青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラバ蟹が大量じゃ~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ぎょえ~~~、またまた、誰かさんったら、楽天でお買い物♪
「タラバ蟹」、4段活用?、ちゃうちゃう、4段重ねだよ~。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260219-1.jpg




愛より、高いタラバ蟹~~~♪
う~ん、鯉のぼりと間違ってるようなぁ・・・・・。
ところで、高いって、背が高い? お値段が高い?  (。´-ω・)ン?

260219-2.jpg



開封してみたら、もちろん、4箱ともから、タラバ蟹さんが、ドカン、ドッカ~ン!
こんなに、食べきれるのかしらね。
てか、その前に、冷凍庫の中に、入り切るのかちら?  n(ー_ー?)ン?

260219-3.jpg



もちろん、本日も宅配のお兄さんが来た訳で、オリジナルシャチハタ印が大活躍でちた。

260219-4.jpg


aicon20party4.gif ソチオリンピックも終盤 女子フィギュアスケートを応援するだワン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 19:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タラバさん~~~~!すごーーーい!
よだれが・・・(●^o^●)
蟹好きにはたまらない画像ですよーーー(o´艸`o)
そして愛ちゃんちの冷凍庫が気になるワタクシ。お宝いっぱいあるかな?w

シャチハタ、いいですね!!
ちょっとこれ、旦那に相談です!!!!

| さっちゃん | 2014/02/19 20:06 | |

またまたタラバ蟹!!
しかもこんなに大量……!!
愛ちゃんちの冷凍庫って、きっと業務用みたいなでっかい
冷凍庫に違いないと勝手に想像してしまいます。
だけど愛ちゃん、タラバ蟹は食べられないねー。

今夜は女子フィギュア、徹夜する予定です(キッパリ

| もんちゅちゅ | 2014/02/19 20:59 | | ≫ EDIT

わ、わ、わ、すご~い!
大人買い(@@;)
☆☆☆

| 小太郎 | 2014/02/19 21:10 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん こんばんは&コメ有難うさんで~す。(^_-)-☆
なになに今度は凄い~大人買いですね。お値段もはってそ~。
大好きなの私v-10食べ応えありよね。違うって~私のでないってゴメン。
本当皆さんも心配してるけど、愛ちゃん家冷凍庫はどうなってるなのかな
又叉お腹ポンポコリンだね。シャチハタさんもフル回転ですね。

| mimi- | 2014/02/19 22:35 | |

こんばんは~

タラバガニ
凄い事になってます(笑)
素晴らしい大人買い
冷凍庫に 入りきるなんて 凄すぎる(驚)
でも タラバガニ 美味しいから~
もう
カニカニパーティー出来ちゃいますね~
食べるのが 楽しみですよね!

| リンレオママ | 2014/02/20 03:32 | |

わぉ!またまたカニパーティー開催かな?
愛ちゃんは・・やっぱり我慢の時間かしら~
あっ!でも、食べ終わった殻をガジガジしちゃえ!しちゃえーー!
なんか血だらけになりそうだけど。。プププ

しろいぬカフェね。バレンタインデー終わってから行ったのよぉ。
だからオヤツはもらえなかったんだ~
もらえるって見たから、愛ちゃん誘って平日行こうか悩んだんだけどさー
天気が微妙な週だったからお誘いしなかったの・・今度なにかある時は一緒に行ってくださいな~♪

| もなかマミー | 2014/02/20 17:39 | | ≫ EDIT

タラバ蟹すごい迫力~!
食べ応えありそう( *´艸`)
愛ちゃんより背が高いなんてビックリ(^O^)

シャチハタも可愛いですね^^
ポメシャチハタがあるなんて知りませんでした。
しかもいろんな種類があるんですね♪

| ひよこ | 2014/02/20 18:37 | |

さっちゃんさんへ

すごいよね~。
あはっ、よだれって・・・・・。
やはり、蟹好きなんですね。
冷凍庫の方ですが、パンパンに蟹さんが住んでまちゅ。

シャチハタ、可愛いですよ。
旦那様からOKが出るといいですね。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/02/20 21:46 | |

もんちゅちゅさんへ

またまた、タラバ蟹ですよん。
なんとか、冷凍庫に入ったみたいです。
早く食べないと、他のが入らないって。
愛が、食べるの手伝ってあげたいけど、
見てるだけ~だって。

女子フィギュア、応援しましょう!

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/02/20 21:47 | |

小太郎さんへ

はい、今回も、驚き~~~!
どんだけ、好きなんでしょうね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/02/20 21:47 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
セールの時に、まとめ買い~。
でも、買い過ぎですよね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
mimi-さんも、カニさん、好きかしら。
はい、冷凍庫の中は、パンパンです。
何とか、全部入ったみたいですが~。
シャチハタさんもフル回転です。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/02/20 21:48 | |

リンレオママさんへ

タラバガニ、凄い事になってます、冷凍庫の中で。
大人買い、どんだけしたら、気が済むんでちゅかね~。
カニカニパーティー、いいかも。(o^^o)ふふっ♪
あっ、愛は、食べれないのだった。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/02/20 21:49 | |

Reもなかマミーさんへ

あははっ、カニパーティー開催かな???
かもね~  (*≧m≦*)プププw
どうせ、愛は、ハウスインと思うけど・・・・・。

しろいぬカフェ、バレンタインデー終わってからだったですか。
オヤツは、もらえなかったのね~。
愛も、行こうか、迷ってたのよ。
もちろん、おやつ目当てでね~。U^皿^U ウシャシャシャ
そうそう、天気がいま一つでしたからね。
はい、今度、是非ご一緒しましょう!

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/02/20 21:49 | |

ひよこさんへ

タラバ蟹、迫力でしょう!
箱だけでも、かさ張ってますよ。
なにしろ、愛より背が高い~ですから。
シャチハタ、とっても可愛いですよ。
意味もなく、押してみたりなんかして。
今や、色んなのが売られてるんですね~♪

| 愛☆ひよこさんへ | 2014/02/20 21:50 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

