青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気にわんわんパトロールへ出動!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

今日も元気に、わんわんパトロールへ出動!
と言っても、お家の周辺なんだけどね~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260202-1.jpg




おっと、気になる匂いがいっぱいするじゃないでちゅか。
念入りにクンクン確認・確認。う~ん、異常ありまちぇ~ん。

260202-2.jpg



たっくさんのお友達と情報交換しちゃったワン。
ダックスちゃん、どうも~。  (*゚▽゚)ノこんにちは~

260202-3.jpg



仁王立ちでご挨拶してくれた、チワワちゃん。
やる気マンマンだね~。  ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

260202-4.jpg



またまた、ダックスちゃんに遭遇。  こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

260202-5.jpg



同じブチ柄模様のパピちゃん、遊ぼうポーズでご挨拶なり~。

260202-6.jpg



いっぱいお友達と出会え、ご満悦のフレンドリー愛ちゃん。  O(〃^▽^〃)Oルンルン

260202-7.jpg



もちろん、この場所にも寄り道しちゃいまちた。
大好きなペットショップだよん。  O(*^▽^*)O~♪あはっ

260202-8.jpg



わぁ~、可愛い白ポメちゃんを見っけ~~~~~♪
愛の弟にしちゃおうかなぁ~。

260202-9.jpg



本日のわんわんパトロールは、これにて終了で~ちゅ。  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

260202-10.jpg


aicon20party4.gif 今週半ばから寒くなるとか  風邪を引かないようにね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 20:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃんとご挨拶出来て、偉いなぁ。
愛ちゃん天才☆☆☆

| 小太郎 | 2014/02/02 22:29 | | ≫ EDIT

白ポメちゃんが愛ちゃんをガン見してる( *´艸`)
愛ちゃんは本当にフレンドリーでいいねー。
挨拶上手な愛ちゃんは、ガウガウ言ったりしないでしょ?
ゆきはビビりんだから、挨拶が苦手なんだよなぁ。
愛ちゃんのことを見習ってほしいと思う飼い主です。

| もんちゅちゅ | 2014/02/03 01:00 | | ≫ EDIT

こんばんは

愛ちゃんは 本当にフレンドリーですね!
た~くさんの お友達とのご挨拶も
難なくこなして ご機嫌さんなお顔 可愛いです
お散歩の途中の ペットショップ
可愛い 白ポメちゃんですね~
愛ちゃんの事 本当にじーっと見てる~~!
これは くら~っとときませんか~?(笑)

| リンレオママ | 2014/02/03 02:08 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

ワンワンパトロール、ご苦労しゃまでちゅ。
わぁ~
いっぱい、お友達にお会いちまちたね。
どの子ともちゃんとご挨拶できて、
愛ちゃんは、エライでちゅね。
お散歩コースに大型ペットショップ、復活ちて、
よかったね。
お散歩コースにペットショップがあるなんて、
うらやまちいでちゅよ。
おっと、白ポメちゃん、
愛ちゃんのこと、みちゅめていまちゅね。
愛ちゃんも、お手々近づけて、
何かお話できたかな?(*^_^*)

| みかん | 2014/02/03 07:51 | |

愛ちゃ~ん 今日はで~す。
v-242近ですが、また寒くなるとか、寒暖の差有り過ぎ体調には気をつけないといけませんね。
愛ちゃんパトロールご苦労様です。近くなら私もご一緒した~いv-221
皆さんも同じ時間帯にお散歩のご様子。フレンド愛ちゃん炸裂ですね。
白ポメちゃん、愛ちゃんにネェ~ネェ聞いてよとの、お目めしてる感じするね。
愛ちゃんはた~くさん弟?妹?お家にいるよね。我儘言わないお利口さん達がv-218

| mimi- | 2014/02/03 14:53 | |

小太郎さんへ

クンクン、ご挨拶したワン。
でも、ちょいと、しつこかったかも。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/02/03 22:45 | |

もんちゅちゅさんへ

白ポメちゃん、なんじゃらほい?てな感じで、愛のこと見てたよ。
愛も、チビちゃんに、なんじゃらほい?だったけどね~。
愛は、ガウガウしないけど、同年代か、年下だと、
遊ぼぉ~って、低い体勢で、ワンしちゃうことあるのよ。
うるさいって、怒られちゃうんだけどね。
ゆきちゃん、愛が挨拶したら、きっと、ドン引きかも。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/02/03 23:05 | |

リンレオママさんへ

日中に雨が降り、この時間帯に、たくさんのお友達が、
お散歩に繰り出したようです。
クンクン挨拶できて、ご機嫌ちゃんでちた。
白ポメちゃん、可愛いでしょう。
もう、くらくらです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
クリームの女の子、オレンジの女の子もいまちた。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/02/03 23:43 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
わんわんパトロール、異常なしでちた!
お友達と情報交換したけど、やはり、異状なしだって。
お散歩コースに大型ペットショップ、復活ちて、いえ~いだよ。
ウマウマを眺めるだけで、幸せなんだぁ~。
白ポメちゃん、コロンコロンしてて可愛かったよ。
お話の内容は、ひみちゅ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/02/04 00:09 | |

mimi-さんへ

こんにちわん。
4月の陽気だったのが、今度は、雪が降るとか。
体調に気を付けて下さいね~。
愛は、元気に、わんわんパトロールしてきまちた。
異常なし!
白ポメちゃん、綿菓子みたいで、とっても可愛かったです。
愛の弟になってくれないかなぁ~。
あっ、そう言えば、お家に、兄弟姉妹がたくさんいたんだった。
でも、みんな、動かないのよね~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/02/04 00:18 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

