青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収納力抜群BOX!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

もう、いいか~い? 
まぁ~だだよぉ~~~

只今、かくれんぼ中なのだぁ~。

260212-1.jpg




おっと、BOXの中から失礼しまちた。

260212-2.jpg



またまた、誰かさん、楽天で、お買い物~~~♪
GUM スタイルバケット スクエアLサイズ フタ付」だって~。

260212-3.jpg



しかも、BOXが4つも・・・・・。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お色は、ライムグリーン、バニラをお買上げ~。

260212-4.jpg



1個 2,400円だったのが、お買い物マラソンの時にタイムセールで、
2個セットで2,800円だったんだって~。
そりゃ~、買いでしょう!  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260212-5.jpg



スナック菓子、最近ハマってるラスクを収納♪
冷蔵庫の上に置くらしいでちゅ。
しかし、たっぷり入るもんだね~。

260212-6.jpg


aicon20party4.gif 何だかなぁ~ ワンコお出掛けブログが 楽天お買い物ブログになっているようなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| インテリア | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん危うく収納されてしまうとこでしたね!
それにしても、このBOX蓋までついて、沢山収納するには最適ですね
楽天のお買い物も見出したら飽きませんよね!

| クッキー | 2014/02/12 22:47 | |

オヤツ入れですか♪
たくさん入りそうですねぇ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/02/12 23:23 | | ≫ EDIT

お菓子いれかぁ、なかなか良さそうですね!!
もんちゅちゅもお菓子をどっさり買い込む派ですが、
ちょうどいい箱ってなかなか無いんですよね。
愛ちゃんは「何だかなぁ」かもしれないけど、
このお買い物レポがひそかに楽しみのもんちゅちゅです。

| もんちゅちゅ | 2014/02/13 00:42 | | ≫ EDIT

クッキーちゃんへ

ドンピシャ、愛サイズ!
でも、危うく収納されてしまうとこでちた。
こちらのBOX、たっぷり入って、なかなかですよ。
そうそう、楽天のお買い物、止まらない~。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2014/02/13 19:56 | |

小太郎さんへ

オヤツ入れです♪
でも、愛のおやつじゃなかった。w(☆o◎)wガーン

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/02/13 19:56 | |

もんちゅちゅさんへ

お菓子入れのようでちゅ。
お菓子をどっさり買い込む派のもんちゅちゅさんにもお勧め~。
しかも、蓋つきですから。
何だか、最近、ブログの方向性が~~~。n(ー_ー?)ン?

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/02/13 19:58 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

