青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得な石鹸福袋♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、誰かさん、楽天でお買い物~。

これは、何だ?
  何じゃらほい?

260205-1.jpg




中身を確認中の愛ちゃんだよ。
もしや、愛の「おやつ」かしら?

260205-2.jpg



いい匂いがすると思ったら、石鹸でちた。  w(☆o◎)wガーン
「おやつ」じゃないってことは、食べられないじゃん。

260205-3.jpg



石鹸なんでちゅが、43個もだよん。
お値段、1,980円の「石鹸福袋」なんだって。
他に、「入浴剤」、「ボディーソープ」の福袋なんかもあったようだよ。

260205-4a.jpg



「石鹸福袋」の中には、今年の干支の馬さんまでも。
「7つの開運人参シール」が付いてまちた。

260205-5a.jpg



馬さんのお顔にシールをペッタンして、箱を台座にしたら、香りの良い置物になりまちた。
愛は、「7つの開運人参シール」の中から、「健康第一」のシールをペッタンしたワン!

260205-6.jpg



う~ん、健康に過ごせそうな気がしまちゅ。
今年一年、「ウマく、いくような~」、馬さんだけに。  U^皿^U ウシャシャシャ

260205-7.jpg



そうそう、「石鹸福袋」なんだけど、他にも、こんな感じで、色んな石鹸が入ってまちた。
ロイヤルゼリーや柿渋を使った物など、美容に良さそうなものまで。
でも、愛は、最初、福袋を見た時、「おやつ」と思ったから、超ガッカリ~。

260205-8.jpg


aicon20party4.gif 今週は、寒い日が続くとか~  体調に気を付けて下さいねっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 20:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いね~
きっとウマく行きますよ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/02/05 22:11 | | ≫ EDIT

わ~ いっぱいの石鹸!!
可愛い袋に個包装されてまるでお菓子みたい。
愛ちゃんが間違っちゃうのわかる~。
お馬さんの石鹸も可愛い~。^^
いつか使うのがもったいない気がしちゃうね。

| マカロンまま | 2014/02/06 00:53 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今日はで~す。7月生まれには、この寒さはきついものありよね。
又叉ポチリですか?お部屋中43個ものソープの匂い、どの匂いが好きなのかな?
炭の石鹸使ったけど、私的には好みぽいかな落着ける?旅のお土産で頂いたの。
種類の多さにびっくり。今はお風呂が一番よね。どっぷりゆっくりと楽しみながらv-218

| mimi- | 2014/02/06 17:26 | |

笑える~、買いすぎ!(^w^)
数年は困らなそうですね。
愛ちゃん、石鹸がいい匂いがするからって食べちゃダメだよー。

| コウ | 2014/02/06 18:18 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

可愛いお馬さんの石鹸も入ってまちた。
フムフム、きっと、ウマく行くでちゅね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/02/06 20:38 | |

マカロンママさんへ

色んな石鹸が入ってました。
カラフルだったんで、お菓子と間違えちゃったけどね~。
お馬さんの石鹸、可愛いでしょう。
でもね、一晩経ったら、衝撃が~。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
また、紹介しまちゅね。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/02/06 20:45 | |

mimi-さんへ

こんにちわん!
イヤイヤ、寒いでちゅね~。
お家で、丸くなって寝んねしてまちゅよ。
誰かさん、またまた、病気のように、ポチッてまちた。
43個の石鹸は、取り合えず、防香を兼ね、靴箱行き~。
炭の石鹸、なかなか、良いですか。
あっ、福袋の中にも、あった、あった。うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/02/06 20:51 | |

コウちゃんへ

石鹸、入浴剤、ボディーソープをまとめて買うと、
更に、割引があったみたい。
でも、今回は、石鹸だけね~。
いくら、消費税UPするからって、在庫の持ち過ぎはね。
あっれ~、いい匂いするけど、石鹸は、食べれないのか。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/02/06 20:54 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

