青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天の新しいお友達♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、お届け物で~ちゅ。

宅配のお兄さん、毎日、毎日、ご苦労様でちゅ。
もしかしたら、この家、毎日、配達があって、どうなってんだ?、って思われてるかも。

毎日届く荷物だけど、どうせ、誰かさんの物なのよね~。  ε-(;-ω-`A) フゥ…

260210-1.jpg




箱の中には、ひつじさん、ライオンさん、ブル足が30個も入ってまちた。
ぜ~んぶ、愛のだよ。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪
嬉しくて、愛ちゃん、涙がちょちょ切れちゃいまちた。

260210-2.jpg



ポニちゃんからお誕生日で貰ったライオンさん、大好きなブル足、
いつも仲良く遊んでたんだけど、こんなに、真っ黒けになっちゃったのよ。
でね~、楽天のポイントが貯まったから、誰かさん、気前よく大盤振る舞いしてくれたって訳。

260210-3.jpg



2代目ライオンさんは、ちょっと大きめな子を買ってもらったワン。
買ってもらったって言うんだか、ポイントで交換なんだけど、まぁ~、細かいことは、いいっか。

260210-4.jpg



そして、ブル足・・・・・。
あぢゃ~、こんなに、色が違うじゃない。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260210-5.jpg


aicon20party4.gif ポイントで交換なら ウマウマもいいなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブル足さん、いっぱいきましたね~!!(笑)
もなかも ブル足 大好きですよ^^*
すぐ真っ黒にしちゃうから、
予備が何個あってもいいですよね(^▽^*)

| 苺もなか | 2014/02/10 22:15 | |

良かったね~愛ちゃん♪
お友達にもあげるのかな?

| 小太郎 | 2014/02/10 22:48 | | ≫ EDIT

うわっ!(笑)足がいっぱい!(笑)
これなら汚しても壊れてもすぐに新しい足が出てくるから、てか数年保つでしょ(笑)

| コウ | 2014/02/10 22:57 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、一気にブル足長者だ( ̄m ̄*)
ゆきもブル足が好きです。
唯一「持って来い」をするのが、このブル足。
うちのもだいぶ小汚くなってしまいました。
愛ちゃんの新しいのと比べると、全然違う~。

| もんちゅちゅ | 2014/02/10 23:28 | | ≫ EDIT

こんばんは

うわ~!
ブル足さんが30個とは!
愛ちゃん 大好きな ブル足さん
どれだけ 汚しても大丈夫よ~(笑)
沢山の ブル足さんをみて
愛ちゃん ワクワクしちゃいませんでしたか?

| リンレオママ | 2014/02/11 00:11 | |

お~ これが噂の(?)ブル足なんですね!!
野球好きの私、一瞬グローブかとおもっちゃいました。(笑)
色も全然変わっちゃってますね~!!
ライオンさん、大きいの買ってもらって良かったね♪
ぶんぶん振り回して遊んでるかなぁ~??(#^.^#)

| マカロンまま | 2014/02/11 12:59 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

ブル足さん、いっぱい届きまちた。
もなかちゃんも、ブル足、大好きですか。
そうそう、たっくさん遊ぶと、すぐに、真っ黒なのよね~。
だから、予備なんだって。
でも、買い過ぎ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/02/11 18:48 | |

小太郎さんへ

やっと、愛に、お届け物♪
ありっ、こんなにって思ったけど、
お友達のなのかな?n(ー_ー?)ン?

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/02/11 18:49 | |

コウちゃんへ

足・足・足だよ~~~
こんだけあったら、汚しても、壊れても、
すぐに新しい足が出てくるワン。
ははっ、数年保つかって~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/02/11 18:55 | |

もんちゅちゅさんへ

そうそう、ブル足長者ですよん。U^皿^U ウシャシャシャ
ゆきちゃんも、ブル足が好きですか。だよね~
唯一「持って来い」をするのが、ブル足。
やっぱり、汚れてきちゃった。
じゃぁさっ、大人買いしちゃいまちゅか。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/02/11 18:57 | |

リンレオママさんへ

ブル足さんが30個でちゅ。
送料の関係とからしんだけど、買い過ぎ。
でも、これだけあったら、汚したい放題!
あっ、玉入れならぬ、ブル足入れも出来ちゃうね。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/02/11 18:59 | |

マカロンままさんへ

はい、これが、ブル足ですよ。
確かに、野球のグローブにも見えるかも。
だいぶ遊んだので、新調してもらったんだぁ~。
ライオンさん、大きいの買ってもらって嬉しかぁ~。
これよりも、更に、大きいのがあるのよ。
それも、欲しくなっちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/02/11 19:02 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

