青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪が降ったぁ~!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

天気予報が見事に大的中しちゃって、大雪が降っちゃいまちたね。
そのお蔭で、楽しみにしていた「東のポメ会」が延期になったのよ。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

しょうがないので、ちょこっと雪遊びさせてもらったワン。
ほんと、道路一面が雪化粧になっているじゃありまちぇんか。

260208-1.jpg




さぁ~、雪遊びを楽しむぞぉ~。  o(^O^*=*^O^)oワクワク

260208-2.jpg



と思ったら、お宝探しに夢中の愛ちゃん。 クンクン。

260208-3.jpg



何だか、かき氷を食べている感じでちゅ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260208-4.jpg



突然スイッチが入り、雪道を愛ちゃんダッシュ!  ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

260208-5.jpg



う~ん、楽しかぁ~。  O(〃^▽^〃)Oルンルン

260208-6.jpg



ちょっとハッスルし過ぎちゃったかしら、体中が雪だらけ~~~。 ブルブルブル。

260208-7.jpg


aicon20party4.gif 明日の雪かき 筋肉痛に気を付けて下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 17:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、あんよ冷たくない?
嬉しそうに走ってるね!!
ダッシュのスピード感が半端ないです。
たまには雪の日もいいなぁと羨ましく思って見ています。
こっちは全然でしたので。

| もんちゅちゅ | 2014/02/08 19:30 | | ≫ EDIT

愛ちゃん地方も雪降りましたね。
一面銀世界の中を駆け回れて嬉しそうですね。
ワンコ達はテンションMAXですね

| クッキー | 2014/02/08 20:34 | |

雪すごいですね~~><
愛ちゃん雪遊び好きなんだぁ♪その意外性がカワイイw
しかし、時間がたつにつれてどんどんひどくなり・・・。
みなさんとこどんな具合なんでしょう?
うち、21時時点でまだ吹雪くかんじなんですけど(汗
恐らく20cm以上積もってるような・・・(T_T)
明日は雪かき!愛ちゃん手伝ってほしいなぁ。。。

| さっちゃん | 2014/02/08 21:02 | |

愛ちゃ~ん 大雪さんになってしまいましたね。籠りっ放しゆえ食べっ放しガ~ン
で、東ポメ会さんは延期ですか?でもこの大雪でのお出かけはね。
愛ちゃん今日もパトロール元気一杯ですね。愛ちゃんハッスル、ママさん引っ張られてるよぉ~。
八時には雪やみ、横殴りの風で屋根の雪ドサドサ落ちてきてます。結構怖い音よ
停電も少しの時間だけどあったのよ。因みにベランダの積雪28㎝あったよ。凄いね。
雪国さんの方達は、これが毎日なのよね。我関東近辺は有り難い感謝しないとね。

| mimi- | 2014/02/08 21:06 | |

こんばんは

うわ~!雪が 一杯ですね~
こちらの方も降りましたが 東京ほどでは
なかったみたい。
でも
今日はあんよが冷たいからって
一歩も お家から出なかったリンレオちゃんです
愛ちゃんってば 元気だわ~
楽しそうだし!
あんよが冷たくって 抱っこ~って言わないから
本当に 偉いです!

| リンレオママ | 2014/02/08 23:52 | |

今日は、一日中 雪が降り続いて
かなり積もりましたよね~!!
こりゃ雪かきが大変だ・・・。

愛ちゃん 楽しそうだね^^*
もなかも外に出したら、雪の上で大ハッスルしてました(^o^)

| 苺もなか | 2014/02/09 00:18 | |

もんちゅちゅさんへ

冷たかったけど、楽しかったよ。
誰かさんは、雪かきが大変だぁ~なんて言ってたけど、
雪遊びは、たのしいね~。
ゆきちゃん地方は、雪は降らないのですね。
そっか、全然でちたか。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/02/09 20:22 | |

クッキーちゃんへ

降った、降った、めちゃくちゃ降ったよ。
愛もね~、クッキーちゃんみたいに、雪遊びしたワン。
楽しかったね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2014/02/09 20:24 | |

さっちゃんさんへ

雪、すごかったですね~。
何十年に一度かの大雪だったんだってね。
愛は、雪遊び楽しかったよ。
でも、夜になったら、突風も吹いて、
もっと大荒れでしたね。
停電した地域もあったとか。
雪かきも、大変だぁ~。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/02/09 20:27 | |

mimi-さんへ

すごい大雪でしたね。
風もビュービューで、一時は、どうなることやらって思いました。
東のポメ会は、延期になりまちた。
行けても、帰りがですから。
だけど、退屈だから、雪遊びしたワン。
あありゃりゃ、停電も少しの時間だけどあったですか。
寒くなかったですか?
雪国の方達は、毎日がこんな感じなんでよね~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/02/09 20:31 | |

リンレオママさんへ

雪が凄かったです。
おまけに、風も~。
そちらは、東京ほどではなかったんですか。
出張中じゃなくて良かったですね。
リンちゃん&レオ君は、アンヨが冷たいから、
お家にいたんですか。
冷たいけど、雪遊びも楽しいよ。(○^▽^○)

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/02/09 20:33 | |

苺もなかさんへ

凄かったね~。
あんなに降っちゃ、出掛けたくても、出掛けられないよね。
ほんと、雪かきが大変~~~~~
もなかちゃんも、雪の上で大ハッスルだったんだね~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/02/09 20:35 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

