青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日頃の感謝をこめてプレゼント♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、お届け物~~~。
宅配のお兄さん、いつも、ご苦労様でちゅ。

なになに、今度のお届け物は、エアーパッキンで梱包されてまちゅよ。
何が、入っているのかしらね。  (。´-ω・)ン?

260220-1.jpg




カラフルなビンが、5つも・・・・・。  (?´・ω・`)ナニナニ

260220-2.jpg



どうやら、「日本酒」のようでちゅ。  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
タラバ蟹さんをつまみに、日本酒で、キュ~ってグビグビいくらしいでちゅ。

260220-3.jpg



お買い上げしたのは、『越後銘門酒会』さんの
【風】日本酒飲み比べセット「名入れのお酒+受賞蔵セット」なり~。
関信越局鑑評会で優秀賞受賞蔵元のお酒なんだって。

260220-4.jpg



5本の内、真ん中の1本のラベルには、メッセージや、名前を印刷してくれるのよ。
特に指定がない場合は、こんな感じで、「日頃の感謝をこめて」と印刷されてるんだ。
プレゼントに、粋な計らいでいいんじゃないかなぁ~。

260220-5.jpg


aicon20party4.gif 飲み過ぎには 注意しよう! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 19:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飲み比べセット、色んなお酒が楽しめていいですね~^^
つまみはタラバ蟹?!
豪華ですなぁ~(*^o^*)

| 苺もなか | 2014/02/20 21:27 | |

こんばんは

日本酒
ああ~焼き蟹とかに
合いそう~~
しかも 色んな 味を飲み比べ
いいですね~
日本酒って呑みやすいから呑み過ぎちゃって
知らないうちに 酔っ払っちゃってるって
イメージのあるお酒なんですよね(笑)
だんな様と一緒に 日本酒って
何だかいいな~憧れる!
家の父様呑めないから・・・。(笑)

| リンレオママ | 2014/02/21 02:12 | |

愛ちゃん、こんにちワン♪

きゃ~
日本酒にタラバ蟹なんて、
すてきー!!と
みかんのママしゃまが
目をキラキラしゃしぇていまちゅ。
カラフルきれいなお酒でちゅね。
飲み比べセットなんて、
たのちいセットでちゅね。
でも、愛ちゃんと、みかん・・・
あたちたち、わんこには、
どっちも、お口にはいらないね~
じゃんねん!

| みかん | 2014/02/21 11:00 | |

タラバガニをつまみに日本酒をぐびっですか…
ママさん、渋いです。
おいしそうですが。笑

素敵なメッセージまでついていてますますおいしそうですね。

| mayu | 2014/02/21 16:19 | | ≫ EDIT

おっと、今日は涎が…
一晩で無くなってしまいそうです☆☆☆

| 小太郎 | 2014/02/21 17:22 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

飲み比べセット、色んなお酒を楽しむようです。
つまみは、タラバ蟹なんだって~。
でも、まだまだ、食べ物が足りないようなぁ~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/02/21 19:28 | |

リンレオママさんへ

日本酒、グビグビ飲んで、つまみは、タラバ蟹♪
焼き蟹もいいですね~。
日本酒は、飲み比べセットなので、
グデングデン酔っちゃうんじゃないかなぁ~。
あはっ、日本酒が呑みやすいって、リンレオママさん、
かなりいける口ですね。
あら~、お父様は、呑めない方なんですか。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/02/21 19:32 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちワン♪
そうなのよ、日本酒で、タラバ蟹がつまみだって~。
ホント、カラフルきれいなお酒でちゅよね。
はて、何日もつか・・・・・、じゃなかった、
何時間もつか・・・・・。ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんでもいいけど、日本酒も、カニしゃんも、
愛は、食べれそうもありまちぇん。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/02/21 19:35 | |

mayuさんへ

タラバガニがつまみで、日本酒をぐびっらしいでちゅ。
食べ過ぎ&飲み過ぎに気を付けなきゃね。
メッセージ付きの日本酒、酔っ払ったら、読めないかも。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/02/22 01:19 | |

小太郎さんへ

今日は、興味のある内容じゃないですか。
ありっ、一晩で無くなっちゃうって。
それより、足りないんじゃないですか?
(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/02/22 01:20 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

