青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンの皆ワン、集まれ~!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

大中小? 小中大? ポメラニアンの姉妹なのだぁ~。
姉妹揃って、なんちゃってモデルしてみまちた。
でもね、あたち達、実は、大家族なのよ。

260131-1.jpg




愛よりも姉御の、クリームポメちゃんだよ。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
凛々しく、ピ~ント、姿勢がいいじゃないでちゅか。

260131-2.jpg



そして、「世界で一番可愛い犬」、Booちゃん♪
Booちゃんは、アメリカの航空会社ヴァージン・アメリカの取締役をしているのよね。
そうなのだぁ~、Booちゃんは、お偉いさんなのでちゅ。

260131-3.jpg



おおっ、これは、これは、お久しぶりでちゅ、チビッ子愛の時代に、お会いしまちたね~。
ホメ上手な「ポメラニアン」ならぬ、「ホメラニアン」のホメコロちゃん♪
ちょっと、コロッケみたいな図体だけど、ホメコロちゃん、自分に似ているコロッケが好物なんだ。

260131-4.jpg



そして、こちらは、菜々お姉ちゃんの分身♪
お友達のマリンちゃんが、特注でオーダーしてくれた菜々お姉ちゃんに、
お洋服を着ているのは、みかんちゃんのママが、チクチク手作りしてくれたの。

260131-5.jpg



チビポメちゃんも、大集合!
チビッ子だけど、オスワリも、フセも、み~んな、マスターしている強者♪

260131-6.jpg



それでは、ポメラニアンの皆ワン、集まれ~!
ちょっとぉ~、愛、身動きできないよ。満員御礼なもので~。
えっ、愛ちゃん、太り過ぎだからでしょ?   (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

260131-7.jpg


aicon20party4.gif ハハッ! どこまで増える ポメぐるみ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいぃ~☆

『藤堂プランニング』を検索してて…たどりつきました!
ウチのポメは2012年の6月に13歳で亡くなりました。
小さい時からポメを飼ってたので『犬』といったら~
『ポメラニアン』一筋です☆☆☆

菜々チャンも愛チャンもかわいぃ~!!!

| THUMB | 2014/01/31 21:02 | |

あれ~?どの子が愛ちゃんかな~?

| コウ | 2014/01/31 22:12 | | ≫ EDIT

ほんとだ、大家族!
すご~い☆☆☆

| 小太郎 | 2014/01/31 23:04 | | ≫ EDIT

すごい!!全部でいったい何ポメ!?
愛ちゃん、一瞬どこにいるか分からなかったよ。
うちにはボーダーのシャツを着たBooと、
クリームポメの子がいるよー。
ゆきに襲われないように高いところに避難してるけど(爆)。

| もんちゅちゅ | 2014/01/31 23:17 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

わぁ~ しゅごーい!!
愛ちゃんちに、こんなにポメちゃんが
いらちたなんて~
ほんとに、大家族でちゅね~(*^_^*)
愛ちゃんは、どこ~~~?

| みかん | 2014/02/01 06:29 | |

わぁ、可愛いポメ友達がいっぱいですね~♪
みんなで集合してるお写真、
ぱっと見ただけじゃ、愛ちゃんは・・・
あれ?どこ??ってなっちゃった!
たくさんのお友達に囲まれて幸せですね(*^_^*)

| ちろまろママ | 2014/02/01 20:34 | | ≫ EDIT

THUMBさんへ

はじめまして~。
ご訪問ありがとうございます。
『藤堂プランニング』さん、行かれましたか?
もしや、店先でケーキバイキングだったとか?
ポメちゃんを飼われてたとのこと。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
はい、犬と言ったら、「ポメラニアン」ですよねっ。
13歳のポメちゃん、どんな子だったのでしょう。
気になるところですが、幸せな子だったんでしょうね。

| 愛☆THUMBさんへ | 2014/02/02 01:15 | |

コウちゃんへ

さぁ? どの子が愛でしょう。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/02/02 01:15 | |

小太郎さんへ

どんだけ~。
まだまだ、大家族になりそうな予感!

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/02/02 01:19 | |

もんちゅちゅさんへ

はて? 何ポメなんでしょう。
なにしろ、愛、埋もれちゃって、必死だったものでぇ~。
ボーダーのシャツを着たBooちゃんと、
クリームポメちゃんがいるんですね。
あははっ、ゆきちゃんには、見えないでちゅか。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/02/02 01:20 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
ポメ大家族なんだよ。
こ~んなに、いっぱいのポメポメがぁ~。
愛が、どこか分かったかな?

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/02/02 01:22 | |

ちろまろママさんへ

はて、愛は、どこでしょう?
なにしろ、大家族なもので~。
誰が、誰なんだか・・・・・。
おまけに、あたしは誰?状態です。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2014/02/02 01:30 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

