青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天またまた~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

只今、愛の密かな楽しみ、ビニール、カジカジに夢中なのらぁ~。
なので、本日は、この辺で、皆ワン、またね~。  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

260130-1.jpg




ゲゲゲェ~、ビニールを取り上げられちゃった。
しかたない、なんちゃってモデルのお仕事でちゅかね。

260130-2.jpg



誰かさん、またまた、楽天でお買い物♪
大した稼ぎもないのにね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これは、『京都せんべいおかき専門店小倉山荘』さんの
「京都老舗おかき 小倉山荘15種せんべい+和菓子1種 お試しセット!」。
甘い物ばかり買ってたから、今度は、せんべい、てなぁ~とか。
上品な味わいだったようでちゅ。

260130-3.jpg



まだっ、ポチッてたものがあるようだね~。
りかの良品』さんで、北海道旅行した気分で、「ロイズチョコ3個セット」だって。
結局、甘~い、チョコなんか買ってるんじゃんかぁ~。    

260130-4.jpg



誰かさんのポチリ癖には、呆れちゃうワン。
ポチリまくってる割に、愛の物が無いのが、何なよ。  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
あっ、もしかして、大好きだからって、愛のへのお買い物は、このビニール?
愛にとっては、お宝のビニールでも、これは、ゴミ箱行きの運命なビニールなんだよね。

260130-5.jpg


aicon20party4.gif もう少しで、ソチオリンピックが開催されまちゅね。  楽しみだワン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 20:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

甘い→しょぱい→甘い→しょっぱい、の無限ループに
はまりましたね( ̄m ̄*)
ロイズのチョコ、大好きです。
でもおせんべいももちろん……。
愛ちゃん、今回もお裾分けは無理みたいだよー。
今度は愛ちゃんのものをポチッてもらおうね。

| もんちゅちゅ | 2014/01/30 22:32 | | ≫ EDIT

うふふ....また新しいのが到着しましたね!
楽天のこのおかき、気になっていました。
個包装でいいですね。買ってみようかしらん~~~。^^;
甘いお菓子もいいなぁ。
またお買い物マラソンやりますねー。
次は愛ちゃんのもポチってくれるかなぁ??

| マカロンまま | 2014/01/30 22:55 | | ≫ EDIT

ポチるって、けっこう快感だもの…
おいちゃんも、どんだけカメラを
ポチッたことですか(^^ゞ
☆☆☆

| 小太郎 | 2014/01/30 23:08 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、大好物のビニールがたくさん届いて幸せですねえ…笑
今度は中身もたくさん届くといいんだけど…

| mayu | 2014/01/31 11:07 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今日はで~す。暖か陽気はいいですね。でも油断禁物ですよね。
愛ちゃんママさん、今年ポッチと炸裂ですね。うひゃうひゃ大満足のお顔想像できるぅ~。
確かに甘いもの食べると、しょっ辛欲しくなりますよね。これって堂々巡り?
愛ちゃんは、ビニールかじかじで終わり~~~?ちょい悲しいかなかもね。
※思い込み激しいのよね。大いに年関係ありかな、でなく私だけかも(;一_一)シクシク。
苺さんと見てしまってるからね。再度確認、美味しそうなお寿司でしたね。し・つ・れ・い

| mimi- | 2014/01/31 15:07 | |

もんちゅちゅさんへ

そうです、無限ループにはまり、
泥沼のように、脱出できず~です。
ロイズのチョコ、大好きですか。
それで、おせんべいもっ。
やはり、無限のループですか~。
はい、今度は、愛のものをポチッてもらたいワン。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/02/01 20:53 | |

マカロンままさんへ

続々と、届いてます。
宅配業者も、度々で、驚きでしょうね。
こちらのおかき、上品で美味しかったようです。
色々な味が楽しめ、個包装なのは、やはり、嬉しい。
はい、お買い物マラソンやりますねっ。
お次は、愛のもポチってくれること期待です!

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/02/02 01:00 | |

小太郎さんへ

そうそう、快感のポチッ!
調子に乗り過ぎちゃいますけどね。
カメラをポチッは、実用的でありですよ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/02/02 01:03 | |

mayuさんへ

大好物のビニールがたくさん届いて、
クシュクシュし放題です。
幸せだなぁ~。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/02/02 01:06 | |

mimi-さんへ

こんにちわん。
誰かさん、最近、ポチリまくってます。
しかも、食べ物が多いような・・・・・。
お蔭で、愛は、ビニールカジカジし放題!
はい、あれは、お寿司です。
誰かさん、苺は、苦手でして。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/02/02 01:09 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

