青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインの次は、ホワイトデー???

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

先週末に続いて、またまた、今週末も、大雪でちたね~。
昨日の朝から、ずっと雪が降り続いて、明け方雨になったけど・・・・・、
「愛のお家の窓を開けると そこは雪国でちた」。

ありっ、どこかで、似たようなフレーズを聞いたことあるようなぁ~。
まぁ~、いっか。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260215-1.jpg




ところで、ところで、愛のお家は、何階だったっけ?
1階でもないのに、ベランダに、こんなに雪が積もってたよ。  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!  

260215-2.jpg



昨日は、2月14日で「バレンタインデー」でちたが、お次は、「ホワイトデー」ですもんね。
だから、今日は、一面白銀の世界になって「ホワイトデー」ってことなんだね~。
でも、「ホワイトデー」違いのようなぁ・・・・・。  n(ー_ー?)ン?
まだ、3月14日じゃないでちゅから。

260215-3.jpg



さてさて、2月14日の「バレンタインデー」に、お届け物がありまちた。
今回は、楽天じゃございまちぇんよ。  (?´・ω・`)ナニナニ

260215-4.jpg



お届け物は、「ポメのエイトくん」のエイト君からでちた。  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

260215-5.jpg



なになに、「バレンタイン」のプレゼントだって~。  ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
愛には、キッチンドッグさんのおやつ、誰かさんには、Mary'sさんのチョコ♪

260215-6.jpg



チョコの缶は、エイト君の写真が印刷された、オリジナルなのだぁ~。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

260215-7.jpg



ところで、男の子のエイト君からのプレゼントだから、「ホワイトデー」ってこと?
ちょっと待てよ、愛、エイト君に、「バレンタインデー」のチョコ渡してないよ。
「バレンタインデー」から一夜明けたら、お外は雪景色の「ホワイトデー」だったから・・・・・、
う~ん、何だか、頭の中が、グルグル、こんがらがってきたぞっ!

260215-8.jpg



カッチョよい、エイト君のチョコ缶を誰かさんが撮影している隙を盗み・・・・・、
ちょっくら、チョコを失礼しま~ちゅ。

260215-9.jpg



愛が頂いた「おやつ」は、誰かさんが隠しちゃったから、
誰かさんのチョコは、愛が、頂いたでがんす。
早速、ビニールをクシュクシュですよん。たまらん♪  うふ♪(* ̄ω ̄)v

260215-10.jpg


aicon20party4.gif またまた、大雪・・・・・  しかも、風が強くて、雨降りに変わりマンションは大洪水!  雪のせいで排水が悪くて、水かき&雪かきで 誰かさん、筋肉痛の腰痛だって~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 20:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪大変でしたね~。
こちらも今日は雨降りでした。
お散歩にも行けなかったので・・・シャンプーしてあげました~。
バレンタインのプレゼント、可愛いですね。
ベル姉、自分にチョコを買ってきました~(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2014/02/15 21:47 | |

ホワイトバレンタインデーですね♪
愛ちゃんもチョコをあげたかな☆☆☆

| 小太郎 | 2014/02/15 21:55 | | ≫ EDIT

無事に届いて良かったです(^^)
エイトは誰にももらえないから、女の子や人に配りまくっているんですよ(笑)
いつかはモテる男になれますように(^w^)

今回は本当にすごい雪でしたね~(。。)

| エイトママ | 2014/02/15 21:56 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんわん♪

わおっ!
愛ちゃんちのベランダも、みかんちのベランダと
おんなちだぁ~
雪、しゅごかったね。

エイト君のチョコレートしゅてきでちね。
バレンタインだけど、大雪で、ホワイトデーで、
愛ちゃんは、女の子だけど、チョコもらって・・・
わぁ~
ほんと、ぐるぐるだぁ~
なになに、マンション、大洪水で、大変でちたね。
愛ちゃんママしゃま、水かき、雪かき、おちゅかれしゃまでちた。
腰痛と筋肉痛、お大事にちてくだしゃいね。

| みかん | 2014/02/15 22:58 | |

こんばんは

本当に ベランダが 真っ白ですね~!
でも 雨が降って
名古屋の方は すぐ 雪は溶けてしまいました。
愛ちゃんの 方も 溶けて お水が溢れちゃったのかな?
何だか二週続けてせっかくの週末が 残念な事に・・・。

