青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、お取り込み中!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

只今、お取り込み中に付き、本日は、これで、失礼させて頂きまちゅ。
では、皆ワン、ごきげんよう♪   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

260213-1.jpg




だからさぁ~、お取り込み中だっちゅうに!

260213-2.jpg



えっ、ひつじさんで遊んでるだけだって?
そうとも言いまちゅかね。  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

260213-3.jpg



新入りのひつじさんが、すっかり気に入り、暇さえあれば、カジカジ~~~なのだ。

260213-4.jpg



ぎゃぉ~、新入りのひつじさん、ストレスの為、ハゲが・・・・・。

260213-5.jpg


aicon20party4.gif 明日も大雪になりそうとか・・・・・  お出掛けは、余裕をもってねっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 20:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハゲちゃって、おもちゃ冥利に尽きますネ♪
明日は三たびの雪遊びかな。
楽しいね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/02/13 21:16 | | ≫ EDIT

あはは~~ 愛ちゃんお取込み中って!!!(笑)
ひつじさんに夢中すぎ~。^^
マカロンは同じヒツジさんの角のところのぐるぐるしたのを
外してびよ~んとしちゃったことあります。
愛ちゃんもがんばれ~~。(^O^)

| マカロンまま | 2014/02/13 21:39 | | ≫ EDIT

か、可愛い。
ぬいぐるみがぬいぐるみで遊んでるっていう画ですね~
うっとり見ちゃいました~♪

| まるたろう | 2014/02/13 21:39 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。明日も☃さんとか、さむ寒いのは嫌ですね。v-12
本当お取込み中に、もう~お邪魔虫にはならないで、ですよね愛ちゃんv-219
カジカジの所、ビシャビシャかな?愛ちゃんの後ろ姿も超かわゆいね。
明日☃模様とかなので、今日愛ちゃんママのように大人買いでした(私おやつ系が多し(>_<)

| mimi- | 2014/02/13 22:07 | |

愛ちゃんの背中の模様、こんなふうになってるんだねー。
ほわっほわの毛糸玉みたい。
新入り羊さんに早速おハゲを作っちゃうなんて、
よっぽどお気に入りなんだね(´▽`*)

| もんちゅちゅ | 2014/02/13 23:04 | | ≫ EDIT

こんばんは

愛ちゃん まん丸になって
遊んでるのね~
お気に入りの おもちゃに出会えて
良かったね~!

| リンレオママ | 2014/02/14 02:10 | |

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)

あ~
愛ちゃんのうちろ姿、かわいいでちゅ~
ふむふむ、愛ちゃんのうちろの模様、
よく見たの初めてかもちれまちぇん。
ひつじしゃんのおもちゃ、たのちしょーだね。
またまた、雪が降っていまちゅね。
また、あしょべるかな~(*^_^*)

| みかん | 2014/02/14 08:00 | |

愛ちゃん忙しそう・・・?
チョコでも作ってるの?
あ。遊んでるのね~!
ごめんね。勘違いしちゃった~(o´艸`o)
愛ちゃんは準備OKそうだもんね~♪

| さっちゃん | 2014/02/14 14:08 | |

お取り込み中の愛ちゃんの背中・・・丸い(笑)
コウも丸くなれるよう毛を伸ばさなくちゃ!
そうそう、おもちゃは同じ場所をカミカミするのが楽しいんだよね!

| コウ | 2014/02/14 17:24 | | ≫ EDIT

お気に入りなのねえ(#^.^#)
夢中だもんね

| リモナパパ | 2014/02/14 17:42 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

新入りちゃんなのに、ハゲてきちゃったぁ~。
ひつじさん、ストレスかしら?
えっ、愛が、いじめすぎだって~。
またまた、大雪とか。
雪遊びできるかな。 ☆^(o≧∀≦)oニパッ

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/02/14 18:55 | |

マカロンままさんへ

あのぉ~、お取込み中なんでちゅけどぉ・・・・・。
ひつじさんに夢中すぎ~かな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
じぇじぇじぇ~、マカロンちゃんは、同じヒツジさんの
角のところのぐるぐるしたのを外して、びよ~んとしちゃったって。
ヒツジさん、どんなことになってるんだぁ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/02/14 19:08 | |

まるたろうさんへ

ぬいぐるみが、ぬいぐるみで遊んでる?
なんでも食べる怪獣が、ぬいぐるみでぇ~なんて言われるよ。
ジンギスカン出来ないかしら。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/02/14 19:12 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
天気予報が大当たりで、雪が降ってまちゅね~。
只今、お取込み中だけど、雪遊びも捨て難い。
でも、カジカジもやめられまちぇ~ん。
ひつじさん、ごめんちゃ。
あははっ、雪に備え、mimi-さん、大人買いですか。
なになに、おやつ系って、誰かさんを真似なくても。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/02/14 19:16 | |

もんちゅちゅさんへ

はい、背中の模様は、こんなでちゅ。
左右に、大きな茶の斑点模様なの。
新入り羊さん、愛の手荒な挨拶に、
おハゲになっちゃったみたい。
あと何日かしたら、どうなっちゃうんだろう。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/02/14 19:19 | |

リンレオママさんへ

まん丸になって、ネコちゃんじゃないけど、
猫背な姿で遊んでまちゅ。
ひつじさん、気に入っちゃった。
ひつじさんの気持ちは、ハテ?

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/02/14 19:22 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おっはよぉ~♪
おほほっ、哀愁漂う、うちろ姿かしら。
そう言われてみれば、愛のうちろの模様、
あんまり、お披露目したことないかもでちゅね。
今度は、お腹も~~~、あれっ、それは、結構かしら。
ひつじしゃん、大の仲良しだよ。
またまた、お外は、雪景色・・・・・、雪遊びできるかしらね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/02/15 00:26 | |

さっちゃんさんへ

只今、お取り込み中なのだぁ~。
チョコを作っているかって?
ちゃう、ちゃう、ギブミーチョコでちゅよ。
あれっ、女の子は、あげる方でちた。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/02/15 00:56 | |

コウちゃんへ

愛の背中・・・丸い。
それって、おデブってことかも。
やばっ、ダイエットせねば。
コウちゃんも、ロン毛になったら、丸くなるかな。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/02/15 01:24 | |

リモナパパさんへ

お気に入りの仲良しです。
ひつじさんは、そうは思ってないかも。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/02/15 01:25 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

