青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全にハマッテしまいポチッ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

あははは・・・・・、またまた、宅配のお兄さんが来たと思ったら、
誰かさん、またもや、楽天でポチッてたようだね~。

これは、見覚えありますよ、『本間製パン』さんの「わけありラスク」じゃないでちゅか。
ここんとこ、常連客のようにポチッてるけど、何回目のリピートなんだろう?

「わけありラスク」は、製造工程で出た少し小さいものや、穴の大きいものなど、
小分け包装しないで、コストをギリギリまで切り詰めた、お買い得品なのは分かるけどさっ。

260217-1.jpg




「わけありラスク」は、Aセット(プレーン・ラズベリー・ごま・メープル)、
Bセット(プレーン・ラズベリー・まっちゃ・アップルティー)と2種類あって、
またもや、両方ともお買上げ~で、総重量2kgですよん。

260217-2.jpg



今回のおまけとして、「カレーラスク」が入っていたようでちゅ。
甘~いラスクもいいけど、ほんのりカレー味のラスクもウマッとか。
甘々のお口直しに、カレーもいいかもだって~。

260217-3.jpg



ところでね、久しぶりに、体重計に乗った誰かさん、
体重計が壊れたんじゃないかって思ったんだって。
最高記録を更新して、とんでもない数字が出てたとか。
こんだけ、毎日、毎日、食べ物が届いちゃね~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260217-4.jpg


aicon20party4.gif ラスクを食べ終えたら、ダイエットだってぇ~  でも、ダイット始めるなら、今でしょ!  


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 19:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまたラスクが大量に・・・!
前に届いた分は、もう全部 食べちゃったのかな?
愛ちゃんママ、かなりハマってますねー(*^^*)
ラスク、いろんな味があるんですね~♪

| 苺もなか | 2014/02/17 19:53 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。明日も寒いとか。風邪ひかない様にしないとね。
ネットが繋がらなくなりお久の、訪問で思わず、クスリっとですよぉ~。
大常連さんですね。総重量2キロ?お腹インですよね。その後た・い・へ・んv-12
人の事は言えませんで~す。この雪で籠もりっぱなし故、我体重も大オーバーv-12
今月からダンス増やしたのに意味な~い。隠れる系を着ちゃってます。困りもんですね。

| mimi- | 2014/02/17 21:38 | |

え!?この前買ったラスクは全部食べちゃの!?
たしか・・他にもお菓子あったようだし・・お芋もあったし・・・。(笑)
コウのママも最近食べ過ぎ!体重計に乗るのが怖いわー。

| コウ | 2014/02/17 22:46 | | ≫ EDIT

冬はねー、身体を動かさないからねー。
もんちゅちゅもこたつに座ってもぐもぐ……。
体重計はしばらく封印です。
誰かさんはラスクが相当お気に入りみたいですね。
どのラスクも美味しそうだけど、カレー味は想定外だったなぁ。

| もんちゅちゅ | 2014/02/17 23:05 | | ≫ EDIT

こんばんは

また 大量の ラスクが届きましたね~
いつも 大人買いの 美味しそうな物が
届くたびに
これは 一体 何人分なんでしょう?
って 思うんです(笑)
でも これだけ はまっちゃう
本間パンさんのラスク
興味湧いちゃいましたよ~

| リンレオママ | 2014/02/17 23:13 | |

苺もなかさんへ

またまたラスクが大量に届きまちた。
すっかり、ハマっちゃってね~。
前に届いた分は、もう全部、食べちゃったらしいの。
こりゃ~、太る訳だわ。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/02/18 18:38 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
またまた、寒くなるとか。
mimi-さんも、風邪などひかないように~。
ラスク、すっかり、大常連さんとなってまちゅ。
サクサク、とっても、美味しいらしんだけど、
ラスクが減る分、体重は増え続けてるらしいでちゅ。
うわぁ~、ダンスしてるですか。しゅてきぃ~

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/02/18 18:41 | |

コウちゃんへ

この前のラスクは、もう無いよ。
お菓子に、お芋は、まだ、たっぷりあるけどね。
コウちゃんのママも最近食べ過ぎでちゅか。
体重計、怖いよね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/02/18 18:43 | |

もんちゅちゅさんへ

冬は、寒くて、巣篭りしちゃって~。
もんちゅちゅさんも、こたつに座ってもぐもぐでちゅか。
そっか、体重計は、しばらく封印しちゃえばいいんだ。
誰かさん、ここのラスクにハマりまくってまちゅ。
カレー味も想定外だけど、味噌カツ味もあるんだって。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/02/18 18:46 | |

リンレオママさんへ

はい、たっくさんのラスクが届きまちた。
これは、2人分でちゅかね~。
1枚食べると止まらず、2枚、3枚と。
こちらのラスク、お試しあれ~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/02/18 18:48 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

