青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、雪遊びを楽しんだワン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

雪がパラパラと降ったりして、とっても寒~い一日でしたね。
近頃、みんな、こたつで巣篭りしちゃって、お出掛けしようとしないんだぁ~。

夕方頃になって、誰かさん、やっと重い腰を上げ、わんわんパトロールへレッツGO!
う~ん、まだ、少し雪が残っているじゃありまちぇんか。  (v^ー°) ヤッタネ

260211-1a.jpg




おっと、雪道を発見!  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260211-2a.jpg



雪道と言っても、カチカチに凍結しちゃって、まるでスケートリンクみたいだね。

260211-3a.jpg



ソチ五輪で頑張っている、スケート選手になった気分でちゅ。  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

260211-4a.jpg



こんなお家を見付けちゃった。
ちょっとお邪魔しま~ちゅ。居心地バツグンだよん。
すっかり雪遊びを楽しんじゃいまちた。

260211-5a.jpg


aicon20party4.gif 今週末も 雪が降るとか 降らないとか~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 18:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、パトロールお疲れ様でした~
お、今日は、スケート選手だね
いいお家、みつけましいたね~
でも、屋根がちょっとちっちゃくなっちゃったかな^^

| ジゼル | 2014/02/11 21:50 | |

まだ少し雪が残ってますね。
まだかまくらが残っている都会なんて、信じられない景色ですね。
愛ちゃんは雪が好きなのかなぁ?

| クッキー | 2014/02/11 22:07 | |

お、愛ちゃんの隠れ家にピッタリですね。
誰かさんに内証にしちゃお☆☆☆

| 小太郎 | 2014/02/11 22:08 | | ≫ EDIT

こんばんは

東京は 
まだ 小さなお家が出来るくらい
雪が 残っているんですね~
本当に めったに無い事だから
愛ちゃん 今のうちに
雪遊び しとかなくっちゃ!だね(笑)

| リンレオママ | 2014/02/12 00:48 | |

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。&さむ寒ですね。
雪の後は我年寄りには、きつい物がありで~す。籠もりっぱなしv-12
でも、昨日は次女夫婦と、8%前(せこいかな?)の家電の買い出しに行ってきました。
愛ちゃん(&ママさん)見たいにはできません。私目はお外はご法度。
私好みはブルーで、愛ちゃんパトロール、寒さもなんのそのでガンバしてる。え・ら・い~
かまくらさんに入ってる~愛ちゃんおみ足が~、私目に当てはめてはいけませんね。


| mimi- | 2014/02/12 10:23 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

おお~
愛ちゃんのわんわんパトロールコースは、
まだ、じゅいぶん、雪が残っていまちゅね。
みかんのわんわんパトロールコースにも、
かまくら、ちらほらみかけたでちゅ。
最近の流行かちら?
って、45年ぶりなのにね^^;
でも、雪だるましゃんより、かまくらの
方がいっばいあったでちゅ。
雪もたまには、たのちくて、いいでちゅね(*^_^*)

| みかん | 2014/02/12 15:45 | |

ジゼルさんへ

わんわんパトロール、異状なし!
ちょっと、雪が凍結してる場所はあったけど、
スケートが楽しめちゃった。
かまくらもあったワン。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2014/02/12 21:04 | |

クッキーちゃんへ

まだ少し雪が残ってるんだぁ~。
小さいけどね、かまくらもあったよ。
誰が作ったのかなぁ~。
勝手にお邪魔しちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2014/02/12 21:06 | |

小太郎さんへ

愛の隠れ家に、決めたぁ~。
ちょっと冷たいけどね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/02/12 21:07 | |

リンレオママさんへ

道路は、ほとんど雪は無いんだけど、
雪かきした隅っこは、この通り~。
凍ってるし、スッテンコしないように、
慎重に歩いてまっちゅよ。
あっ、スケートが楽しめるんだけどね~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/02/12 21:10 | |

mimi-さんへ

おはようございま~ちゅ。
昨日は次女ご夫婦と、8%前の家電の買い出しでしたか。
いい物、ありまちたかぁ~。
愛は、わんわんパトロールに出動!
かまくらを発見しまちた。
不審者なしでちた。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/02/12 21:14 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
わんわんパトロール、してきたよ。
まだまだ、雪が残ってるところが、こんなに~。
みかんちゃんも、わんわんパトロールで、
かまくらを、ちらほらみかけたでちゅかぁ~。
最近の流行みたいだね~。
なになに、雪だるましゃんより、かまくらの方が
いっぱいあったって~。(○^▽^○)

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/02/12 21:21 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

