青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこでまったり~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

早いもので、2014年がスタートしたと思いきや、あっという間に1ヶ月が過ぎちゃいましたね。
マイペースの愛ちゃん、本日は、ベッドの中で、のんびり日向ぼっこしていたワン。

260201-1.jpg




陽だまりの温かさが、心地良くて、ここから動けまちぇ~ん。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

260201-2.jpg



居心地バツグンで、ノックダウン状態の愛ちゃん。
これから、お昼寝タイムへ突入するので、そこのカメラマンさん、邪魔しないでね。
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ 

260201-3.jpg


aicon20party4.gif 楽天お買い物マラソンがスタート!  金欠病の誰かさん、重症になりそうなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 20:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、気持ちよさそうですね。
こちらも今日はいつもより暖かでした。
もう2月ですね。まだ寒そうですが。
風邪やインフル、ノロ、体に気を付けましょう。
ベル姉も金欠症で~す(大泣)

| ベルのお姉ちゃん | 2014/02/01 22:12 | |

日だまり、最高だよね♪
これで、ウマウマがあれば
何にも要りませんね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/02/01 23:20 | | ≫ EDIT

こんばんは

愛ちゃん
日向ぼっこで お昼寝 
最高だね~
気持ちよすぎて
うっとり しちゃう
日光を浴びる事は 体にいいんだもんね!
最近 昼間は 暖かいですね~

| リンレオママ | 2014/02/02 00:24 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

ぽかぽか、気持ち良かったですね。
2月と言うのに、ほんと、暖か。
でも、油断せず、風邪やインフル、ノロ、
気を付けなくちゃですね。
あははっ、ベルのお姉ちゃんさんも金欠症ですか。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/02/02 01:32 | |

小太郎さんへ

日だまり、最高!
そうね、そうね、
これに、ウマウマがあれば、もっと最高かも。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/02/02 01:34 | |

リンレオママさんへ

日向ぼっこで、まったり、お昼寝は最高だワン! 
そうそう、日光を浴びる事は、体にいいのだぁ~。
それに、寝る子は育つ! なんてね~

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/02/02 01:36 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

