ、マテでちゅね。

260128-5.jpg



ちょっとぉ~、マテが長すぎまちぇんか?

260128-6.jpg



シメシメ、隙あり!
ペロリ~ンなのだぁ~。  U^皿^U ウシャシャシャ

260128-7.jpg



やっとこさ、マテが解かれまちた。

260128-8.jpg



おかわりは、ないでちゅかね・・・・・。

260128-9.jpg



げっ、食い意地が張りすぎて、エプロンが汚れてるって?

260128-10.jpg



『しろいぬカフェ』さんの「お・も・て・な・し」、ワンちゃん用のおしぼりで、ふきふき~。

260128-11.jpg



今日は、誰かさん、サービスいいね~。
お次は、デザートですよ。  \(@^0^@)/やったぁ♪

260128-12.jpg



「サクサクワッフル」なり~♪
チョコレート味、バニラアイスクリーム添え~。

260128-13.jpg



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
これは、誰かさんのだって~。
食べることに専念したいからって、またまた、愛は、床に下されちゃった。

260128-14.jpg



みんなのお腹が満たされた後は、運動不足解消プロジェクト!
『しろいぬカフェ』さんの3階、ドッグランにやって来まちた。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

260128-15.jpg



おっ!、アジリティーが登場したようだね。

260128-16.jpg



早速、挑戦!
と言いたいところだけど、誰かさんに、無理矢理に押し込められちゃった・・・・・。

260128-17.jpg



隙をみて、逃げ出す愛ちゃんなのだ。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260128-18.jpg



でも、このハードルなら、お手のもんだワン!

260128-19.jpg



ピョ~~~ン♪
着地もバッチシ成功!

260128-20.jpg



あっれ~、ジャンプしないで、回り道したのバレちゃってた?

260128-21.jpg



お次は、『しろいぬカフェ』さんの、ご自由にどうぞ!って書いてあった、
おもちゃで遊ぶだワン!

260128-22.jpg



はぁ~、気分爽快!
いい運動になりまちた♪

260128-23.jpg



ところでさ、運動不足解消プロジェクトは、誰かさんが、一番にするべきじゃないのかな?
下腹部のお肉がブヨンブヨンにたるんでまちゅよぉ~。  (*≧m≦*)プププw

260128-24.jpg



そうそう、『しろいぬカフェ』さんのドッグランは、
1月、2月と、ドッグラン無料キャンペーンを開催してるんだって。
また、遊びに行くんだぁ~。でも、まずは、ウマウマかな。

260128-25.jpg


aicon20party4.gif 2月8日(土)12:00から 『しろいぬカフェ』さんで「東のポメ会」が開催♪  皆ワン、参加しまちぇんかぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 20:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウマウマ食べて、運動もできて♪
愛ちゃん、良かったね~
末は体操選手かな☆☆☆

| 小太郎 | 2014/01/28 22:56 | | ≫ EDIT

そうそう、食べた後は運動しなきゃ!!
でも愛ちゃん、アジリティはあまり……?
ハードルは回り道したのかぁ( ̄m ̄*)
ふわふわササミボールも美味しそうだけど、
やっぱりサクサクワッフル一択でお願いします!!

| もんちゅちゅ | 2014/01/29 00:35 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

しろいぬカフェしゃんの、ふわふわササミボール
めちゃめちゃ、おいちそうでちゅね。
愛ちゃんのうれちそうなお顔が、
かわいいでちゅね。
フォークとスプーンもちゅいていて、
おっしゃれーでちゅね。
ナニナニ、わんちゃん用のおてふきまで、
だちて、くれるなんて、しゅてきなお店でちゅね。
室内ドッグランもあるなんて~
しゅばらちいお店でちゅわん♪

| みかん | 2014/01/29 16:08 | |

人間用のランチもデザートもおいしそうだし、室内ランもいいですねえ。
ふふ、来月が楽しみ♪
室内ならば蘭もランランしてくれるかなあ?

| mayu | 2014/01/29 17:34 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、肉団子もらってよかったねー。トロトロの餡掛けソースが美味しそう!
ドッグランは、思っていたより広くてなかなか良いじゃないですかー!何なに!?無料だって?2月中に行かないとっ!

| コウ | 2014/01/29 19:07 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

ウマウマ食べて、運動もして?
末は、体操選手?
いえいえ、体操選手を見学しま~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/01/29 20:51 | |

もんちゅちゅさんへ

そうなのだ! 食べた後は運動しなきゃだワン。
でも、アジリティも、駆けっこも、あんまし・・・・・。
ハードルは、お手のもんだよ。
ぐるりと回り道すればいいだけだから。o(*^▽^*)o~♪あはっ
サクサクワッフル、気になっているようですね。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/01/29 20:52 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
しろいぬカフェしゃんの、ふわふわササミボール
美味しかったよ。
珍しく、誰かさん、サービス良くてね~。
雪でも降るんじゃないかって思っちゃった。
フォークとスプーンも、可愛いでしょう。
そうなの、そうなの、わんちゃん用のおてふきまで、
サービスしてくれるんだよ。
室内ドッグランもあるから、天気の悪い日や、
あちゅ~い夏でも、楽しく遊べるんだ。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/01/29 21:57 | |

mayuさんへ

食べて、しゃべって、運動も出来て、
これじゃ~長居しちゃいそうでしょう。
来月、よろしくね~。 (^_-)-☆
室内なら、蘭もランラン出来るかな。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆mayuさんへ | 2014/01/29 21:59 | |

コウちゃんへ

肉団子、コウちゃんも食べたくなっちゃったでしょう。
ドッグランは、床がクッション素材だから、
アンヨにも優しいかんじだよ。
そうなの、そうなの、2月まで無料なのよ。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/01/29 22:03 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