ホワイトバレンタインデー 素敵ですね~

| リンレオママ | 2014/02/16 00:24 | |

あ、このチョコ、エイトくんのブログで見ましたよー!!
愛ちゃんちに届いてたんだねヽ( ´¬`)ノ
お返しはやっぱり、ホワイトデーにするのかな?
ちなみに愛ちゃん地方はホワイトバレンタインデーだったのかぁ。
ろまんちっく……。

| もんちゅちゅ | 2014/02/16 00:32 | | ≫ EDIT

わ。愛ちゃん逆チョコ頂いたのね~(o´艸`o)
今日本でもそうなってきてるっていうもんね~
愛ちゃんさすがだなぁ♪

| さっちゃん | 2014/02/16 19:58 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

雪、大変でしたね~。
それで、雨降りと・・・・・。
キャンディちゃん、ミルキーちゃんは、お散歩にも行けず、
シャンプーデーでしたか。
サッパリしたかなぁ~。
バレンタインのプレゼント、可愛いですよね。
あははっ、ベルのお姉ちゃんさん、自分にチョコを
買ってきたですって~。ご褒美チョコですね。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/02/16 21:49 | |

小太郎さんへ

そうそう、ホワイトデー♪
じゃなくって、ホワイトバレンタインデー♪
う~ん、なんだか、こんがらがっちゃった。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/02/16 21:56 | |

エイトママさんへ

バレンタインの贈り物が届きました。
思いがけず~、ビックリしました。
どうも、ありがとうございます。
あはっ、エイト君は、男の子だけど、
女の子や人に配りまくっているんですか。
皆さん、ウホウホでしょうね~。
雪、凄すぎた・・・・・。

| 愛☆エイトママさんへ | 2014/02/16 22:00 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
今回の雪も、凄かった。
みかんちゃん家のベランダも、こんなになってたのね~。
エイト君のチョコレートしゅてきでしょ。
そうそう、バレンタインだけど、大雪で、ホワイトデー?
愛は、女の子だけど、チョコもらって、ホワイトデー?
何だか、分かんなくなってきちゃった。
そうなのよ~、マンション、大洪水だったの。
雪のせいで、排水が悪くて、雨水が逆流・・・・・。
管理人さんがお休みの日で、水かき、雪かきで、
ヘトヘトになっちゃったみたい。
そんで、誰かさん、腰痛と筋肉痛だって~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/02/16 22:58 | |

リンレオママさんへ

ベランダが、真っ白になってました。
雪が積もったところに、雨が降り、
積もった雪で排水溝が塞がれてしまい、
雨水が流れず、逆流・・・・・。
名古屋の方は、すぐに雪は溶けてしまったんですね。
2週連続の大雪、今回の方が、大変だったみたいです。
ホワイトバレンタインデーは、素敵ですけどね。はぁ~

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/02/16 23:10 | |

もんちゅちゅさんへ

このチョコ、エイト君のブログで見ましたか。
愛も、ちゃっかり、頂いちゃった。
ホワイトデーじゃなくて、バレンタインデーなのにね。
男の子のエイト君からの贈り物。o(*^▽^*)o~♪あはっ
はい、こちらは、ホワイトバレンタインデーでちた。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/02/16 23:15 | |

さっちゃんさんへ

そうなの、逆チョコ頂いちゃった。
そっか、今の流行りなんだ。フムフム
では、ホワイトデーは、女の子から、男の子へだね。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/02/16 23:17 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

